01 | 2009/02 | 03

 


雀荘リーグ突入 その4 

resize11061.jpg
さて、また突入してきました

駄目だ~ 伸びない
resize11053.jpg

resize11054.jpg
resize11055.jpg

伸びないどころかBに落ちそうですわ

resize11060.jpg

疲れたよ

今週はもう、止めです
来週がんばります
忙しいから、7試合で止めるかも・・・


最後に動画をどうぞ
初めのカン裏に期待!


雀荘リーグ突入 その3 



resize11030.jpg
resize11031.jpg
resize11032.jpg
resize11033.jpg
resize11034.jpg
resize11035.jpg
resize11036.jpg
resize11037.jpg
resize11038.jpg
resize11040.jpg
resize11041.jpg
resize11042.jpg
resize11043.jpg
resize11045.jpg
resize11046.jpg
resize11048.jpg
resize11050.jpg
resize11052.jpg

役満あがれてません
スコアもあと一歩伸びません

また、がんばります

トップを取るために! 



結構みどころ?突っ込みどころが多く出来てます

雀荘リーグ突入2 その2 

昨日の記事の続きになります

この日最後に対局した人は

なんと10連勝中
なんか萌えますよね
燃えますよね


resize11022.jpg
resize11023.jpg
resize11025.jpg
resize11026.jpg

連勝ストッパーになれました^^



サブカカード差込

resize11027.jpg

ちょっといい動画が取れたので、またアップしますね

雀荘リーグに突入ですよ 

落ちた~

resize11010.jpg

なぐさめなのか?
resize11011.jpg

ひさしぶりに銀箱からアイテムくれました


対面さんにブログ観てますチャットいただきました

ありがとうございます

resize11013.jpg

見せ場だったのですが、流局

上家に止められました・・・


resize11014.jpg


さて、先ほどアップした画像です
はじめはこうでした

resize11015.jpg

ドラ筋は頂きました!

resize11016.jpg
で、まさかのドラ10 役満確定!

resize11017.jpg
答え

競り負けました 裏ドラ取り忘れるほど、ショック受けてました・・・


resize11018.jpg

今回も降格しそうな勢いです

自重はしませんけどね、

Bリーガーも遠くはない

resize11019.jpg
resize11020.jpg

これ、なに 

なんですけど、なんですかこれ??

魚をクリックしてください

あの動画が再び! 

見づらいですけど、ドラいくつかな???

resize11016.jpg

 

アップしてなかった先週の画像たち

お座り一発で
resize11004.jpg
resize11005.jpg
resize11006.jpg
resize11007.jpg
これは嬉しいアイテムが来ました ^-^

が使いこなすの難しい、、、
どおりでオークションで高値がつかないわけですね

resize11008.jpg
resize11009.jpg

サブカも低迷中

またメインカード使い切りました

マンズカードばかりなので、たまには違うカードが引きたいなと思う今日この頃

今までのカード
九萬
七萬
壱萬
参萬
五萬

懐かしい動画ですけど 



これはやっぱり最強動画なんでしょうね

まだ、見た事無い方は、じっくり見てあげてください


昨日は友人の結婚式2次会に行って来たため、MJはおあずけとなりました

ふっきれましたよ 

前回更新の最後の画像です

resize11003.jpg



■前回の参戦結果
階級: A2

開催期間:
2/16~2/22

・成績
合計収支: -2350
総試合数: 25試合

・ボーダー
特別昇格:
なし
昇格:
+10733~
降格:
-1900未満


駄目でしたとさ・・・・

仕方ないですね

雀荘リーグを気にせず、サザンで打ち込みたいのが私の本音

リーグなんて無視してがんばろっかな~

で、雀荘レベルを上げるようがんばろうかと。。。。。

久々に雀荘リーグへ 

雀荘Aリーグへ突入してきました

いきなり熱いです
resize10973.jpg

resize10974.jpg
刺さったw

これは!つぎこそ役満か!
resize10975.jpg
3P 7Pなら

タンヤオ 1
清一   6 
三暗刻 2
トイトイ  2
ドラ2  2
数え確定ですね
 
6Sだと
タンヤオ 1
清一   6
ドラ2   2
倍満どまり

さぁ



resize10976.jpg
蹴られましたw


あーーー落ちる~~
resize10978.jpg

ダブリーで流局とか
resize10980.jpg

聴牌できました ^-^
resize10981.jpg
resize10982.jpg
伸びない・・・・
落ちる~

ここで止めようかと思いましたが

行きます


イーピン祭り 銅メダルカンストなので1枚辺り100G入ります ^-^
resize10983.jpg

4000G

なんて浮かれてると あーーーーーーーーーー

resize10984.jpg

resize10985.jpg
ちょっと戻しました^-^

維持させてよ

resize10986.jpg
また遠ざかった・・・・

resize10987.jpg
勝てない・・・

おーーーーーーーーーっと


resize10988.jpg

わーーーーーーーーーーーーーー

resize10989.jpg
まぁ、あがれたんですけどね・・・・
そこじゃないんです・・・
フリテンしてまで(ヾノ・∀・`)ムリムリです
遅すぎます
resize10990.jpg
あがりボタン躊躇しましたけどね
resize10991.jpg

金額が違いすぎる・・・

resize10992.jpg
でも、また勝てず・・・

resize10993.jpg
あと一つ勝てば維持がでる

resize10994.jpg
まただよ

resize10995.jpg
resize10996.jpg
なんだかセガに遊ばれてます

とそこへ
対面さんからテンションアップの
チャット「ブログみてますよ」
なえていた気持ちが吹き飛びました
resize10997.jpg
が、ラス取りましたw

resize10998.jpg
また維持チャンス!

なんてことない画像ですけどね
resize10999.jpg
resize11000.jpg
resize11001.jpg
金箱戦だったので、
またバニー・・・・
3つ目・・・・

維持できたかとおもわせながら、実はまだ
resize11002.jpg

ちゃら~ん
resize11003.jpg


すごく微妙なスコアだけど、これにてAリーグ終了!
おちたら、落ちたでもういいです

こういう事すると勝てませんよ 

resize10963.jpg
ツモあがりを止めて、伸ばしすぎました

次こそは!!!
resize10969.jpg

東邪魔・・・・
きらなきゃ・・・・
きらなきゃ。。。。






resize10971.jpg

そりゃ、振るよね~

体調 

みなさん、元気ですか?

打ってます?

ようやく、足が回復してきました

でも、なんか体調すぐれず・・・・


動けるようになったので、また頑張ってMJ打ちます

近況報告 

痛み止め飲んで、少し歩けるようになりました

体には気をつけましょう

続 やっちまったな~ 

役満離れといったことが反映されたのでしょうか?

いきなり聴牌!

resize10942.jpg

Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚なメインカード

今日もやっちまいました

それは

捻挫した
しかも歩けないほど酷い・・(ll゚∀゚)
こんな捻挫は初めてだよ

では続きですけど
resize10943.jpg
あー失敗しました
第6感働かず・・・


めげずに次


ピンズおもくない!?
resize10944.jpg
とおもったら、

思わぬ人から
出たーーー

resize10945.jpg

resize10946.jpg
resize10947.jpg
頭アイテム
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オークションの成果が現れ始めました

リプレイですが、見てください

見れば見るほどあがれたのが不思議



resize10949.jpg
resize10952.jpg


好調はつづきます

resize10953.jpg
resize10954.jpg
これでサロン揃ったかも

resize10955.jpg
resize10957.jpg
resize10958.jpg
Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚すぎるよ

resize10959.jpg
振り込みました

6連勝でストップ 。・゚・(ノД`)・゚・。



管理不行き届き 

どうも^-^

どうやら、私の設定のせいでコメント制限が多くなっていたようです

設定しなおしましたので、またよろしかったらツッコんでください



宣伝サイトの書き込みがうるさかった為に規制しすぎました

最近の役満ばなれ 

最近役満から遠ざかってます

最終が1/29でした

掲載してないけど清老頭

牌譜は残してありますので、よかったら見てください

そろそろ役満の流れが来てもいいんじゃないかなと勝手に思ってます


でも
役満上がれない時の方が好調なんですよ
スコアは伸びていきますね

でも、ブログとしては・・・・微妙~

それより時間が欲しい~

エキスパートチャレンジ その2 

さて2連勝して、ラストチャンスの試合

対戦相手に恵まれますよ~に
resize0973.jpg



マッチング決定
resize0974.jpg

んっ!!!

resize0975.jpg
resize0976.jpg
resize0977.jpg

 やっちまったなぁー(クールポコ)

前回の時はエキスパート達成するもアイテムが実装されてなく金メダルだったことが懐かしいです

resize0979a.jpg
なにかな~ (´ω`)☆

resize0980a.jpg
光輪の枠キターーーーーーーーーー^-^


resize0991a.jpg

ひさびさに充実感のある一日でした ^-^

エキスパートチャレンジ 

巻物出現
MJ4になってから、いまだ数えるほどしか達成してません

resize0966.jpg
久々に来ました
エキスパートチャレンジ

と、その直後
店舗内ミッション
金箱に期待するも
resize0967.jpg
あーーーー
メダルですか・・・・

しかもラス取ってまった
orz

対面と打ち合いになった次の試合
この状況でダブリー牌配

resize0968.jpg

ほしいのはTOP

resize0969.jpg

願ったり叶ったり ^-^
まずは1勝

で展開早く


resize0970.jpg


連勝!!! ^-^

でまた店舗ミッション達成
resize0971.jpg

メダルばっかりです

オークションで安めアイテムを多々購入してるんで
出現アイテムには期待してるんですけど・・・

resize0972.jpg

残すはあと1勝っ!!!



-------------続く--------------------

世の中 

本当は昨日、打ちに行こうと思ったのですが、

夜9時ごろ、高校時代の親友より電話

A「ひさしぶり~♪飲みにいこう」

私「了解」

といったわけで行けませんでした

で、高校の友人がもうひとりいて、

B「リストラされた」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「明るすぎw」

どうやら、造船業の関係で愛媛にいたらしいのですが、突如リストラされたようです。

1週間前にリストラされたようです。

その2日前に上司より

「まだ若いから大丈夫だな」

と・・・・・

世の中、厳しいですね


さて、今日は打ちに行けるでしょうか???

仕様なんですけど 

MJ3から思っていたこと

アバターの変更が実際目で見るには対局中でしか出来ないのはおかしくない???

せめて、対局前から出来てもいいと思います。

プレイしてない時だと、アバター変更だけのために席を占領される可能性があるので、無理だと思いますけど・・・


メダル交換やアバターの音楽を聞く、筐体ショップ購入などは対局中しか出来ませんよね

昔のことであんまり覚えてないんですけど、MJ2までは違ったような覚えが・・・


せめて、MJネットのなかでわかるようになるとか
パソコンのMJネットだけでも



あとアイテムの送受信だとか

オークション機能の拡充だとか


この辺改善してくれないかなぁ

と、ここに書いただけでメールしてません

たまには、ちゃんと更新 

最近の報告~

resize0941.jpg
resize0942.jpg
四暗失敗~
resize0944.jpg
微妙な物ゲット~


相変わらず、出だし不調なメイン
resize0950.jpg

A2からずっと動いてません

トップ目で迎えたオーラス
resize0951.jpg
親、ダブリー
で撮影する間もなく
上家が・・・
resize0952.jpg
はやっ
ツモなしですか
そうですか
はいっ
resize0953.jpg
カンドラも裏も乗りますか
そうですか・・・
はいっ
resize0954.jpg
参りました
はいっ




またサブカ降格しました
resize0949.jpg

これで経験値稼ぎまくるぜ~と内心思ってます

でも実は8試合おわって、
-158.5

resize0955.jpg

久しぶりにイージー ^-^
resize0958.jpg


1局目

resize0959.jpg


やったー ^-^

resize0961.jpg
中身は~

resize0962.jpg
ありです
メインが持ってないので、譲渡します

resize0963.jpg

9試合目から絶好調 ^-^
最終日なので、やらねば
ってことでもう1試合

resize0964.jpg
四連勝 ^-^
A復帰?

resize0965.jpg

いや、全然維持でした

またBリーガーとして頑張ります ^-^


■SPA!CUP特別企画 詳細発表 (2/9) 

■SPA!CUP特別企画 詳細発表 (2/9)
いよいよ明日2/10(火)、『SPA!CUP』開催
本日は『SPA!CUP特別企画』の詳細を発表します

『SPA!CUP特別企画』では、MJの部とSNC Ver.3 第1ステージ(麻雀)の両方に参加された方に1,000GOLDをプレゼント
さらに、成績によってプレゼント額が大幅にアップします
プレゼントはSNC.NETでも同額獲得できるので2倍お得

【賞金額】
優勝:50,000G
入賞:10,000G
入選:5,000G
決勝参加:1,000G
予選参加:500G

【賞金増額例1】
500G(MJ予選参加分)+500G(SNC予選参加分)=1,000G
10,000G(MJ入賞分)+5,000G(SNC入選分)=15,000G
50,000G(MJ優勝分)+50,000G(SNC優勝分)=100,000G

さらに!SNC Ver.3 第2ステージに参加すると報酬アップ

【賞金増額例2】
第2ステージ予選参加で +500G
第2ステージ入選で +5,000G
第2ステージ優勝で +50,000G

※MJ.NETとSNC.NETの両方に加入している方が対象となります。
※MJ.NETとSNC.NETの加入はSPA!CUP開始後でも間に合います。

『SPA!CUP』の詳細情報はこちら
[トップページ]→[全国イベント]→[予定イベントスケジュール]



だそうです。
なんかやり方がちょっと姑息すぎますね
Gの額も中途半端
SNCはやってないし、やる気なしです。
あと
こういうやり方で、会社の売り上げがあがるんでしょうか?
企画の段階からやりなおしっ!!!
と上司が企画倒れにするべきだと私は感じてしまいました。
もうちょっと、心躍る企画を期待します

ネタ動画 第2弾 



USA君こんなことがあったのね・・・

しらなかった・・・

ニコ動より 



ネタ動画提供です ^-^

沖縄画像② 

P1030856.jpg
船から撮影
海水、、、きれいすぎ・・・

P1030716.jpg
このジュース、すごいね
なんかサロンパスの味がしました


P1030953.jpg
帰りの飛行機より撮影


さよなら沖縄
また行きたいな♪

沖縄の思い出 

P1000822.jpg
海中道路をこえたところ
海の色がすばらしいですね


P1000833.jpg
その近くのビーチ^^
砂浜キレイ


P1000844.jpg
桜~
緋寒桜
色が違いますね~


P1000852.jpg
ホテル~
まさにリゾート地って感じですね


P1000861.jpg
夕日~
キレイ


天気に恵まれ、よい旅行となりました
沖縄って、素晴らしいです

ありがとう 勝手な解釈 

バージョンbのアイテムのカード送信及び、オークションが始まりましたね

先日書いた私の願いが届いた???

実は、沖縄気分がまだ抜け切れません

あ~たのしかったなぁ~

きれいだったなぁ~

MJできなかったなぁ~

また、頑張って、旅行行こうと思います

とりあえず、4月に大阪へ2回ほど

6月と9月に東京へ行く予定

あと少しどこかへ行くかも

さて、実行できるでしょうか!?

沖縄、恩納村で 

そういえば、鶴見辰吾さんに会いました。
恩納村の道の駅で奥さんとド派手な自転車用のピンク服を身にまとってました ^-^

だれも、話しかけには行きませんでしたけどね ^-^


かきごおり?ぜんざい?を食べてました

沖縄より、帰還 

沖縄ってすばらしい

あったか~

名護周辺行ってきました


道にさとうきびが落ちすぎだよ

なんか選挙ポスター多過ぎ

玉城とかオドとかチケンとか

景色最高でした

沖縄は☆5つで間違いなしです

またMJがんばります
