04 | 2009/05 | 06

 


廃人度 

今回のキャンペーンは
自分の廃人度をはかる機会のようですね

サブが5PT で68000位くらい

メインが90PT で5000位くらい

えーーーーーーーーーっ

皆さん、凄いんですね・・・・・

自分は全然廃人じゃないんだ

ハナから時間がないんで廃人できるわけないんですけどね

サブカなどの人口もいるので定かではないでしょうが、役7万人はプレイをしているというわけですね
すごいですね MJ人口って

遅い時間から行く自分にとって、24時でポイントくれないのは悲しい限り・・・

皆さんの今回のお目当てアイテムはなんですか?

更新~ 

画像中心のほうが左の投票が多いようなので、
画像中心ブログを心がけてます
まぁ大差ないんですけどね
動画最後にひとつおいておきます


ちょくちょく時間作って 通ってます ^-^

久しぶりに4麻ミッション どれくらいぶりだろう・・・

resize11381.jpg

ジンクス ミッション出ると勝てない
 自分の打ち方出来ない

resize11383.jpg

なんだかんだ好調 ^-^


resize11384.jpg

4麻でこういうのはこたえます

で、唐突ですけど

resize11387.jpg

☆~達成~☆
resize11388.jpg

バージョンcです ^-^
背景、枠は大概げんなりなのが、本音です

雀荘閉店しましたので、サブカ

インナー変えました


resize11389.jpg

背景に無理を感じてきました

またいじろうかと思います

resize11391.jpg
有名な方と対局できました

たまには役満聴牌画像載せてみます
resize11392.jpg
resize11395.jpg
聴牌直後にけられました

ラストに動画をおひとつ



だまされたと思って、見てくださいよ 

見た目は見た目でしかありません



雀荘 東 

プロが動いてます~

うーん

選択ミスかなぁ


参加人数すくないんですけど、

対戦者の段位は 称号が多かったです

伊達にプロが負けてないんですね

雀荘メンバー対決 その1 

前の記事どおり雀荘対決してきました

プロはマイナス4500と好条件 ^-^

resize11363.jpg

派手に負けました・・・
チップ-7枚
この調子で行けばうかうかしてられません
resize11364.jpg


resize11365.jpg

続く2試合目も いきなり親満直撃くらいました

ところがMJ




resize11369.jpg
ちょっと負債を戻しました

resize11371.jpg
resize11372.jpg

resize11373.jpg
なかなか浮上できません

まだ規定試合こなせなかったので、早急にこなしたいところ
時間つくってまた行って来ます

やっぱ チキン 

えーーー
また画像等載せますが、

本当サザンに打ちに行く予定でした

が、私の親指が携帯をいじり、
   私の人差し指が雀荘東を押しました

リーグより先に雀荘メンバー対決選んじゃいました。

迷い 

さて、キャンペーン詳細が発表されました

うーん 微妙です

本当に廃人キャンペーンですね

ほかのゲームの契約がないのはなによりですけどね。



それはさておき、

今週は雀荘メンバー対決を決めなければなりません

一番痛いのは

サザンで申し込みたいのですが、雀荘リーグと絡むため維持が出た時にやめたいのが本音

でも一番勝てそうなのはサザンです。

次にベガス

両方ともAリーグ

orz

いまから10試合こなしてどうなる・・・・

雀荘東が最有力候補となってます

まず、規定試合となる8試合目をこなして、どうなるか?

状況次第ではサザンで申し込もうかと


迷います

雀荘リーグA1早くもさよなら???


どうしたものでしょう???

ひさしぶりにMJ 

忙しくて、MJ行けない日々が続いてました

ようやく昨日打てました (o^―^o)ニコ

サザンクロス行ってきました

resize11339.jpg
resize11340.jpg
resize11341.jpg
青い・・・・

来週頑張ります

サブカに交代です
インナー変えましたよ

好調~
resize11344.jpg
resize11345.jpg

サブカにアイテムは期待してません

巻物頂き ^-^

resize11348.jpg

resize11349.jpg

あーーーー昇格出ちゃった
Bリーグさようなら・・・・
多分、すぐ戻ってきます

あと一試合 がんばれ自分

resize11350.jpg

凌いだ~ ^-^

resize11351.jpg
アイテムは 
リボンブラウスでした

サブカ本当に好調過ぎでした
resize11352.jpg

最後に動画置いておきますね


















吹いた 

牌譜クイズが今回6Sでアタリでした

で、3回目の正解になるんですけど

クーポン1枚 獲得

言葉もございません

おとぎの国のアドベンチャー その2 


どうしても、このタイトルを読むと

脳内で最後に たむけん口調 に変換されてしまうユメワダチです


MJいってないので、ネタ無いです


キャンペーン追加更新ないですね


豪華って書いてあるけど、豪華?

その言葉の使い方に間違いは無いでしょうか?


望み

MJ4攻略本に載ってるアイテムでまだ未実装のものを実装してほしい
(絢爛すぎるなんちゃらとか)

まだ見ぬアイテムの追加



私的やってほしくないこと

過去の入手不可アイテムの復活

これされたら、アイテムへの思いは激減です。G積んででも欲しいアイテムは買いたい。

そのほうが満足感があるんです。



景品が  
アイテム
クーポン
その他
ってあるけど、その他??????なんですか、それ? G???
マイレージだったら驚きます


詳細追加されないかな???
批判多いけど、楽しみなんです、踊らされてるんです。

おとぎの国のアドベンチャー 

ttps://pc.sega-snc.net/pr-campaign/2009otogi.html

上記URLに少し詳しい内容が載ってました


感想・・・

セガさん
他のアーケードと連動させるのはいい加減止めません?
商売だってのは分かりますけど
いくらなんでも、そのゲームが好きな為に無駄に契約させるなんて・・・

廃人プレーさせたほうのがユーザーは納得しますよ

まぁ今回はMIXのようですね

さて、どうしたものでしょう???

詳しい内容の追加まちます

順調~ 今日2回目の更新です 

今日2回目の更新です

パソコン壊れそうです

さて

投票された方有難うございます

画像だけでも需要が少しあるようなので画像も掲載しますね

ようやくA1まできました ^-^

resize11311a.jpg

A1昇格ボーナスは 3000Gでした



A1参戦したら

resize11312a.jpg

最悪なスタートとなりました

維持できればいいほうとネガティブ思考が駆け巡ります

Aリーグやめっ!!!!!

S突入

感性が働かなかった局

resize11316a.jpg

捨て牌が・・・・

動画リプレイ撮ってきたので、


S闘技場リプレイ
S闘技場と思えないドンジャラ麻雀



S闘技場リプレイ


S闘技場 カオス牌配



夢みたい

もうひとつ


以上昨日の報告です


この前の動画 

動画のときの画像載せておきます

トイツ9sおとして 高目を狙いました

その後 北 入って、単騎待ち
resize11328.jpg

resize11329.jpg

出ても不思議はないですよね

resize11330.jpg

resize11331.jpg

ようやく出ました
インレイワークバングル
そんなに高くないですけど、欲しかったアイテムの一つです ^-^


あと
調子のいいときって
こんな感じですって画像のせておしまい

resize11333.jpg

画像重視需要もあるようなので、画像撮るようにしますね

珍しいアイテム 

地味に珍しいアイテム持ってます

なにせMJ1から一応プレイしてるので・・・・

といっても本格参戦は3からですけどね

xNM-yodMlYlZHdAW.gif

オークション出したら、セレブ入札あるかな?

なにか分かる方います?

MJ.net速報 

なんだか楽しみな企画が現れましたよ

詳細はよくわかりませんが期待してます

内容↓

■「お宝大放出祭!おとぎの国のアドベンチャー」開催決定 (5/18)
5/25(月)より、MJ4をプレイするとMJ.NETでプレゼントが貰えるキャンペーン、
その名も「お宝大放出祭!おとぎの国のアドベンチャー」を開催いたします
たくさんのアイテムを獲得するチャンスですよ~♪

【開催期間】
2009/5/25(月)10:00
 ~2009/6/7(日)24:00

【参加タイトル】
MJ.NET
VF.NET
D.NET
STARHORSE.NET
SNC.NET



どんな風になるんでしょう???

左の投票ご参加ください


ここからどうなる? 

牌配から

国士に行くか 染めに行くか 迷いどころ



左の投票参加おねがいします

珍しく 

プロの一打をご覧下さい

下の記事の投票参加お願いします

投票は左にあります

それでは



なんか安心しました

投票 

えーーー
閲覧者の皆さんの意見を聞きたいが為

左のプロフィール欄下に

投票パーツを用意しました

クリック投票お願いします

YAHOO 

なにがそうさせているかは知りませんが

yahooで検索 MJ4 打つと

1ページ目に 私のサイトが出てくるようになりました

今までは MJ4 セレブ 

と打っていたのですが、なんとなく嬉しい ^-^


肝心のブログは充実さに欠けるんですけどね

がんばります

慢性的なネタ不足 

なんとか動画でごまかしてます



ネタ探してきます

動画主体と画像主体どちらがいいんでしょう???




55555HIT 

おかげさまで突破しました ^-^

これからも宜しくお願いします


それでは種あかしします



画像 

ネタがとれてないんですけど

一応

ドラもろのり~

resize11310.jpg

これで下家とばしたんですけど

2位でした・・・・

東1で親があがりまくってて


2枚目は
アイテム取れませんでしたけど
これで飛ばしてトップ ^-^

resize11311.jpg

このコーディネイトはなかなかいいかも???

最近麻雀そっちのけでアバターいじってましたが

ようやく落ち着けそうです

更新してないですけど 

いつも駄ブログに訪問ありがとうございます

おかげさまでもうすぐ 55555hitに届きそうです

感謝 ^人^



皆さんの期待に答えれるようネタ麻雀頑張ります


昨日の戦績途中

1位 1回
2位 8回
3位 3回

ひどい・・・

でも試合に参加させてもらえなかったんです。。。

途中まであがり率が10%くらいだったので・・・


変わったきっかけは経験値2倍タイム参加!

参加したとたん、好牌配にかわりました

なんかあるのかな???

MJ4 アイテム運上昇↑↑↑ 

昨日にひきつづきまして動画です

今回は

めずらしく4麻しました

他家もったいない気が・・・




4麻おわり
さて次は
世の中厳しいです




まだ続きます
他家2人の捨牌みてください




さて最後になります
タイトル    リーチは間違えです




最後に画像少し
これは熱い
でも時間が無い


resize11289.jpg



resize11294.jpg

でも何とか1ライン
出たのは!

resize11297.jpg

高額アイテム
バージョンCが押し寄せてます ^-^
般若のリング
般若のリング


で動画の箱も
resize11298.jpg
あたりアイテムですね♪

あの局リーチは大間違え・・・

シャボ待ちと勘違い・・・

ハイフ残して見たら残り2枚王牌

あぶなーーーー

以上充実気味のブログでした

MJネタ 

最近MJを更新してないですね

動画で勘弁してください

まとめてないのでひとつづつです











さて PSP買おう! 

いつもPSP買おうかなって思ってます

かれこれ3年経ちますけど


でそんな事言っている間に

http://gs.inside-games.jp/news/186/18634.html

こんな記事が最近出るものだから、また延期


数年後も同じこといってそうです


みなさんGWいかがでしたか?

私は結局MJいけずじまい・・・・・


休みだったけど、忙しかったということで・・・・


ネタが無いので、更新もできませんっと

セレブ入札 

一度くらい聞いたことあるフレーズだとは思います

すこし、したの方にスクローーーーールしてください






















































WS000001.jpg

先日のアイテム~ 

先日の出たアイテム報告~

resize11274a.jpg

バラ蔦づくり

バラ蔦づくり


あとサブカ報告してなかったですけど

イージーミッション 恵まれた展開でした
resize11276a.jpg


resize11277a.jpg
新アイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
全然アイテム持ってないサブカで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



異国へのメール便(枠)
異国へのメール便(枠)

以上
アイテム報告でした

ハイセンス麻雀 


親番
ドラは東

ナンセンス、ハイセンスッぷりをご覧下さい




感想

ノ~コメント




















ただ単にボタンが凹んでて
ドラである東を落とすという最悪のミスをおかしました・・・

アイテム 

アイテムが手に入れば、それでいい

麻雀本来の趣旨をわすれつつある駄目ブログです



ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
