06 | 2008/07 | 08

 


友人のご結婚 

昨日は友人の結婚式があり、その合間にMJ

国士狙いから変更で
20080728001.jpg

携帯カメラしかもってないので不便~
でも、この不便さは序章でした。

結婚式はやはり普通のカメラを持ってくべきでした。

痛烈に感じたのは2次会終了後
10時30分をまわったころ

ホテルのロビーを出ると、見慣れぬものが

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
20080728002.jpg
なんですか?この荷物???
よく見てみるとドラゴンズのユニホーム着たファンの人が数人・・・
???

するとバス到着

20080728003.jpg
2台のバスによって、監督を先頭に選手が次々と降りてきました。

なんで携帯カメラだけなん~
大失敗・・・
超失敗・・・

でも、会えたので感激な一日でした。

普通でいくと、結婚式に感動して、結婚式のためにカメラをもっていくのが普通ですが・・・・・
そこはまぁ。。。。。


昨日打ちました 

昨日、久々に打ちました。
3麻を5戦
2
1
2
パッとしない戦績、そして見せ場無し~

そして、4麻を6戦
0
3
1
2
非常にいただけない戦績
ツモ上がりが0%
チートイ手ばかり~

また、画像が撮れるような時は撮ってきます

コメントが活力 

最近暑いですね~

ありきたりなことしか言えません・・・

特にネタ無いんですけど、管理者へのコメントに励まされ久々に書き込み。

あいかわらず、MJに全然行けません。時間が無いです。

時間が出来ても、飲みに行くとか、飲みに行くとか、飲みに行く。

夏って、花火だったり、ビアガーデンだったり、ラジ(ry
・・・
・・・・
・・・・・・・・・
飲みに行く機会が多いです。ちなみに今日の夜も飲む約束が・・・

でもって、飲んでしまうと移動手段が車なので徒歩10分のゲーセンまで歩くことはないので家でTV。

最近好きな芸人さんは 
モンスターエンジン
アイヒマンスタンダード
ガリガリガリクソン   です。

実はつい最近まで 世界のなべあつ を知りませんでした。
家で過ごすことが多くなって、少し世間となじめた今日この頃です。

MJ記事が書けるよう努力します。

文末ではございますが、いつもご閲覧くださっている皆さん
ありがとうございます^^


Gの価値 

バージョンアップに対して、未だ詳細がわからないようですが
一部の情報によればミニジャックポット額があがったとかなんとか・・・

雀荘4連勝アイテムがあたらしくなったとか・・・・

ちょっと期待が膨らみますね

この感覚 久しぶり^^

遂にきた 雀荘!!! 

バージョンがBになるそうです。
ハンドアイテム
巻物
雀荘等が実装されるそうです。

まだロケテなので店舗は限定のようです。

ロケテ店舗遠いので、時間の無い私は無理。

これでアイテムも増えるそうです。

一番気になるジャックポット

なんとフリテンの国士が13面待ちにならないそうです!
確定的ではないですが、
多分ミニジャックポット扱いになるのでは!!!!!
後、3麻の北はドラじゃないみたい


セガわかってない・・・
熱くなれる要素を消すなんて

Gの価値は今までより上がるかと思います。

まぁ完全確定じゃないので、適当に聞き流してください

それでは~

ひさびさに 

久しぶりにMJできました^^

またサブカで3人打ちです

ようやくサブカが9段になりました^^
20080707001.jpg


好調
20080707002.jpg

規定試合消化と共にレベル昇格域のスコアを残せました^^

一応追加で動画貼り

ご無沙汰です 

全然MJに行けないユメワダチです

サイコロ街一回目、雀荘アイテムを取り忘れたため2週目へ

ようやく制覇

ゆるめおだんご
ゆるめおだんご


多分つけない

オリネです 

20080701001.jpg

ユメワダチさんが遂にオリネになりました^^


20080701002.jpg

このダブリーは酷くないですかw
はやく腰を据えて、じっくり打ちたいです

あと、ムチャさんがレベル2になりました^^
20080701003.jpg


20080701004.jpg

メダルは3枚頂きました^^
特にうれしくないですけどねw

20080701005.jpg

経験値は60で今までと変わらないんですね

時間を下さい
<(_ _)>
