02 | 2009/03 | 04

 


ネタ不足 

慢性的なネタ不足

で これカオス牌配じゃないですか!?

resize11161.jpg
resize11162.jpg
resize11163.jpg


(`゚Д゚´)ゞ以上!!
ネタ不足ブログでした

明日から、大阪遊びに゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

パソコンに向かう時間がほしい 

最近パソコンに腰を据えて
ゆっくりしていられる時間があまり無いです

そんなわけで更新があまり出来てません

でも、駄編集してみました

くっつけただけ


途中変なもの入ってますけど気になさらずに






少し前に東京情報募集していたのですが、

自分の情報提供が漠然としてました。。。アドバイスしようがないですね。。。。

今年6月の宿泊はお台場です
なんだかんだで年1回くらい東京へは足を運びます
でも、最近行ったのって

新宿、新橋、秋葉原、お台場、、狭いね!!!マイ行動範囲!!!

いままでの宿泊は浜松町のプリンスか横浜インターコンチ

さて何をするべきでしょうか?MJ?

朝から晩、深夜までのいろんな情報お待ちしております

WBC日本優勝 

本当に素晴らしかったですね

感動しました

さて話題変わって


来週大阪
あまり自由はなさそう

4月20日付近 大阪
結構自由

6月20日付近 東京
結構自由

なにしよっかなぁ~

大阪は結構あそべるんだけど東京ってよく分からない

東京の皆さん
なにかお勧めありますか?
いろんな方面からのアドバイスお願いします

WBC リアルタイム速報 

10回表
5-3
イチロー2点タイムリー!!!

やっぱり天才です



さぁこんどこそ最後だ!

がんばれニッポンっ!!!!!

WBCがんばれ日本! 

久々の更新です

タイトルは思いです

ではMJ
ホンロウ狙いから変更

resize11118.jpg

ネタが終了・・・・

すくなっ

現在アバターをこんな感じにしてます

resize11127.jpg

夢の背景は店舗ミッションから出ました

わたしが付けるべき背景かと勝手に思い込んでます

最後に早い段階でのメンチンだったので
リーチすれば良かったかなと後悔したメンチン

resize11116.jpg

でもなんとかネタにしていきます

次はなんてツモをしてくるんだと
後悔した画像

resize11117.jpg



狙うしかない牌配

resize11128.jpg

でも最終的には

resize11129.jpg


WBCがんばれ!

只今
3-1で日本リード!!!

とりあえず、アバター 

今、アバターを変更しようと思ってます

でも、頭と枠は多分固定です

どうしようかな

足音 バージョンC 

公式に発表がありましたね

リンク集にあるMJ4 詳しくはそちらへ


で思ったこと

いろいろ充実しますね

ライブ機が使いやすくなるみたいで嬉しい限り!

が、ひとつ不満

ロケテ店でイベントっておかしくないっすか?????

ディフェンスコンテストの肩書とか
スペシャル宝箱とか

なんか先行するところがおいしい思いをする。
仕方ないことなんでしょうかねぇ???

他のユーザーからすると損した気分になりませんか?


まぁでも、かなり充実させようとする意気込みは感じました

頑張ってくださいな

セガさん

ちなみにそのイベント

■ルール
イベント期間内のディフェンスポイントが0になるまでの局数を競います。

■開催期間
3/19~3/22 (10:00~24:00)

■開催モード
公式モード
(雀荘モードではイベントに参加できません)

■参加資格
MJ4メンバーズカードを使用する全ユーザー(MJ.NET未会員含む)

■段位変動
する

■成績の記録
公式記録

■成績リセット
なし

■入賞特典
優勝:スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱3個+肩書き
入賞:スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱1個+金宝箱2個+肩書き
入選:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱2個
MJ賞:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱1個

■参加賞
条件: 自己ベスト10局達成
報酬:スタンプ+銀宝箱1個


なんか納得いかないな~

おかげさまで50000ヒット 



おかげさまで50000ヒット致しました
駄ブログに皆さんありがとうございます
これからも精進いたします


なのに、ネタがないっ!
はぁ~
すみません

先週のことですが、 

久々にレベル15まで復帰しました

resize11099.jpg



で、調子に乗って、S闘技場行ってきました

resize11103.jpg

で即効落とされました

resize11114.jpg
別に惜しくない画像ですけど
JPって来ませんよね

その後
レベル12まで落ちました


もうすぐ50000ヒット
ここ数日、ろくな更新もなくネタ不足に困ってます
精進します

今から 

友人結婚式゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


昔ブログで

わざわざプロポーズするといってからプロポーズした友人の結婚式です

めでたく、今日を迎えることが出来ました

おめでとうをいいながら、いじってきます

S闘技場、写真ないですけど 

昨日はS闘技場に行ってきました

昨日一日の結果


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-76
平均SCORE:-15.2

順位情報
1位回数:0
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.51%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:12.20%
鳴き率:29.27%

プレイ局数:41局



牌配の7割は7種

聴牌速度追いつけません・・・・

国士イーシャンテンで北を暗カンされて絶望とか・・・・

ツモれない以前に聴牌すら出来ませんでした

S闘技場、勝てません・・・

レベルももちろん下がりました~

センモニでリプレイ3つ見たんですけど、他家2人と牌配に差がありすぎて(ry

相変わらずのAリーグ 

resize11091.jpg

はい
相変わらず維持が精一杯です


またAリーグ突入~

久々に二盃口

resize11092.jpg
resize11093.jpg
まぁ
Gですけどね

幸先のよいスタート
resize11094.jpg

この後連敗・・・

気分を変えて、S闘技場
1試合目
マイナス3(-900G)でなんとかレベル維持


2試合目 オーラス

resize11095.jpg

resize11096.jpg

これで逆転勝利
LV14に復帰
14に復帰したとたんにいつも調子のすぐれないユメワダチです
時間もきたのでこれで終了

と、南1局で自重牌配がきたからこそ、この逆転がありました
セガに愛されてましたね

珍しくプレイ中動画です

ネタがないです 

最近、リーグもあがらず、相変わらずJPも取れず

ネタらしいネタがありません



他家のリーチに感謝

クーポンアイテム追加まだぁ~??? 

今見なおしたところ

6月

8月

11月(カプセル)

に追加されてるんですけど

おそくない???

もう3月ですよ・・・

そろそろ追加の時期だと思ってますが・・・・

セガさん宜しくお願いします

無編集の動画をつなげてみた 

ヒドスっ



どうしても、撮影とプレイの両立は難しい・・・

それにしてもひどい


一つけど収穫

resize11108.jpg
resize11112.jpg
resize11113.jpg

アイテム埋めてないサブカで出るのが、不思議ですね

証拠なんてないんだけど 

リアマしてきました

ルール
3人打ち
常時2ハン縛り
北、全員の風
焼き鳥あり
ハナ有り(ドラ)4枚で役満
ツモは北家分が入りません、つまりツモ損


リアマで写真は自重のユメワダチです

ようやく焼き鳥回避をした南1局
つづく南2局で親

牌配8種8牌の状態から

12巡目に下記聴牌

MJ_TEHAI.jpeg

他家、警戒態勢

残り牌も少なくなりました

終盤 ハナ4枚が自分に集まりました

が、残り1巡、ハイテイ牌は私
ラストチャンス

ゴッドハンド

見事ツモりました

MJよりもドラマティックな展開のダブル役満成就

96000

MJでもやったこと無いよ

ツモ損なので64000ですけどね

リアマは楽しいですね

最近思うこと 

MJネットで最近、クーポンアイテム追加がないですね~

ガチャガチャがあったためでしょうけど

ネット交換アイテム追加されないかなぁ~

3カ月に1回くらい追加されてたと思ったけど、、、、

今週も雀荘A突入 A3第2週 

resize11062.jpg
維持で終わった先週
今週も頑張ります、つもり


resize11064.jpg
resize11065.jpg
resize11066.jpg
resize11071.jpg
resize11072.jpg
resize11074.jpg


今週こそはもらったかな
