06 | 2009/07 | 08

 


心が 

モンハン3に心が奪われつつあります

MJの稼働が激減しそうです

モンスターハンター2dosから久しぶりの復帰

腕がなまりまくって、迷惑かけそう


そんなモンハンの発売日は明日

昨日のジャックポット 

大学に入ったのはメンバー対決の為です

なにもそんな時に限って、ジャックポットこなくても・・・


4万Gですが、なにか?


結局、ミニジャックポットです

ネタとしては満足なんですけどね ^-^

ミニジャックポットじゃない方!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

タイトルとおりです ^-^

ミニジャックポットじゃないほうが来ちゃいました

面前役満

その前に

resize11790.jpg
resize11791.jpg

リンクしてあるブロガーさんと対局出来ました

で、前回も対戦したことあるんですけど、そのときカメラ忘れて><

で今回・・・・・・・・・







またカメラ忘れたーーーーーーーー

orz すいません


カメラを持っていかないことは本当に少ないんですけど

怜奈さんとは3連戦???だったかな
お疲れ様でした
楽しかったです

それで一旦帰りました

そのあと遂に訪れました
神(・∀・)キタ!!

それでは大JPの動画になりますけど
お送りします

若干、牌配がカオス

若干





和了った感想は後日にでも書きたいと思います

また載せますけど 

昨日JP和了っちゃいました!

ミニジャックポットじゃないですよ

詳細はまた後日アップします

報告だけしたくって、先走りました^-^v

6時ごろにはアップできる予定です

お楽しみに~

速報 

友達紹介キャンペーン第2弾が発動

さてまた今回も・・・

貰えるものは

クーポン20枚
レモンの枠

未稼働 

最近、私生活忙しすぎです

MJに行けません・・・

気持ちのいい和了りが残してあったので、






忙しい日々 

なんだかんだで忙しい日々をおくってます

昨日も飲みに行って、2時帰り・・・

体が・・・

でその前日にMJいきましたので、それを

resize11771.jpg

激しいマイナスを頂戴しました

と次の試合

おやっ???


resize11772.jpg

ミレーヌさん発見☆!!!
私を知っているかどうかは別として、カスチャにて挨拶させていただきました

もう一方有名な方と対局 ^-^
なんか楽しくなってきました

resize11782.jpg


最後にミレーヌさんとの1局

よくでる話題について 

よく掲示板などで言い争いをすることをみることがありますよね

で今回は

MJにうまいひとなんていない
上手い人はネット麻雀なんてしない
といった類の言葉


果たしてそうでしょうか?

プロ=上手い  という事は当てはまらないと思います

大概のプロは一般の方より上であることは間違いないと思います
ただ全員に当てはまるわけじゃない


ということはプロでない人でも同じことが言えるはず

ましてやプロ人数より多いネット麻雀

ある程度のプレイ人口がいるものならどんな種類の物でも上手い人は存在すると思います

それを最初に言ったような言葉で片付けるのはあまりにも浅はかではないでしょうか?

なぜそのような人でもネット麻雀をするかは

気軽にメンツを集められるから
ある程度目標を持ってプレイできるから
暇つぶし
麻雀プロになるメリットを感じない
色々あると思います



書く言う私はいわずもがな駄目雀師
最後に
うまいひとってやっぱり危険予測がすばらしいですね

ようよう 

ようやくAリーグから抜け出せました

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


resize11754.jpg
resize11755.jpg

もらえるGはしょぼいんですね

Gのない人はSで戦えないじゃないですか


激アツカード来ました ヤタ───v(-∀-)v───♪


resize11757.jpg


resize11759.jpg

一番取り難いところ頂き ^-^
大量ゲット!!(σ´∀`)σも夢じゃない
resize11760.jpg

resize11762.jpg
resize11763.jpg
resize11764.jpg
resize11765.jpg

~MJビンゴ終了~

せめて平和だけでもとれたら・・・・よかったのに

なかなか上手くはいきませんね



MJ4 攻略本について検証 

前回のMJ3も批判の多かった攻略本ですが、

やはり今回もかなり曖昧ですよね

入手時期はずれてるし

未だに実装されてない物も多いし

挙句の果てにはキャンペーンでランダム入手とか・・・・・

クーポンアイテムの追加はされないし、

マイレージアイテムも・・・・


先にやることがあるとおもうのですが

団体参加ありがとうございます 

お陰さまで2名参加していただいて計4名の団体になりました

あと1名の参加お待ちしております

サブカのチーム募集  団体名 フィールド全開!!(全て全角です)
              パス   03100310

さて先週の結果受け取りが楽しみなユメワダチでした

サザン常駐

雀荘A1リーグ 

さて前回のつづきです

凹んだところですぐさまトップ!

コレは大きいです

resize11742.jpg


はい キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 
resize11743.jpg

これは届いたでしょう (o^―^o)ニコ

にちゃんで少し話題になってたと思われる頭アバター

なんでしょうね
resize11750.jpg

きっと未実装

謝罪 

今回 おまかせ団体に加入したんですけど

まちがえて、大会やらないメインをおまかせ団体に加入してしまいました

同じ団体のかた、すいません

と、同時に
今更ながら、
サブカのチーム募集  団体名 フィールド全開!!(全て全角です)
              パス   03100310

入ってもいいよという方お願いします

3勝目 

久々の更新になります
ネタがなくって、いそがしくって


resize11712.jpg

resize11713.jpg
resize11714.jpg

これで3勝目

5勝アイテムを信じてますよ セガさん!

resize11719.jpg


サブカはろくな成績残せませんでした

今回もメインのS3を目指してサザンへ
resize11722.jpg
resize11723.jpg

今回はここで止めません

resize11724.jpg
resize11727.jpg

あと1勝・・・あと少し



あれ???



resize11729.jpg

転がり始めました・・・

ここで雀荘時間おしまい・・・
また今週頑張ります

2時をすぎて、店内対戦になったんですけど、
隣の席の人と対局

で、これはひどい・・・
resize11738.jpg

また頑張ります~

更新できなーい 

最近MJ打ってないです

仕事、私生活が忙しいためです

で、


なんかWiiでモンハンでるんですよね・・・

モンハンやります

8月1日発売ですよね

MJと両立できるでしょうか・・・

PS2以来のモンハンなんですけど、あのゲームはまります

日常の生活に支障をきたすほど・・・


MJプレイヤーでモンハンユーザーはどの位いるのでしょうか?

ブログ閉鎖の危機?

雀荘メンバー対決が 

メンバーが変わってました
これがどう影響するのでしょうか?

本日の予定 

今日はMJじゃありません

今日は映画です

今の時期映画といえば、、、、ですよね~

夜、チームメンバーのイギーさんと行く予定~
