09 | 2017/10 | 11

 


大阪行ってきました 

大阪から帰ってきたのですが、MJは?????
難波のゲーセンに入りましたがサテ満!撤収・・・・・

で、友人と遊びで1円パチンコでもしますか?ということなり8時ごろパチンコへ
(補足 普通は一球4円で借りるのですが、ギャンブル性を低くするため1/4の1円で借りるシステム。最近では多く見られるようになりました。2円などもあります。スロットだと20円が基本なので、5円や10円)

キョーイチなんば店だったかな?
やはり繁華街だけあって、混んでます。
並んでどちらが先にかかるか勝負したくて2台開いてる台を探すとルパンがちょうど2台^^
確変突入率 58/100
大当たり確率 1/307

ちょっと打ちたかったので好都合

スタート・・・
んっ?
んんっ?
んんんんんっ?

これ1円パチンコじゃない、普通の4円だわw

5000円ほど打ってようやく気付きましたw

まぁ仕方なく追加投資

なんか変なんなって、不二子モードとか言ってます。
友人に「なんだこれ?」ときいたところ突確。

そこからありえへん事が

25連チャン
20080417001.jpg



閉店までかかりっぱなしでした。
おかげで10万頂き
20080417002.jpg


でも本来の目的を十分にこなせなかったような

閉店後は友人に居酒屋でおごってホテルへ帰宅

ブログ趣旨が変わってきて・・・・ 

MJ過渡期
なんか盛り上がらない今日この頃。
また、パチンコ エヴァ使徒、再びを打ちに
朝一3回転
20080208001.jpg

これには、驚きました
でも1回で終了・・・引きよわ・・・
そこから、すぐさま4連
で、途中はまりもありましたが
こんな感じの出玉推移
20080208000.jpg

3/4の大きいアガリ波の直後やめ
11連でした
で最終
20080208003.jpg

500円投資の大勝利^^

最後に某掲示板からの拝借画像
フリルデニム


ブログ趣旨変わって、すいません
はやく4になってっ!!!
