05 | 2017/06 | 07

 


自然って素晴らしい~ 

山の方へ遊びに行ってきました~

私の第2の趣味である写真


816000.jpg

シャッター速度 1/3200秒

かなり素早く羽ばたいているカラスアゲハ?の一瞬を写真に収めれる一眼って素敵だと思います






816001.jpg

なんでこんなに川が綺麗なんでしょう~

自然の中にエメラルドグリーンがあると驚かざるを得ません

素晴らしすぎます

近隣の若者がウェットスーツを着て飛び込んでました
楽しそう~
でも最大の高さは8mくらいはあったような・・・こわぁ



816002.jpg

森の中にあるつり橋

絵になりますね~

自然に癒されて帰ってきました~

もう一枚~ 

ホテルからの写真になります

IMGP0559.jpg


沖縄おそるべき綺麗さ

写真の整理ができません 

海がきれいだったので1枚ですがあげ

IMGP0652.jpg

沖縄から島へ船で行きました

沖縄も非常にきれいですが、ここはまた一段と綺麗に見えました ^-^

ディズニーより戻りました 

すっかり魔法にかけられて戻ってきたユメワダチです

予定通りに旅行できたのですが

2日目シーに行ったのですが雨でした

で、ショーなどすべて中止。。。。かなりショックでした

それにしても、よく降るなぁ~と思って夜9時ごろホテルへ帰宅

テレビをつけるとあれ?秋葉原で最大瞬間風速35.7m/sとか・・・

そこで初めて知りました。

台風だったことを・・・・

さすがディズニー!!!台風すら忘れさせてしまうなんて・・・

通常台風を知らないなんてありえないんですけど、実際あるんですね



アンバサダーホテル
resize0022.jpg

不審にも夜中ひとりで正面玄関を撮影しました

ちょっといいところって、天井高いですよねw
つくりをみれば、すぐわかりますけど。。。

resize0023.jpg

アメニティーもしっかりしてました


resize0021.jpg

それにしても毎回毎回、完成度の高いところですね

すばらしいところだと思います

3日目のランドはよい天気でした

resize0020.jpg

朝はシェフミッキーにもよって、大変満足なディズニー旅行となりました
と同時に
近隣の人がうらやましいと毎回思いながら帰ってきました


東京より帰還しました 

まだ画像とかないんですけど、
非常に楽しかったです

旧友にもあえましたし、目的も達成できました

留守している間に
60000HIT目前ですね

また更新頑張ります~
