07 | 2017/03 | 08

 


戦場はどこ 

えっと6.7.8日と後輩の結婚式の為に
岐阜へいきます
岐阜駅周辺なんですけど、全然知識がないです

仲間は多いので退屈はしないかな

で5日に行ったときの動画アップします~



!!!

MJ4 動画~ 

3人打ちオーラス




3着でむかえたオーラス
あまり大きい手にはなりそうになかったのですが
予定通りの展開になりました

ひっさしぶりの成就 



ずっと疎遠だったけど、ひさしぶりに成就しまいた
いつもですけど、四暗あがる前くらいから暗刻がよってくる気がいつもします

自分の中ではフラグたったと勝手に思ってます

チーム移籍 

ちょっと気分転換の為、チームを移籍することにしました

迷惑にならないよう頑張りたいと思います

たぶん、また元のチームに戻るとは思います

動画を一つ~


zoomer よう分からんです 

どうやらようつべであげた方が間違いないみたいですね



結果論ですけど1p切りは正解でした


調べて分かったんですけど
ZOOMERは有料化されたみたいですね

そこまでして使いません
