07 | 2008/08 | 09

 


昨日の続きです 

全国大会初戦
さいさき良くTOP^^
20080829003.jpg
あいかわらずの銀箱ですね

4試合終わった時点
20080829004.jpg
トップラス麻雀やってます


TOP取るもやはり
20080829005.jpg
金箱は???
20080829006.jpg
スコア伸びません~

20080829007.jpg
ちょっと伸びてくるも中間のマイナスが致命的

20080829008.jpg
2着で規定試合消化

20080829009.jpg
もう一度2着をはさんで再びTOP
20080829010.jpg

さぁ伸びてきました、ここからですね

20080829011.jpg

なに?このぎりぎり昇段させませんって

ここから2着、3着、4着の連打
経験値が2550くらいになると1位獲得でまた2600
あと1足りないが3度も起きました。

20080829012.jpg
ついに金箱取れました^^
このトップでも10段昇段できず、、、、
イベントも結果が残せそうにないので撤退しました。
入賞とか、かすりもしな~い


舞妓はんの着物
舞妓はんの着物
OL限定 MJ4アイテム
ちょっとうれしい最後の祭金箱でした^^

全国大会 決勝 

何とか時間を作って決勝参加
20080829001.jpg
20080829002.jpg
こんな感じの卓です
続きは後日で・・・

3麻 

こんにちは
少し時間が取れるようになってきたユメワダチの更新です。
常ニ盤貴メ子さんですけどね
resize0089.jpg
いきなりですが、地和チャンスだった駄目画像
単騎は厳しいですよね

続くはカンが2つ入ってリーチした状態

resize0090.jpg


のらないんですよね


resize0091.jpg
カンドラは?


resize0094.jpg
ドラ7
resize0095.jpg
表だけでこれはオイシイ

resize0096.jpg
いまだ、祭りの金箱が無いんですけど・・・・・

最後にカンが冴え渡った一局

東が通ったことが大きかったです

更新を頑張る(三日坊主) 

クーポンアイテム追加!
一部紹介

マリンルック
マリンルック

熱帯魚(背景

熱帯魚(背景)


シルバーウォッチ
シルバーウォッチ

この最後のハンドアイテムの追加からバージョンB移行確定???
と予想する私ですが、これで裏切られたらセガさん相当ですよ。

時間があるって、素晴らしい 

またまた秋刀魚Aリーグの報告です

20080822001.jpg

好配牌で早くも4暗の香り

20080822002.jpg

単騎!ダマで^^
九萬残していれば、6巡目でツモあがりって・・・・

20080822003.jpg

そりゃ、出ますよね
事故としかいいようがないです、これ

20080822004.jpg

東一から単騎直撃ってマジック炸裂

20080822005.jpg
20080822006.jpg

銀箱しかでないんですけど、、、

20080822007.jpg
この後も好調^^

20080822008.jpg
維持から昇格へ
でも、こなしすぎですね
精進します

この今のセットから6連敗したのは内緒です。


余談
昨日、友人の3マを見てたんですけど
対局中、ひとりウザチャッターがおりました。
他家が上がったり、彼が振り込んだりすると
「しね」
「○○ですけど、ほかになにか?」
でも、そんな事をいってる彼は3連続3位を獲得しておりました。
チャットする前に、もう少し集中した方がいいですね。
実はウザくはなかったです。
友人と一緒に笑いながら楽しんでました。

オリンピックも終わりですね 

オリンピック開幕式のときの口パクについて、舞台に上がった少女が批判されてるような感じですね。
この子に責任は無いでしょぉ!
国、もしくは指揮をとった人たちの責任でしょ。
このような小さい子を批判する精神は私には分かりません。

今回思ったのは、一部中国人のマナーが無さ過ぎる。
このような権力ある大人たちの中で育つ人たちはマナーなんて身につかないでしょうね。。。
今後に期待。

あと、イ・スンヨプが日本に謝罪した事ですけど、やはり向こうの人の考え方なのかな?
日本戦でホームランを打ったことにより日本でプレーすることに支障が出るとでも???
他国の旗をすぐに燃やすような野蛮な国じゃないですから、きっと大丈夫。




話は変わって、MJの全国大会予選も今日が最終日ですよ~



雑談でした

 

ようやくブログが開けました
では早速、秋刀魚Aリーグの報告を
resize0050.jpg




しょっぱなから好調な感じ高めゲットです
resize0051.jpg



でも倍満なんですけどね

resize0052.jpg

でも、お決まりの銀箱

続いて、初の聴牌!!!
resize0053.jpg


しかも鳴きが少なく、残り牌も少しは出そうな感じ
とくに9sあたりなら!?
resize0054.jpg


蹴られた
リンシャンって
resize0055.jpg



でも維持圏内まで持っていけました ^-^
更に頑張ります~


配牌から好調が伺えますね
上ってないですけど
resize0056.jpg


カンしてもなかなか乗りませんね~
resize0057.jpg


resize0063.jpg
resize0064.jpg

金箱とってないなぁ

ではここらで動画を



久々に秋刀魚であがったような

なんか重いんですけど、更新できないんですけど、画像アップが遅いんですけど


祭り 全国大会予選 

時間ができましたよ~
というわけで、本格的に予選参戦!

resize0034.jpg
とりあえず、ミッション競争で銀メダル
で、勝ったけど銀箱×2
resize0035.jpg
で、また勝ったけど銀箱
resize0036.jpg
resize0037.jpg
どうにか銀箱集めてるうちに、いいところまで来ましたよ ^^

resize0038.jpg
こういった多面待ち好きです
思うほど、多くは無いけれど・・・
resize0039.jpg
なかなか積もれません

resize0040.jpg
あっ、4暗刻

名前が変わったことを再度報告

resize0041.jpg
名前どおりに高め頂きです ^-^

ホントの高めは役満です

resize0042.jpg
予選突破安全圏?
まだ頑張ります

resize0043.jpg
この2位で前回のマイナスがプラスに転じて
resize0044.jpg

これなら予選突破ですね

そして、このあとの試合で遂に役満手が^-^
シカモ、ハヤァイ
resize0045.jpg

resize0046.jpg
あープレイヤー失敗ですね~

resize0047.jpg

あ~プレイヤーセンスないですね~


resize0048.jpg


あ~蹴られましたねw

この後、3麻をひさびさに打ちました
経験値2倍タイム
で、派手にとんで経験値マイナス106とか・・・・
次に試合も2倍に挑戦
マイナス100とか・・・

今日のスコアはプラスだけども経験値は大きく減りましたw

時間があるって、すばらしい

って、金箱は???

祭りとイベントですよ 

お久しぶりです。
釣られてる感が強いですが、時間が出来たので行ってきました。
幸先良くトップスタートです^^
20080819002.jpg
あっ、名前変えました。

20080819003.jpg
続いて、2着

が、その後メタメタ~
20080819004.jpg

で、感じたことは
金箱出なーーーーーーーーーーーーーーい

6試合して、金箱は一度も出現しませんでした。

過度な期待は禁物ということで

以上、祭りレポでした

c1リーガー 

4麻を最近やってるムチャスルーワです

200808011001.jpg
200808011002.jpg
好調ですね~

でも、特別昇格後に8試合こなしたら降格確定圏内でした。

先週土曜日の事ですから、今週差せば

またC1

なんか、やけになってない? 

祭と題して 経験値いつもより多くもらえます
金箱の発生確率大幅アップさせます

開発が遅れてて客離れを防ぐ為に、やけになってるとしか・・・・

経験値が多く貰えるのは問題だと思うんですけどねぇ

はやくバージョンBを完成させてもらいたいものです。

バージョンBまだぁ~? 

ロケテから長いですね

プロリの修正が終わらないんでしょうか?

雀荘がついに出来るかと思ったんですけど遠そうですね

4になってから不満が多すぎますわ

がんばってくださいな セガさん

4麻 

最近少し時間が取れるようになってきました。
でも酷い流れに勝ちきれず

ようやく20試合ぶりにトップ取れました

20080801001.jpg

この勝ちから流れがよくなったのか、秋刀魚みたいな配牌で

20080801002.jpg

チャンタやホンロウ、ホンイツ、清一といった偏ってはいるけどいい流れがきていますーーー^^

20080801003.jpg
4麻では久しぶり


本日最後も飛ばしてトップ 
20080801004.jpg
この試合の映像はとれましたので、よろしかったらどうぞ~

勝ちフラグが立っています

納得の一局。
他家にとっては最悪ですよね。
すいません

久々に本来のブログらしいものが書けたような

これからも書けるよう頑張ります~
