03 | 2009/04 | 05

 


やめて~ 

雀荘メンバー対決のプロが今頃になって稼働

やめてよ

全国のプレイヤー頑張って!


とおもったら、現在マイナス増やしてます

ユニコーン 

遂にアニメになるんですね

って、小説よんだことないけどね

アニメも漫画も普段はほとんど見ない人なので興味もないんですけど


でもこれだけは気になります


ユニコーンガンダム


最近のガンダムってなんか宇宙世紀の流れじゃないんですよね

だから見ません

どうもあの綺麗な主人公たちになじめません


今作は逆襲のシャアから3年後という設定
0096
これだけで見たいです


冬からの楽しみが出来ました ^-^

業務連絡 

えーーーーーーーーーーー

カメラ壊れましたw

GWで修理にも出せません

涙目確定






















































でもサブカメラあります

手短に 

さて、豊橋市民球場にて

ドラゴンズ応援

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

パネェ 

よくわからないのに パネェとか使ってみました

なにが凄いかって

1時間プレイしてきたんですよ

もちろん雀荘対決の為の大学ですが

とりあえず今日の動画を







まずお座りしたらMJビンゴまたやってました

もう踊らされません

前回ので懲りました

麻雀になりませんでしたから
resize11262.jpg
期待薄なカード雀荘対決してなかったら、カード交換してます

金箱戦にめっぽう強いユメワダチです

resize11268.jpg

resize11269.jpg
あまり期待はしないでビンゴはおまけとして考えてます
でもホンイツマスが埋まりまして

銀箱はGかメダルでしょ?

resize11274.jpg

えーー???
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


バージョンCでもっとも人気の頭アイテムをまさかのゲット!!(σ´∀`)σ
25万はいくよね

売らないんですけどね

で、装着

動画のおさらい続きます

前回とったメガドライブとゴスロリヘッドドレス

resize11276.jpg


resize11278.jpg

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかラッシュです

でダメ押しに銀箱から、またアイテム


resize11279.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

パネぇな1時間でした

地道な努力の成果 


MJビンゴ体験してきましたよ
resize11239.jpg
ちなみに
雀荘メンバー対決も決めました

Gよりも勝ちたいのでとりあえず

麻雀大学
resize11240.jpg

さてビンゴ
resize11242.jpg

トイトイマス頂き ^-^

resize11244.jpg

つづけて好調に2つ頂き

resize11247.jpg

つづいて
resize11249.jpg

これはいけそう


と思うもここまでビンゴに集中しすぎて麻雀になりません

チャンタばかり狙って全然駄目でした・・・


感想
ビンゴはほどほどに


でも
resize11250.jpg

あがるつもりならリーチしませんが、アイテム欲しいから
ツモにかけました
resize11252.jpg

あれ?メダル
orz


でももう一つ~resize11253.jpg
resize11255.jpg
 バージョンCアイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ーーー

これもオクで安アイテムを埋めた成果 ^-^

最後にリアルアイテムを200円にて購入
resize11258.jpg

タッチペン

この役満動画、、、ネタばれしたけど載せるべき?

続 草なぎ剛 

一部の方は知っているかと思います

草なぎ君が
「裸になってなにが悪い」 これはもう流行語大賞ですよね
草なぎ君が伝説を作ったといって間違いないでしょう

麻雀で裸単騎になったら
カスチャで
「裸になってなにが悪い」

あるとおもいます


次に
「シンゴー、シンゴー」と叫んでいたといいます
草なぎ君といえば韓国語が得意で日韓親善大使を務めるほどですよね

韓国語辞書によりますと

viploader2d557041.jpg

シンゴ = 通報

「通報してー通報してー」ってこと???

香取くんだったのか通報だったのか真相は闇の中ですね

いろいろとやはり騒がれてますが、擁護の声も多いようですね

はやく復帰することを期待します ^-^

がんばれ剛!

バージョンCの力 

サブカの動画アップです

バージョンCクオリティでしょうか?

5局くらい入ってますが、3本目からは連続した試合です

他家かわいそすぎです

私にはありがたすぎですが、やりすぎ感・・・



今回のセンモニ、リプレイ昨日は本当に有難い限りです

セガさんありがとう!

草なぎ剛 

草なぎ君、基本的に好きな俳優さんです

今回の事件

公園で全裸

で、CMはもちろん、芸能活動停止

うーーーん

当然といえば当然の結果なんですけど特に他人に迷惑かけてないし
酔った挙句の出来事
鳩山さんあたりは最低の人間発言、まぁ最低の行為に変わりましたけど
皆さんはどう思います???

個人的には、あんまり責めるまでも無いことかと思うんですけどねぇ
薬物反応とか出たら話は別ですけどそれも無いようですし。。。

個人的見解
少し経ったら笑い話になるようなネタ的な話
あんまり責めるまでもないこと



皆さんもお酒とはよいお付き合いをしましょう
かくいう私は友人結婚式や遠征のときはだいたいビール10本~15本くらいなので
偉そうなことは言えません

以上、最近の気になることでした

VER.C 初打ち 

初打ちしてきました

感想

やらせ感強くなった???

たまたまかな


S闘技場に入ってきました

動画はリプレイですけど、編集しない人にとって、早送り機能は便利

S闘技場2本とサザンが1本入ってます



最後の3本目の聴牌の呼びかけ
なかなかいい感じです


とここで今日は止めようかと思ったのですが、もうひとつ動画アップします

新機能 シングルモード なんかアニメとのタイアップらしいです

こんなのに開発時間かけるなら他頑張って欲しかった・・・・・




牌切るの遅すぎ
プレイ中に撮る時、目の前のカメラが邪魔すぎて画面みにくいです・・・・
カメラの上や下から覗き込んでプレイする様は見てもスルーでお願いします

本日3度目の更新 

モンハンG Wii が出ましたね

悩みます

けど実際、そんな時間無いです

あれば、MJやるだろうし・・・・・

けど、モンハン3はやりたい

時間が欲しいなぁ~


そういえば、大阪から帰ってすぐなんですが
東京行きが決まりましたよっと

6月半ば平日

2ヶ月を切ったので情報収集して大阪以上に満喫できるように
したいところです。
でも、あんまり知識ないから、多分大阪以上は無理

で最後に
バージョンC初打ちは今日かな???と思ってます
山復活したんですよね ^-^

書き忘れ、伝え忘れ 

とある筋からGをゲットいたしまして

現在持ちG 150マソほど

今の状況だとプチセレブより上くらいですよね???

このような形でセレブになるとは・・・・


多分その方はブログ見ていらっしゃらないかと思いますが、

ありがとうございました ^-^

MJ4 VER.C アイテム 

1週間MJにいってないという快挙を成し遂げたユメワダチです

ろくな更新がなかったので、せめてもの償いということで

バージョンCアイテム
新アイテムをカジュアル装着可のみですが、アップします




MJミュージックプレイヤー(枠)
MJミュージックプレイヤー

アップダウンスターの背景
アップダウンスターの背景

たっぷり野菜の枠
たっぷり野菜の枠

メガドライブの背景
メガドライブの背景

ラブジャパンの枠
ラブジャパンの枠

乙女の国の枠
乙女の国の枠

小さな自然の背景
小さな自然の背景

宅急便の背景
宅急便の背景

般若のリング
般若のリング

木綿メッシュの袖
木綿メッシュの袖

大阪より帰還 

また大阪から帰ってきました ^-^

今回はめちゃめちゃ充実してました

いろんな人に絡んで、笑いの絶えない旅でした




帰ってきたら、

バージョンC到来ですね

さて新アイテムに期待 ^-^

みなさんの引きが強いといいですね


一番きになるのは雀荘メンバー対決

今回も5回勝つことによって、アイテム貰えるんでしょうか???

ちょっと用事がありまして、 

一時的にチームから脱退します

数日の間になると思います

理由は内緒です

リーダーは設立者である愚者イギーさんにお任せします


ちなみに明日からまた大阪行ってきます♪

ミナミへ行ってきます

暇つぶしはひさしぶりにパチンコかスロット?
かMJ?


デジカメ見所持 

失敗しました
デジカメ持たない時に限って、、、、、

ですよね~

resize11235.jpg

この画像でわかるなかぁ

下家はMJ有名ブロガーさんです

これちなみ 
ダブリー
チートイ
ホンイツ
ドラ4

下家さんチャットにて

「この対局おわた」を貰いました

デジカメ忘れたことを後悔・・・・

これとはちがいますけど、
resize11237.jpg

今日は本当にチートイが多かったです

牌配からしてチートイばかり


でもでもでもでも~


これにて今週のサザン封印!!!!

resize11238.jpg

何週間A3だったんだろ・・・

スカッとコピペ 

MJネタから離れますけど、紹介

アメリカのクイズミリオネア

最終問題までライフラインを使わなかった挑戦者が



知ってる人もいるかな?

チーム名 飛んで悔い無し 

チーム名 飛んで悔い無しに変更しちゃいました

レコ南さんすみません

東で喰い無しと掛けてあります

特に深い意味はない掛けですけどね

またなんかあったら変わります

これはやヴぁい 

なんかアダルトサイトのコメントタイトルみたいになってます


でなにがやヴぁいかっと

動画ですよ

S闘技場をプレイ中に撮ったのですが、

めちゃめちゃ手がぷるっった

肘をついて撮ればいいものを少し上げた状態でとっていたので、

途中からプルプル

で断念して途中とぎれとぎれ

麻雀への集中力は欠けること間違いなしです

でも、がんばって2試合撮ってきたので、どぞ~

またまた無編集のつなげた動画ですけどね

※ 途中ぷるぷるします




自己最長の駄動画となっております

どうでもいいこと MFCで 

昨日、自分の位置から見えるMFCをプレイしている50代くらいのおじさんが、

狭い丸い椅子の上に正座してプレイしてらっしゃいました

不自然すぎます



写メとるのは自重っと

動画あげ~ 

動画
2本入ってます

ネタがないですね
はい

エンコードの方法を変えたら、画質落ちました

編集のために変えたのですが、編集しないから今度からは画質重視でいきます

今回は悪いです


龍を探してますけど 

はい、更新がんばります


龍を探して、リーチしました!

resize11217.jpg
resize11218.jpg
resize11219.jpg

居ませんでした
orz


画像ネタ切れました

ので、動画を
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


つなげただけの動画 3本いり


2本目と3本目は2局つづいての事です

ひさしぶりのアイテム 

更新です~

イージーミッション
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


resize11172.jpg

これはとれるでしょ (o´・∀・`o)ニコッ♪

resize11174.jpg

トップ取れましたがすごく荒れた試合でした

初め4万点くらいでトップに立つも
数え役満を親被り・・・
その直後、倍満でトップ
最後は逃げ切ることが出来ました
あぶなかったー

resize11175.jpg

指アイテム頂き~ ^-^♪


聴牌 ^-^

resize11166.jpg
resize11167.jpg
出上がり ^-^





最近役満牌配がよく来るようになって来ました
がんばります
アイテム集め

リーダー失踪! 

チームリーダーがいつの間にか失踪

そして知らないうちに自分がリーダー

リーダーになると勝てなくなるという勝手なジンクスをもってます

そうでなくても勝ててないので無問題なんですけどね



事の真相は

仕事中のMJが発覚するのを恐れたとかなんとか


たしかにリーダーは通いすぎでした

でも、今でもMJはしてました



せっかくなのでチーム名変更しようと思います

いまの「みんなさよなら」

寂しすぎます・・・


なんか思いついたら変更してみます

まともな更新をこころがけて 

更新がんばります
景気良く行きましょう ^-^


resize11181.jpg

続いて、ツモにかけてリーチ!
resize11182.jpg
resize11183.jpg
resize11184.jpg
一つくらいドラ欲しかったです


サブカにかわって、ナイス牌配到来!
ちゅーれんじゃない?
resize11205.jpg
でもJPないから
夢見ません

resize11206.jpg

最後にあついの来ました
resize11208.jpg

久々の更新です 

生きてます

大阪はやっぱり楽しいです

好きです

大阪

でまた再来週行きます


今度は自由時間たっぷりだと思います

友人も沢山いますが、フリーで動くか大勢で動くか!?



さぁなにしよっかな ^-^


最近MJ行ってることには行ってますが、PCに向き合えず更新がっ・・・

すいません

また更新するよう努力します
