04 | 2017/05 | 06

 


フライング1回で失格のルールをどう思う? 

ボルトに限らず、今回の世界陸上で目につくのは1回のフライングによる失格者

自分が思うに

むごい

ギャンブルすぎ



今までみたいなルールで良かったと思う今大会です。

事件 企業偽りモデル派遣させる…丹羽容疑者 について 

多分この事件の被害女性に自分はあったことがある気がします。

会っただけなんですけど、仕事の途中にお見かけしました。

とても綺麗な方で上品な印象を受けました。

まさかこんな形で知ることになるだなんて・・・

ご冥福をお祈りいたします。

ひさびさの書き込みでござりまする 

Mj5の稼働日が8月9日だとかどうだとか
まぁ、段位が下がるのでテンションはだだ上がりで爽快マックス
でも行く気になるかどうかは神のみぞしるところ

最近これといった趣味が見つからず悪戦苦闘中

旅行したいな

ブログタイトル変更 

たま~にはMJ書くかもしれませんけど
多分あんまり書かないです

タイトルは沖先生のことばからあやかってます

ブログ趣旨の方向性がまったくみえてません

近況報告 

なかなかMJに行く気にならない今日この頃です。

最近の過ごし方はおうちでまったり、映画みたりしてお酒飲んでます

出かける用事はほぼ飲み絡み

ライフスタイルが数年前と比べると激変です。

ところで
MJ5っていつなんでしょうね~

情報集める事すらしてないんで、MJにうとくなってます

なんか熱中するものは欲しいんですけどね。
