07 | 2017/08 | 09

 


落合竜、なるか日本一!? 

ドラゴンズファンの長年の夢 

叶うか!?

見せてください 落合監督最後の胴上げ!


負けて勝ったぜよ 

阪神が負けたので

我が愛しの中日ドラゴンズが

リーグ優勝いたしました~!!!

他チームファンの方には申し訳ありませんが

嬉しい~!!!



禁煙4日目突入

けっこう頑張ってます

ちなみに夢で2日連続でタバコを吸う夢を見ました。

夢の中で焦る自分がいました。

手短に 

さて、豊橋市民球場にて

ドラゴンズ応援

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

憲伸よ 

川上憲伸・・・ やはり行ってしまうのね

ブレーブスへ

まぁ、夢ですよね

21億円 すごいわ



中日もこれで 

去年、福留
今年、ウッズ
が消えてメンバーが変わってきました。


でも井端、荒木、森野、ネルソン49etcたちはいるものね

来年はAリーグ維持できるかな?

新しい力の成長を見守り、応援したいところです^^

憲伸がんばれ~!!!

友人のご結婚 

昨日は友人の結婚式があり、その合間にMJ

国士狙いから変更で
20080728001.jpg

携帯カメラしかもってないので不便~
でも、この不便さは序章でした。

結婚式はやはり普通のカメラを持ってくべきでした。

痛烈に感じたのは2次会終了後
10時30分をまわったころ

ホテルのロビーを出ると、見慣れぬものが

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
20080728002.jpg
なんですか?この荷物???
よく見てみるとドラゴンズのユニホーム着たファンの人が数人・・・
???

するとバス到着

20080728003.jpg
2台のバスによって、監督を先頭に選手が次々と降りてきました。

なんで携帯カメラだけなん~
大失敗・・・
超失敗・・・

でも、会えたので感激な一日でした。

普通でいくと、結婚式に感動して、結婚式のためにカメラをもっていくのが普通ですが・・・・・
そこはまぁ。。。。。

