04 | 2008/05 | 06

 


オリネ!キターーー 

オリジナルニックネーム申請6/2から受付開始!
2008/5/29(木)

6/2(月)より、オリジナルニックネームの申請受付を開始いたします。
皆様のご応募をお待ちしております。

以下の日程で、オリジナルニックネームの受付を行います。

■受付期間
2008年6月2日(月)~2008年6月15日(日)

■必須条件
MJ.NETにカードを登録していて、かつ申請を行う時点で、以下の条件どちらかを満たす必要があります。

条件1:
30日以上、現在のニックネームを変更しておらず、かつ公式試合を40局以上消化している。

条件2:
現在のニックネームで公式試合を250局以上消化している。



■対象プレイヤー
オリジナルニックネーム応募の対象となるのは、以下のうち、いずれかの資格を満たしているプレイヤーとなります。

資格1:
段位が「強者以上」のプレイヤー

資格2:
登録料として「MJマイレージ50マイル」を支払うことができるプレイヤー(最大1000名)

※「資格1」の条件を満たしていない方は、応募にマイレージポイント50マイルが必要です。

※1000名以上の応募が有った場合、抽選になります。
抽選に外れた場合、応募時に支払ったマイレージは返却されます。

※ニックネームが審査を通過しなかった場合、申請に要したマイレージは返却されません。予めご了承願います。



※次回募集時、応募条件・資格は変更となる可能性があります。


クーポンについて問い合わせたところ 

早速昨日メールしてみました。

なんと!!!!!
夜の7時47分に返信あり
セガらしからぬ迅速な対応にびっくり
して、その内容ですけど


5/28にお問い合わせいただきました件についてヘ返信いたします。
MJ.NETサイコロ街4につきまして、担当部にて指摘の症状を確認いたしました。
本件は本来福袋を購入した結果
「クーポンが出現することがない」のに結果として発生したものでございました。
本症状(結果としてクーポンが表示される)が発生した場合、
実質上福袋が購入できていない処理となり、
福袋代金分のサイコロマネーは減算されず、クーポンは付与されません。
何卒ご確認の程お願い申し上げます。
尚、本症状につきましては担当部にて修正を行い現在は発生しません。
この度はお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
今後ともセガ並びにセガアミューズメントマシンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


といった、内容でした。
納得いかない人多いでしょうね。
私の場合、クーポン余ってるから特にどうでもいいんですけど。
それより、アイテム追加してっ!
それにしても、不手際だらけの会社ですね。
でも、迅速な対応だったので了承しますわ。
はやく、まともなものにしてくださいな。

そして、私に自由を

サイコロ街 

サイコロ街の福袋を購入したところ

mjaaa.jpg


ですがっ!!!
反映されてません?????
何で???
おかしい、ふえてません。

セガに聞いてみます~

祝 20000ヒット 

皆様のおかげさまで20000ヒット致しました^^
ありがとうございます~♪


MJ熱が冷めているのもあるのですが、私用が忙しくなり多分更新が出来る日が激減しそう・・・

チーム名の 家庭<MJ
これを貫くことが難しいです。

おとなって、大変で・・・

出来る限りネタがあれば更新しますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

サイコロ街 アイテム 装着 

せっかくなので、装着してみましたよ

20080525001.jpg


カジュアルな感じですね

でも、もう着けないw

あと、気がついたのが好調なムチャさんは3つ黄色
20080525002.jpg

なかなかの好調ぶりですよね

最近のAリーグはぬるい感じがします。
第2回S闘技場に参戦した時の鮮烈な感じは無いですね。
とか、いいながらすぐ凹むんですけどね。
精進します。

サイコロ街4 アイテム 

ネタのないユメワダチです。

せめてものネタとして、サイコロ街やってます

アイテムを求めて

今日、ボス戦に勝って、アイテム頂きましたよ^^


レースパーカー

レースパーカー


レース生地で作った、軽めのパーカーです。パーカーのカジュアルさに繊細さが加わった一品。

■種類
アウター

■装着可能キャラクター
女性:カジュアル系
女性:OL系
女性:癒し系

さて、明日ごろ20000ヒットしそうですが、踏んだ方書き込んでくれると嬉しいです

昨日の不調は? 

多数のアクセスありがとうございます
20000ヒットまであと少し^^
感謝です^^

さて経験値1600まで落ちた現在
昨日とは打って変わって好調な一日でした^^


初戦3位で終わるも次の局でデカトップとり
昨日の-108をなんとか返済して0へ
20080521001.jpg

最後のプラス96は5連続上がりで細かく上がって96
もう、確変としか(ry

ちょっとハイライト
20080521002.jpg


あと珍しく清一にリーチ 裏ドラを狙っての清一でしたが



その後 奇跡の牌譜 リプレイ

感想
助けられすぎ
上れたのが不思議です。

これで1セットこなして、プラス64へ
維持できました^^


そんなこんなでまた復帰
20080521004.jpg

何回ループしてるんだろ・・・

20080521003.jpg

なんとも好調で4連勝

最後は2着でしたが、
20080521005.jpg

A1昇格~^^


奇跡の牌譜 リアルで直前でとったもの


A1に上れてひとまずやる事無くなった感じ・・・
時間も取れなくなるしちょうど良いかな~

本日、10試合消化でプラス360増えました^^
波荒いなぁ

リーグ昇格 

ようやくリーグA2にきました

20080520001.jpg


で、ハイライト画像
20080520002.jpg


でも、ボコボコにやられました

1セット目が-144w
2セット目もマイナスw

多分今週くらいまでしか自由に打てないので、もう少し頑張ろうと思います。



あと、MJ.NET サイコロ街4ができましたね。
今回はサイコロ街専用アイテムあるんでしょうか?
なんか今までと少し違うのでどうなんだろう???
それにしても、クーポン1枚がMJ.NETの1000Gとは高すぎ
いらないから買わないけど



最後に弊店1時間前にパチ屋へ
新台 エヴァ 甘デジ があったので、打ってきました。
20080520004.jpg

振り分け4%の15ラウンド頂きました^^

セカンドインパクトのリメイクだけあって、多分ホントに一緒
まぁリスクが少なく、遊ぶにはちょうどいいかと・・・

4麻戦績 

実は昨日行って、カメラ持っていったんですけどSD忘れました・・・
ネタが無いときは

<<<MJ4になってからの4麻戦績 晒し>>>
ひっどーーーーーーーーーーい

☆戦績
1位:3回
2位:6回
3位:14回
4位:10回
平均順位:2.94位
勝率:9.09%

☆アガリ時の翻数
[平均翻数]
2.30翻 (3.31)

☆アガリ時の分析
[平均ドラ数]
0.74枚 (1.29)

☆状況別分析
・リーチ時
[平均裏ドラ数]
0.20枚 (0.44)

・カン成立時
[平均カンドラ数]
0.00枚 (0.42)

[リーチ]
5370.00点 (7603.87)

[闇聴]
2016.67点 (5269.64)

[鳴き]
2227.27点 (5007.54)

ドラ無さすぎ
上がれなさすぎ
下手すぎw

精進します



本日も一応更新 

更新内容

プロフィールの画像変更

あと他人様の動画撮ってきました。
私は多分真似できてないと思いました。

ニコ動画のコメント 

どうもです。
文章のみです。
 ニコ動画はコメントがあって面白いですね。
いろんな意見がありますわ
叩きたい人も多くみられますね^^

秋刀魚の九連は珍しいと思っていたのですが、どうなんでしょうねぇ?
事実1000試合以上はこなしていますけど、聴牌のみで上がったこと無いです。
更には自分の試合で上がった人みたことないんで・・・・・

まぁ、人によって偏りはあると思いますけどね

いろんな意見があって、面白い。

ネタ要素の強いものがあれば、またアップしてみたいと思います~

たまには更新を 

更新放棄っ!すいません
ユメワダチです。

久々に行ってきました
3麻リーグA3にて

20080513001.jpg

20080513002.jpg


好調な様子のムチャさん

一つリプレイがとれたので
好調なムチャさんが伺える一局となってます。
音声が無いのはゲーセンの性です・・・


でも、USAさんの四暗刻動画に唖然としたユメワダチでした。

最後にニコ動画へ再アップ

再アップ 

先日と同じ動画です。

はじめて、ニコ動画にアップしてみました。
こちらは、アクセス多いですね

さすがはチームメイトっ! 

今日起きたチームメイトの役満動画!!!
奇跡の配譜をお届けします^^

その前にFC2ブログ、最近おもい・・・
レスポスンスの良さをかっていたのですが、重い・・・

そういえば、好調なムチャさん
4巡目で親被り跳ね満くらって凹んでる次の局で
20080507001.jpg

すぐさま、負債をもどすあたりが好調ですね^^


もひとつ
20080507002.jpg


たまには欲張ろうかと思った局
これは駄作、、、、、、、、、



実は載せる価値なし
拍子抜けもいいとこだ

この奇跡の配譜は、誰がどの役満を上がるのか?
予想していただきたいです^^






最後に実は写真を取り直してきたユメワダチさんです。
非常に微妙な変化
目が若干やさしくなっております・・・・

20080507003.jpg

球ひとつ 寂しい~
チキンぶりがうかがわれます

プロフィールの方も変更してあります
微妙~

いそがしい 

GWというのに、私生活が超多忙なユメワダチです。

ですが、ネタの為あるものを落札

それは・・・

MJ セレブ アイテム

シックなポニーテール
 

シックなポニーテール


おかげでGが半分ほど飛びましたw
もう、セレブと呼べないわたしに・・・・・

多忙な中、せっかくなので装着画像を

写真写りに納得がいかない。
20080506006.jpg

シックなポニーテール
セクシーチャイナ

でも、参加する場が無いユメワダチさんです。
オリネやってよ。
雀荘開いてよ。
それより時間を下さい。

MJ4アイテム欲しいもの無くなった気がするw

あとムチャさんカード差込
20080506004.jpg

また、A3に復帰できました^^
そして、ボーナス経験値50により
20080506005.jpg

8段に復帰。
ここから、いつも転げ落ちるムチャさんです。

時間が無いので更新がいつできることやら・・・・・
