05 | 2008/06 | 07

 


ひさびさに時間がとれまして 

MJひさびさに腰を据えてプレイできました^^
20080623002.jpg

この髪型はOL系に映えますね
完璧おみず系?w

ひさびさに3麻をプレイしました
7試合消化でプラマイ0くらいの状態からスタート


A1リーグでムチャぶりを
20080623003.jpg


実を上家が先に裸単騎に、ドラ待ちだろうとおもい私も全ツ


20080623004.jpg

で、共に案の定ドラ待ちw

急ですけど、なんだかんだでA1ボーダーをクリアできました^^
20080623005.jpg


最後にセンモニにうつるムチャさん
20080623006.jpg


つぎ時間がとれるのはいつ・・・・????

結局、規定試合すら・・・ 

規定試合すらこなせませんでした。
残念~
時間が欲しいですね

そういえば久々にオクで落札^^
ハーフアップ


だいぶ安くなってきました

実は日曜落札で入札したものが1週間あとの日曜日というミスをしました。
挙句の果てにはもう一度自分で入札して、高値更新をしましたが入札件数は2
自分で吊り上げただけw

雀荘がないから、みんなかなり資金不足のようですね。
私もだいぶ減りました^^
資金のある人は雀荘オープンするまで安く買えそうですね♪
必要ないかもしれないけれど、また装着画像でも載せます


追加 撮ってきましたよ
20080623001.jpg

画質はともかく、よさげじゃないですか?
私的には◎です

なんとか時間を作ってみました 

時間の無い中、時間を作ってみました
そして、参戦!
20080620001.jpg

決勝戦~

卓が異様にかっこいいじゃありませんか?
20080620002.jpg


手配まずまずでツモも悪くない^^
オーラスでこの後トップに立ちました。
ピンフ1-4-7待ちの三面待ちで逃げ切ろうとするも
他家のカンチャン、リーチ一発ツモに負け2位
orz

20080620003.jpg


20080620004.jpg

気がつけば、3連続2位
多面、3面待ち等がカンチャンに負けまくった3試合でした・・・

その後1試合するもツッパって4位
orz
精進します・・・
8試合、規定試合数こなせませんでしたw


そして、最後にムチャさんアバター変更
20080620005.jpg

インナー ビビットセクシーキャミ
枠 七宝焼
共にクーポンのアイテムです。
背景があってない!
どんなのが似合うでしょうねぇ?


私だけかもしれませんが、なんだか西川先生みたいになっちゃったような???

全国大会 上位に? 

たまたま同一人物なのか見慣れた名前が???

現在3位 くろ○さぎサン

すご~~~い!!!!!

現在21時過ぎ
こんな時間ですが、参加することすら出来ていないユメワダチです

まぁもっとも参加するのはムチャさんですけどね


いま、くろうさぎさんのところを見たら本物確定でした。
すばらしぃ

明日から決勝ですね 

予選を通過できましたが、時間の無い私は多分参加できず・・・

あっ、クーポンアイテム追加されましたね。

めでたしめでたし

残るは雀荘
ハンドアイテム反映

時間の確保

22222はどなた? 

22222ヒットが近づいてきました

誰が踏んでくれたかな?

もしよかったら、コメントおねがいします♪

なんだかんだで全国大会 

時間が出来たので、全国大会に参戦しました。

携帯で画像を撮ったのですが、使い勝手が悪いです・・・

スコア変動
20080614000.jpg

20080614001.jpg

20080614002.jpg

20080614003.jpg

20080614004.jpg

20080614005.jpg

20080614006.jpg

20080614007.jpg

20080614008.jpg

20080614009.jpg


以上、スコアのみ解説ナシのブログでした

昨日から、また全国大会 

第8回全国大会開催決定!
6月11日(水)から、全国のMJ4設置店舗にてイベントを開催します。
皆様の参加をお待ちしております!


■開催期間
予選:6月11日(水)~6月15日(日)
決勝:6月20日(金)~6月22日(日)

■開催時間
10:00~24:00

■開催モード
イベントルーム
(公式モードでは、イベントに参加できません)

■段位制限
なし

■段位変動
あり

■成績リセット
なし

と、まぁこんな感じのコピペですが、おなじイベントやりすぎじゃないですか???
ネタなさすぎじゃないですか???
わたしもネタないんですけど。。。。。。。

MJ4に新鮮味が無さ過ぎるような気がしてなりません。
やはり基盤が変わったことよる影響が大きいのでしょうねぇ・・・
エボに追いつく気配なしですね。
雀荘・・・
ハンドアイテム・・・
クーポンアイテム追加・・・・・・・・・
etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひどいドンジャラですが、、、 

ひさびさにMJ行けました

で、ドンジャラやってきました

なんか我ながら変なうち方・・・

携帯でもこれだけとれれば、まぁまぁではないでしょうか?

でもカメラの時、起動がおそい・・・
ピント合わせに時間がかかる・・・
瞬間を取るのは不向きなので、やはりカメラは必要な模様。

そういえば 

あいかわらず、時間のないユメワダチです

そういえば、また大阪出張に行く予定です^^
今回は時間があまり無いのであまり遊べなさそうですけどね・・・



そういえば、BADTARさんのブログのネタに嫉妬のユメワダチでした^^
さすが、MJブログの先駆者です

携帯動画テスト中 

携帯を買い替え906の動画能力を調査中

asfファイルを一応h.264mpeg4に変換

が、906で撮った物自体が最高画質ではなかったというオチ

やはり、カメラよりもぶれますね

一応、掲載 
注意:おもしろくないです

カスタムチャット 

カスタムチャットがようやく修正完了した模様ですね。
今日から、出来るようになったようです。

そういえば、少しの時間の合間にカード差し込んできました。
うる覚えですけど、3週間放置するとリーグ昇格してても無効になるんですよね?
時間は無いので、決着の早いトレーニングへ
4位w

目的の
P1000003[1]
 

というわけで、3麻はA1リーグに昇格

サイコロ街 アイテム 

女子高生にてLV5ボス戦にてアイテム

麻雀勉強中

麻雀勉強中

説明
麻雀の勉強をしながらの参戦ですか。腕前上達をお祈りします。

■種類
装飾

■装着可能キャラクター
男性:ホスト系
女性:カジュアル系
男性:ビジュアル系
男性:インテリ系
女性:癒し系
男性:俳優系

雀荘をすべて制覇するのに多分失敗しました・・・・

あいかわらず、MJに行けない日々が続いております。

オリネ申請 

オリネが始まったので、申請しました。
今回は称号なので抽選無しの無条件^^
でも、プレイする時間がない・・・・・

そういえば、携帯変えました docomo P906i
55.000円也
携帯高い、けどそれくらいの性能は備えてますね。
むしろ安いのかなぁと

これなら、デジカメ持っていかなくても結構な画質でMJ撮れるのでは?????
と期待してます。

自由のないユメワダチでした。
