06 | 2007/07 | 08

 


役満~ 

3週間ぶりに役満あがれました
ごくごく普通ですが、、、
四暗刻
07.3102.jpg

宝箱からは
xNM-yodMPAXXBNG3.gif

真紅の特攻服

昨日のミッション 
成功!炎の結晶の枠頂きました

07.31.jpg

xNM-yodMPZZZ0EOo.gif

波が上がってきました
友人が特殊役からの銀箱で2つともアイテムだったのには、へこみましたが。。。。
運のいい人は良いですね、私は30個以上連続でスルーしてるのに。。。
今月は雀荘メンバー対決も勝つことが出来ました。たぶん・・
詳細は後日アップいたします。

久々の金箱!!! 

タイトルにあるように久々に金箱を頂きました
といっても、試合で木、木、金の3つが出ての金箱
木の一つはミッションでした
P1010251.jpg


シャギーストレート装着してみました
いかがでしょうか?
yume.jpg

太いアイライン外してみました

たまには4麻 

半荘戦を2回ほど、、、
2連勝
ようやく8段に昇格
こちらはぼちぼち気分転換程度に頑張ります~

余談ではありますが、昨日の秋刀魚は四暗刻dayだったみたいです。
すべて切り間違えからあがれませんでしたが、切り間違えがなければ3回はあがってました。感性が駄目駄目です。
一回は6暗刻出来てました。
はぁ~
役満が近いようで遠い。。。

オークション 

シャギーストレート
落札価格:125687G ○
久々のセレブ入札
xNM-yodMPSXPpCU0.gif

戦績ボロボロだけど 

久々に、まともな更新が・・・
まず初めに!
サテが増えたーーー
2サテ追加!!!
これは嬉しいです!もっと増やして!

  ~本日の思い出~
ようやく役満手が来るように!!!
P1010244.jpg

最速かも!7巡目でテンパイ!
その後他家リーチ!
で、あがられました。。。。
実況「当たり牌はすべて、王牌に眠って」(ry
イーピン4枚なしですか。。。
参りました・・・・

で、次
P1010245.jpg

東、6ソウを切った私のミスです
上がれず
リーチは余分ですね、勢い余って。。。

ですがっ!その後のミッションにて
P1010247.jpg

ミッション秋刀魚で8局振り込むな 成功!
しょぼいけど、気にしない、気にしない
酷い波が終わりを告げたのかなぁ???
役満はまだお預け・・・

オークション 

ニット帽
落札価格:1234G

セミロング
落札価格:1567G

茶髪ロングシャギー
落札価格:1567G

アイテムマスターまで、まだまだ遠い・・・

あぁ・・・なつかしい 

この頃の好調がなつかしいです。
今日現在

規定試合数
10試合

マイデータ
月間成績
・1位:8回
・2位:3回
・3位:2回
・4位:0回
・収支:16750G

総合成績
・勝利回数:2
・敗北回数:2

対戦メンバー
Aプロ 渡辺順洋
雀荘サザンクロス
月間成績
・1位:9回
・2位:8回
・3位:7回
・4位:0回
・収支:8150G

今日現在の雀荘対決
今はまるで回収期~、何やってもだめ
ここ最近、20試合で1位一回・・・
はぁ~

オークション 

銅製の枠
落札価格:1399GxNM-yodMlSSSWyam.gif

桂林(背景)
落札価格:2299GxNM-yodMPAllEQRv.gif

たまには、宝箱から出てきてよ~

めっきり 

秋刀魚で役満が来ない日々がはや10日以上経ちました。
ストレス~
はぁ~
と思って、大学に行きました。
が、ダメー
ストレス~
楽しい記事が書けません・・・・・

S闘技場 リベンジ!!! 

秋刀魚LV11で特攻してきました。
初戦3位・・・・
LV10・・・崖っぷちです。
早い手で上がることを心がけ2戦目
トップ^^やりました!
全部で7戦ほどこなし、ぎりぎりのLV12で終了となりました。
役満は無理でした。
レートが高いだけあって、今の私には非常に熱いです。
半分くらいのレートが常備されているとちょうどいいんですけどねぇ。
まぁ、収支は下がりましたが、満足な一日でした。

オークション 

エレガントxNM-yodMlSJSr3rs.gif

落札価格:1845

花畑xNM-yodMPPXPbJ9P.gif

落札価格:1845

徐々に増えてます~

好調サザン 

サザンでメンバー対決をして、6戦消化
サザンでは6連勝!現在18000Gオーバー
祝儀は期待してないですが、嬉しいものです♪
役満手は来ません~
今日は2戦しか出来ませんでしたが、LV11に復帰♪
今度はS闘技場へ、リベンジ逝ってきます

オークション 

無音の重圧
落札価格:1413GxNM-yodMlSAJeEtt.gif


雪景色の背景
落札価格:1413GxNM-yodMPPZSMEwg.gif


昨日は金曜夜でサテ満で、打てませんでした~

念願のS闘技場へ 

本日秋刀魚LVを上げるためサザンへ
戦績リセットという愚行による気分転換を実施。
お許し下さい <(_ _)>
ありえないくらいの好調!
P1010231.jpg



いきなり4連勝!
P1010229.jpg

頂いたものは一番欲しかったイルカ♪xNM-yodMPXYX_9cU.gif

そして遂にS闘技場へ

P1010230.jpg

結果は・・・
2連敗w
夢破れたり 秋刀魚LV9へ ははっ
明日からイルカを抱いてサザンへ戻ります。

S闘技場に入れず 

P1010223.jpg

気分転換が必要なようで、髪形を変えてみました。
が、秋刀魚レベルは下がる一方 現在LV8
orz

・・
・・・
気分をさらに変えて、久々に東風Bリーグへ
20070719011652.jpg


4麻は調子が良いみたい
調子に乗って、8戦消化
20070719011713.jpg

おぉ確定圏内!たまにはいいこともありもんですね。
でも、秋刀魚で役満があがれない・・・
S闘技場にも入れない・・・
ちなみに銀箱はずっと金です。

流れが・・・・ 

昨日、MJの最悪流れが昨日変わった気がしました。
が、秋刀魚レベルが9!!!!!
落ちすぎ!

S闘技場に入れません。
セレブ目指そうにも参加もできないです。

orz

がんばるぞっ!

やっぱりかぁ 

不調並みが押し寄せてます。
今日も駄目、、、3倍満止まり
数えは、もちろん、役満から見放されてます。

銀箱もGラッシュ

オークションでもして、寝ます
<(_ _)>

だぶり~ 

xNM-yodMPJcJMwKY.gif

23456で2つに入札 2つとも落札
土日のわりにやすかったです。

ようやくMJ.netの待ち受けが再開された模様
牌符に残っていたのは十三面待ちでした。
あれから、あがってないものね・・・

だめな傾向へ 

P1010217.jpg

スーアン早い段階でテンパルも、つもれず
上の画像は別として、牌牌がトイツ傾向に偏ってます。
昨日は3時間で5回ほど役満テンパイしましたが、全てダメ。
私的には嫌いな波が押し寄せている感じです。

オークション 

ゴスロリ日傘xNM-yodMlZZAucu3.gif

開始 500→25999〈24〉○ ^^

世間の週末 

週末はサテが空いてない。近隣のお店はどこもいっぱい・・・
ダメだーーー
うてなーーーい
待ってみるけど、あかなーーーい
・・
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
帰る

MJオークションでもして寝ます

プチセレブ 

リーチを上家にかけられましたが、全ツッパです。
フリテンリーチ!
P1010206.jpg

P1010208.jpg

宝箱からギャル風メイクxNM-yodMPJPYibiG.gif

調子良すぎです。
あと
P1010213.jpg

このあと3ピンをカンされた後に9ピンがきました。
一度は上がってみたいです。
で、ギャル風メイクも装着、マイレージ枠はいまいちですね
メイクで目が少し優しくなった気がします。
P1010211.jpg

オークション結果 

パールドレス
開始10000G→88999G〈6〉○xNM-yodMlXYc0ems.gif

これでメイドから姫への道を歩めます。
P1010205.jpg

どうでしょう???微妙???

マイレージショップ 

マイレージショップの枠を購入
カッコイイっ!!!xNM-yodMPcSlc5nA.gif

イベント ■第5回全国大会-店舗別予選- 

雀荘入りびたりの私はやりません
初日終わった時点で、マイ店舗参加10人

すくなっ・・・
成績低っ・・・・

すいません、悪口ではありません、現状の感想です。

参加しようか、迷いますが、予選通過のスタンプ目的というのも、マイ店舗の皆さんに悪いので、辞退する予定です。

~今日の一番~
地和テンパイ!!!
2ピン単騎待ちでしたが、2枚持ってる薄い5ピンひいてきました。まぁ、そんなに上手くはいきませんよね。
]
今日は役満にいきやすそうな配牌がかなり来たのですが、一度も上がれず、、、サザンはなかなか手が早いです。
銀箱結果 メダル 金 金 金
相変わらず、出ません

MJ.net for PC 

オークションなどを使うに携帯からだと面倒なので、契約してしまいました。
まぁ、iモード代ばかにならないし、まぁいいか
せっかくですので、アイテムなどを画像入りにしました。
実は、携帯との連動に失敗(恥)、明日から本格始動!

気になるもの
xNM-yodMPJccP8Pz.gif

xNM-yodMlXYc0ems.gif

あいからわず、ワロスにて 

今日は、字一色をテンパイするもだめ、、、
あとは国士狙いでしたが、他家の速さに勝てず、良いとこなし。

アイテム倉庫からカードへ送信するだけの為の日でした。

が、本日肩書き 賞金王の方と対局!!!嬉しかった。いくらもってんだろ???
試合は、負けたけどね。
画像はあるけど、載せていいものか。。。。

レア枠 レア背景コンプまであと少し!

3度目の大ジャックポット 

サザンにて、フリテン国士無双13面待ち成功!!!
P1010199.jpg


35万G頂きました。
アイテム 夢のコントローラ
xNM-yodMPZXJI48i.gif


携帯から送信中のものをださなくても。。。

あとホンロウ狙いから手を伸ばし、鳴き小四喜
P1010197.jpg


で 金箱から、はっぴ
xNM-yodMPPcZNC5v.gif


相変わらず、銀箱からはアイテム出てくれません・・・・

この直後 町一体が停電ゲーセンがパニックになってました。ワロタ

先日の謎の旅客船イベント入賞!
スタンプ6つとトロフィー、肩書き頂きました。P1010195.jpg

夜勤病棟 

近くのパチ屋にレア物が設置してありましたので、恥ずかしかったけど、撮ってきました。
夜勤病棟YAKINBYOUTO

寂しいので、、、 

とりあえず、つい最近の嬉しかった写真を掲載
f0143275_1722289.jpg

2度目の大ジャックポット
f0143275_1756327.jpg

初の4連刻
f0143275_17321871.jpg

結構昔(^_^;)
