02 | 2008/03 | 04

 


少牌 

昨日は友人に届け物があり、行く気はなかったのですがゲーセンへ

友人に届け物を渡し、MJ

夜11時半ごろ100円玉が切れ、両替


万札を崩し、100円玉10枚をツモ

これで頭が聴牌っ!


プレイヤーやってしまったぁ~


千円札×9は取り忘れっ

はい、忘れましたw

あ~ぁ、もったいない。

皆さん気をつけましょう!

でも、メインカードを無くさなかっただけ良かったと思う楽天的なユメワダチでした。

冷めたとか言っておきながら 

隣のプレイヤーがキレるはコインじゃらじゃらするわで大変なユメワダチです。

熱が冷めたとか言っておきながら昨日行ってきました。


サブカばかりなんですけどね
ひさびさにアイテム頂き
20080326001.jpg


箱手ばかり狙ってます・・・
20080326002.jpg

20080326003.jpg

20080326004.jpg

最後の画像の段位はっ!!!!!
箱手ばかりやってりゃ落ちますね。
皆さんも気をつけてください ^-^

最後に余裕の役満動画でもどうぞ


どないしましょ・・・

MJ離れ 

いつも多くのアクセスありがとうございます。
なのに、最近MJやってません。
どうもMJ熱が、雀荘が始まらないためか上がってきません。

プロリの報告はありましたが雀荘は音沙汰なしですね・・・・・
先行稼動させすぎじゃないでしょうか?
サテも空いてるし、今までより人が減ってるように思えます。

ろくな更新ができず、すいません

雀荘はじまらないと 

雀荘はじまらないとネタに困ります。
はやく開催してくださいよ・・・

昨日は小一時間ほど行ってきました。
ユメワダチさんのトレーニングです。
序盤-0.994まで貯まっていた泥水を綺麗な水に変えるだけで精一杯でした。

一日戦績
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+19
平均SCORE:+2.38

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.38

理不尽な感じが否めないけど、2回上がりは結構楽しい。
来月からは透明リーチかぁ
球3でリーグに出る気なしです。

撮るほど、いいネタなかったですorz

アクセスに感謝です^^ 

最近多くのアクセスを頂きありがとうございます。
なのに、たいしたネタがなくスミマセン。
コメントありましたら、宜しくお願いします^^

センターモニターに映るユメワダチさんを撮ってみました。
20080318001.jpg


メインでミッション達成も銀メダル
20080318002.jpg


この前のような酷い波ではなかったので助かりました。



ムチャさんにカード差し替え
リーグ昇格しました。
20080318003.jpg


好調な様子のムチャさん 銀箱からはメダル
20080318004.jpg


なおも好調な様子のムチャさん 銀箱からはG
20080318005.jpg


本日3度目の清一もG
20080318006.jpg


ですが、ムチャさん段位が上がりました。
20080318007.jpg

秋刀魚のみであがっていけるかなぁ~
多分Aリーグ入りすると難しくなりそうです。
このままBかCなら、かなり美味しそうなんですけどねぇ。

アイテム受信 

さっそくアイテムを受信して装着してきました
20080317001.jpg


なかなか映える衣装だと思います^^

ただコーディネイトが無茶苦茶だなぁ・・・

本日はこれだけやる為に2クレで帰宅

以上報告終わります

仕事が 

仕事が忙しいユメワダチです

ネタがないですね~

あっ、そういえば先日の酷い日の対局である方と対局
20080316001.jpg

わかります?
そう、今全国1位の教室生ヨウさん^^
初対戦でした。あっさりトップを持っていかれました。流石~

あとは荒れた場のムチャさんの試合でもどうぞ~

リプレイを見ると、ちょっと意味不明ぎみな展開な試合でした・・・・

MJ4 

雀荘が始まらず、ちょっとMJ熱のさめているユメワダチです。

オークションをちょこちょこやってます。

安いものを5個ほど買いました。

で、本命も狙ってくわけですが

セクシーチャイナドレス
セクシーチャイナドレス

落札成功^^
MJ4商品は結構破格な値段の現状ですが安く買えました^^

画像なんてないけどね 

完全に回収期波・・・

昨日
順位情報
1位回数:0
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.90

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:3.33%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:23.33%


配牌シャンテン数あいからず悪い。4~6シャンテン・・・・・
聴牌の時、余分な牌を切ると振る。
他家リーチ直後ピンポイントに他家当たり牌を引く。


2位の時は超守り重視でなにもしなかったような試合ばかり・・・
星は貯まるけど・・・・

結局11試合であがりボタンを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

球2つ消えましたとさ

「プレイヤーっ!!!腕がなーーーーーーーーーーーーーーーい」

忘れていたネタ 

サブカ ムチャさんのネタが少しありました。

3日前なんですけどね
秋刀魚B2を維持したムチャさんの秋刀魚

はやい巡目で聴牌しましたねぇ

で結構試合こなした後

20080311001.jpg


B1昇格圏内へ^^

今日は行くか、どうか考え中~

晒し 

ネタがないので晒しネタ

[配牌平均向聴数]
3.95向聴 (3.58)

かけ離れすぎじゃない???

☆総局数での分析
[アガリ率]
10.53% (22.72)

低すぎじゃない???

これ回収期?????

 

本日の気になった方
20080308001.jpg

いいな~

ムチャさん初めてのハンドアイテム
20080308002.jpg


ユメワダチさんのトレーニング開始
2戦しかこなしませんでした。
球4個のままです。
20080308003.jpg

レベルが結構上がってきました。どうでもいいw

最後にセンモニリプレイをどうぞ
突っ込みどころはあるかと思いますが




時間帯は限られますが、H264で再生されると本当に綺麗ですよね。

 

20080307001.jpg

ムチャさん7連勝記念撮影

20080307002.jpg

好調か!!!

20080307003.jpg

トップにおよばず・・・
連勝ストップしました。

ユメワダチさんのトレーニング開始です。
気になった人
20080307004.jpg

髪型 インナーMJ4アイテムですか・・・いいですね~
早く私も引きたいものです。

20080307005.jpg

いきなりですが球のうごき
2→4→2→4といった感じで4にて終了。

20080307006.jpg

トレーニングなのにムチャな切り方?
でも結果論正しかった(すいません)

20080307007.jpg

また背景・・・・

2回上りはなかなか難しいです。点数最下位でも2回上った人がトップですからね~
開始北家だとかなり損した気分になります

そろそろ雀荘の足音がしてもいいと思いますが、しませんね
来週くらいには何か教えてよ!セガさん!

雀荘って 

なかなか雀荘オープンしませんね
もともと雀荘ブログで始めた私にとっては、死活問題!!!

まぁ球を戻すためトレーニングモードで、いそしんでおります。
でも、なんかつまらない・・・・

はやく雀荘オープンしてよっ!!!

昨日のユメワダチさん
トレーニングモード
1位 1回
2位 5回
3位 0回
4位 1回

球ひとつ頂きました^^
現在4個

それにしてもトレーニングモードは称号クラス多いですw
全員称号とか珍しくないですからね。

保存した画像、ほかのところに置いてきてしまいましたので後日・・・
って、たいしたものが無いから載せないかな?

とにかく雀荘を宜しくお願いします

帰りました(まとめ) 

横浜を中心に出掛けておりました。
ただいまです。

その間のMJですが
ユメワダチさん球は少ないけど、戦績は悪くないんですよ。
その証にストレート8試合で昇格圏内だったんです。倍戦さえ・・・・
20080303001.jpg

でも、秋刀魚に入れずトレーニング
20080303002.jpg

MJ4アイテム背景ばかりだぁ~
今まで全部背景・・・4つ目
20080303003.jpg

なんとか一つ増やしました^^

この日の最後に髪型を戻し、背景 暗き森の背景装着
20080303004.jpg


ここからは、横浜入りした時なのですが、横浜で打てばいいのにわざわざ一人秋葉原に・・・
20080304001.jpg

ムチャさんも同行です。
20080304002.jpg


20080304003.jpg

さすが、ムチャスルーワさん連勝をアウェイでも伸ばしました。

多分私を知っている人は居なかったと思います。

で、特にすることなく横浜へ戻りました。(ネタの為だけに・・・・)

ホテルに帰って撮影
20080304004.jpg


それではまた、いつものスタイルに戻りたいと思います。
が、疲れが溜まっているので今日はお休みします。

○○称号の巣窟 トレーニングモード 

球が少なくなったユメワダチさんはトレーニングモードで頑張ることにしました。

初めの試合
早上がりトレなのに、国士をあがられましたw
☆を稼いだおかげで球1つ増えました^^
次の試合
東1局
私の親で四暗刻つもられましたw
東3局

どんなトレーニングですか?????2試合で役満3回遭遇って・・・

その後何試合かこなしましたが、不調・・・
結局球2個減って現在2個 がけっぷちorz
一応こんなのも
20080301001.jpg

わかったこと
トレーニングはセンモニのリプレイに残してくれません><20080301002.jpg

銀箱からはGばかり

ムチャスルーワさんに交代
秋刀魚リーグです。B3
20080301003.jpg

またG、でも好調
20080301004.jpg

3連勝^^段位昇格^^
20080301005.jpg

その後も、見にくいですが4連勝と伸ばし
20080301006.jpg

金箱も頂き
20080301007.jpg

特別昇格圏でリーグ昇格(週末にしょうかくですか・・・・)
20080301008.jpg

勢いは止まらない
20080301009.jpg

この試合も勝って6連勝^^
時間が遅くなったので止めました。
ムチャスルーワさん絶好調!!!

どうなってんだ セガ 

カスタムチャットは依然使えませんね。。。
かれこれ3日目?

MJ.netの月1クーポンも忘れる始末・・・

私としては、上記2つは別にいいけど。。。

依然、雀荘の声もあがらず・・・

ここが痛い。雀荘ブログとして立ち上げている私の居場所は・・・・

文字だけでは寂しいので一応 画像を
スパナの背景
スパナの背景


KEEP OUT!(背景)
KEEP OUT!(背景)

昨日の記事の画像です。 

20080229001.jpg

20080229002.jpg

20080229004.jpg

20080229003.jpg

20080229006.jpg

20080229005.jpg
 

あえて、コメントなしです。
こんな流れの一日でした・・・
