07 | 2017/08 | 09

 


スロット 

エヴァ 約束の時、を打ってきたんですけど、珍しいことが

朝一、台確保

コイン投入、レバースタート

暴走

前日の暴走を残したままらしく、朝一から暴走スタートです

設定は前日予想は3以下だったのですが、2000Gほど回して、
通常子役確率 5以上
ボーナス中3役合算確率 ほぼ6
ボーナス合算確率 6以上

設定は5以上かと

暴走残したままにくわえ、設定まで上げてくれたようで、、、、

その後、4万5千円ほど勝ったところで友人に台をあげて、終了 ^-^

その後友人も4万勝ったようでなにより

本日のレア画像P1000109.jpg

通常時の覚醒リプレイ直撃 ^-^
1/6553.6


暴走リプレイ 1/2849.4、今回こちらも引きました。
相性がいいようです ^-^



そんなことより、MJは???

すいません、ろくに稼動してませんでした。
昨日はサテ満でしたし、、、今日はあいてるかなぁ・・・・・
稼動するよう心がけます

MJなんて 

勝てないから気分転換

昨日はスロットを少し打ちました

resize0165.jpg
天井じゃないです。
ビッグ後300Gほどで来ました。
暴走モードに突入しました。
1/2849.39
普通にボーナスを下さい


で、そのあと10G程で即レギュラー
orz

無駄に引きが強すぎです

resize0180.jpg
その後ミッション達成


resize0181.jpg
青7でした
予想設定2かな

resize0182.jpg
チェリー、1枚役1度も出ませんでした

この後、少し回して、閉店
チョイ負けです

さぁ今週はS闘技場
出禁くらいそう~

くどいですが、字一色 

なにやら、いきなり好牌配
お決まりの手伸ばしトイツ9p切っていきます
10.10-01.jpg

序盤から、鳴き
欲しいものが入ってきます。
そして、暗転ツモ
10.10-02.jpg

10.10-03.jpg

あっ、これも持ってませんでした。サブカで出たばかり・・・
水晶玉
水晶玉


久々に店舗内ミッション参加で1位通過
他キャラもの~
10.10-04.jpg

ドラキュラハット
ドラキュラハット


そして好調は続き、出上がりですが、
10.10-05.jpg

これまた、他キャラ物
体温計
体温計

直撃でしたので、東1局で終了

続いて、次の試合東1局
10.10-06.jpg

出上がりですが、連続国士w
凄まじいMJマジック炸裂です。
10.10-07.jpg

メダル~
そして、最後
あれ、いけちゃうの???

10.10-08.jpg

まだ、望みはあります
9P来て~
10.10-09.jpg


そして、きたのは、
10.10-10.jpg


7sが入ってしょぼいものに・・・・
以上

夜勤病棟 

近くのパチ屋にレア物が設置してありましたので、恥ずかしかったけど、撮ってきました。
夜勤病棟YAKINBYOUTO

