03 | 2008/04 | 05

 


動画まつり2 リプレイで悪夢を見た日 

お久しぶりです^^
更新せずにすいません
今日はとっておきの動画をご用意しました。
まずはムチャさんの3麻
20080429001.jpg

ぎりぎり維持で終わる・・・

でも好調なムチャさん

タッチパネル感度わるっ


そのなかの一局
久々に



そして、すぐさま条件クリア^^
20080429002.jpg


こんなんも

聴牌はやい
途中の声は私ではないですよ~^^

つづいて
もっと早い

どうも縁がないみたい

理想への追求


さきほどの国士リプレイ

助けられてたw

さらに
20080429003.jpg

成績伸ばします^^

20080429004.jpg

調子良すぎ


このあとは役満動画を2つどうぞ 最後の役満は悪夢としか・・・



これが悪夢としか言いようの無い役満動画です。

なんといいましょうか・・・・・・・・・

以上です^^

う~ん 

ここ数日いってないです。
MJ熱が冷めてます。


          理由      雀荘始まらないから
                   先行稼動もいいとこだから



たぶん、雀荘が始まるころには自由がなくなってる

あっ、犯罪とかじゃないですよ。
良い意味で私生活が忙しくなるから・・・・
自由人なわたしにとっては・・・・・・

そんなこといいながら、そのうち行く。

センモニ復活記念 

センモニが復活しました

ちょっとひどいと思いました。
これはマジック炸裂としか・・・・・


記念とかいいつつ、あまりこなさなかったのでこれのみです。
雀荘が始まる頃には、多分私生活がいそがしくなってそうなユメワダチでした。

いい動画がとれました(ベスト) 

ろくな更新も出来ないのに、訪れてくれている皆さん有難うございます!最後までお付き合い下さい。
まずは

20080422001.jpg


落ちましたw
でも、今日のブログには自信があります!

気を取り直して、秋刀魚に参戦。
捨て牌からは予想されにくいかとおもいます。


久々に三色同刻
20080422002.jpg


あいからず、清一 アイテムは出ませんね
清一画像はこれにて、省略
20080422003.jpg


さて、ここからがタイトルのいい動画!

この展開にはマジック炸裂かと思わざるを得ませんでしたw

さて、最後に私の理想が遂にっ!
国士狙いから


いかがだったでしょうか?
今回は結構濃い内容の動画になったかと思います。
ブログ立ち上げ以来、自画自賛してもいいのではないかと・・・
・・・・
これくらいで終わります。



でも、結果残してないんですよね~・・・・・

いってきました!イベント 

が、サテ満席

少し待ちましたが開きそうにないので撤収・・・

イベントだと人は集まるんですね・・・


更新できずにすいません

大阪行ってきました 

大阪から帰ってきたのですが、MJは?????
難波のゲーセンに入りましたがサテ満!撤収・・・・・

で、友人と遊びで1円パチンコでもしますか?ということなり8時ごろパチンコへ
(補足 普通は一球4円で借りるのですが、ギャンブル性を低くするため1/4の1円で借りるシステム。最近では多く見られるようになりました。2円などもあります。スロットだと20円が基本なので、5円や10円)

キョーイチなんば店だったかな?
やはり繁華街だけあって、混んでます。
並んでどちらが先にかかるか勝負したくて2台開いてる台を探すとルパンがちょうど2台^^
確変突入率 58/100
大当たり確率 1/307

ちょっと打ちたかったので好都合

スタート・・・
んっ?
んんっ?
んんんんんっ?

これ1円パチンコじゃない、普通の4円だわw

5000円ほど打ってようやく気付きましたw

まぁ仕方なく追加投資

なんか変なんなって、不二子モードとか言ってます。
友人に「なんだこれ?」ときいたところ突確。

そこからありえへん事が

25連チャン
20080417001.jpg



閉店までかかりっぱなしでした。
おかげで10万頂き
20080417002.jpg


でも本来の目的を十分にこなせなかったような

閉店後は友人に居酒屋でおごってホテルへ帰宅

動画まつり 

更新せずにすいません。


20080415.jpg

これ ムチャしすぎですね

動画とったのでとりあえず、


20080415001.jpg


ようやく、、、画像で十分な動画・・・



20080415002.jpg


20080415003.jpg


最後に三つほど動画リプレイをとれたので
第一幕


第二幕(続編?)


第三幕(たまにはいいところ)



実はこのあと7段に落ちたことを申告いたします・・・

ムチャさん イメージチェンジ 

20080413001.jpg

あきたので変えてみました

20080413002.jpg

遂にAリーグ昇格圏内へ^^

20080413003.jpg

アイテムは相変わらずたいしたもの出ませんわ

雀荘はうわさどおり夏???

ひさびさにMJ 

土砂降りの中、昨日行ってきました^^


20080410001.jpg

これ、見にくいですね・・・
お分かりになられたら、突っ込んでください
この状況で突っ張るってどうよと自分を問い詰めたいです。



動画とりましたよっ

たまにはさぁ~

銀箱からはあいかわらず
20080410002.jpg

これ序盤からかなりムチャしました
配牌トイツが白だけでしたw

で、好調つづきまた復帰
20080410003.jpg

くどいですね・・・ループ

これ結構好きです ありえないツモ
初めはイーペーだったのがあれよあれよと 三連へ
20080410004.jpg


20080410005.jpg

センモニにいったけど、記憶されてませんでした・・・・

またネタ探します

リアル麻雀 画像は無いけれど 

飲み終わったのが午前0時
そこからリアル4人打ち開始しました。

ルールはリアルでは珍しいMJルール

リアル確変キタ-------------!!!!!!

配牌時3~4シャンテンくらいでまぁまぁなんですけど、ツモはありえない程鬼ヅモ!
カンチャン、ペンチャン入りまくりです。

聴牌時にカメラ撮るとばれるので撮れません
上がったときもウザイから撮れません

ちょっと紹介
6巡目に 三四五六六33455③④⑤

ダマで満貫

もちろんダマで9巡目くらいにでてきました。


これは一例ですが、あと一発ツモが多かった 
多面の一発はもちろん、シャボも一発でツモったりと。   
裏ドラのるし・・・・

みんなに接待麻雀だと言われましたw

半3回で3連勝終了 プラス120越えでした。
多分上がり率が60%くらい
振込み1回 1/30局 
これもいつも麻雀に明け暮れてる成果かな・・・



精進します^^

倍タイム 

20080406001.jpg

タイトルどおり普段やらない2倍変動をネタの為、リスクを負ってみました

他家がふたりとも国士狙いだったので手を伸ばすことに
20080406002.jpg

リーチしてれば・・・・
20080406003.jpg


そして、見事初戦を勝利!
20080406004.jpg

20080406005.jpg

変動値が ワァォ
続いて次の試合も倍ですよ
20080406006.jpg

ワァオッ(ダブロン実況)
ピンク忍者さんのデカトップに対抗!デカマイナスw!!!

2倍は終わってしまいました。
途中、四暗聴牌(捨牌がおもいっきりトイツ、アンコを匂わせる感じ)
20080406007.jpg

あがれませんでした

段位に注目っ
20080406008.jpg

多面ツモ出来ると思い、リーチ!
おっかけられたぁ

20080406009.jpg

競り勝ちました

もう見飽きましたね 面清
20080406010.jpg

たまには銀箱からアイテムくださいな・・・

最後好調で4連勝!
20080406011.jpg

が、直後に負けました・・・

以上 ムチャさん報告でした。

なお、本日は新年度総会の為、MJはおやすみ。

リアル麻雀?

クレームに拍手 

昨日のセガへのクレームの記事に拍手が3あったことが笑えました。

話はかわって、ムチャさんの長き冬が終わった?

サテについて3試合ほどは酷かったです。
ここ最近の感じとなんら変わらない
ですが、途中からガラリと変わりました。
20080404001.jpg

結構やりすぎですよね
いきなりこの多面待ちはw

ハイライト
20080404002.jpg

20080404003.jpg

でいつの間にか落ちた6段から復帰
20080404004.jpg

20080404005.jpg

B1へ戻れます^^

この波は1日のみかも

MJ4って 

昨日は速攻で寝てしまいました。

MJ4って今までに過去に例がないくらい未完成な商品じゃないですか?

いいわけがHPに掲載されてましたけど、ありえませんよね?

ゲームするのにヘルプすらないなんて・・・

全ツッパMJ ~ムチャ編~ 

ムチャさん6段に落ちました・・・・・

ムチャしてないのがいけないのか?

これも相手の聴牌後にピンポイント当たり牌が・・・



ただの全ツッパ。
下家に救われた試合でした・・・
昨日は7戦こなして、トップこれだけでした・・・・

背水の陣 

とにかく酷い日が続きすぎです。

ピンポイントに当たり牌もってきすぎです。

自分の親のときに大きい手をツモられすぎです。

あまり愚痴はいいたくないけれど、麻雀にならないほど酷いです。

そんなこんなで強者から降格寸前・・・・・

精進します。

久々に更新 

ここ数日のまとめ
まずは動画を


20080401001.jpg

この国士から酷い波が・・・・

ついに落ちました・・・
20080401002.jpg



プチ確変にはいったとき
20080401003.jpg

役満なるか!?

カメラを撮ってる最中にあたり牌が・・・
キャンセル押すつもりが・・・あーーーーーーーーーーーーー
20080401004.jpg


20080401005.jpg


どうでもいいけど、木箱3つ
20080401006.jpg


最後に久々にMJ4アイテムいただき
20080401007.jpg


青ガラスの枠
青ガラスの枠

しょぼい・・・

以上久々の更新でした。
ネタ取り忘れが多々あり後悔・・・
大四喜や四暗単騎
四暗単騎のリプレイ見たら他チャのリーチ2.5.8ピン待ちに対して全てアンコってた・・・
やりすぎでしょ・・・!マークだらけで笑えましたw
