09 | 2009/10 | 11

 


70000HIT 目前 

ろくな更新もしてないけど
70000ヒットが目前です

踏んだ人コメントくれるとさいわいです

MJいったんですけど。。。。 

酷かったです

カメラをさわる場面なかったです。。。




今日から東京ディズニーランドいってきます

アンバサダー泊まってきますね

3泊4日

ではみなさんディズニーで会いましょう♪

中日 第2ステージへ 

おかげさまでわが中日ドラゴンズは
ヤクルトを倒し、第2ステージへと進むことが出来ました
楽しみが一つ増え、うれしい限りです

では MJですが

昨日いってきました

これはもらったー!!!

resize0003.jpg

早く出してよ
resize0004.jpg

捨て牌まで暗刻ってきたよ・・・
resize0005.jpg

6暗刻単騎ですね
resize0006.jpg


アーーーーーーーーーーーーーーー!!!

resize0007.jpg

でこの直後解説が
残りの当たり牌は、すべて王牌の・・・・・・・・・・・・・

よくあるよね

orz


一応その確認動画


またまたMJ 

昨日もMJしてきました

久しぶりにMJしたにもかかわらず、チャットにて

『ブログみてます』

のチャットをいただきました♪


resize0002.jpg

下家の方がチャットいれてくれました

この試合わたし、確率変動はいってました

早い巡目でリーチ、ですぐさまツモ

早い巡目で聴牌、ダマで刺します

申し訳ない様な内容の試合でした

とにかく、チャットありがとうございました

最後に
なんだかもったいない七対子
resize0001.jpg

伸ばそうか迷いましたがあまりに手が遅くなるので止めました

やっぱりMJは楽しいですね~



そういえば、肩書きがアイテムキングになりました

mj4やってきました 

久しぶりに動画を投稿しますね

いやー久しぶり久しぶり



今日は荒れた展開が多かったです

アイテムは何ももらえませんでしたー

MJの更新~ 

ひさしぶりにMJしました

サザンクロスへ


いきなりですけど 国士上がれました

リャンシャンテンから無駄ヅモなし

その後上家からリーチかかるも当然ゼンツ


P1000119.jpg


上家からこぼれました ^-^

P1000120.jpg

P1000122.jpg


非常に久しぶりに16にあがれました~

久しぶりの更新ですねー

カメラは携帯です

面倒なのがビスタにしたことにより、フリーのいい画像縮尺変換ソフトが見つかりません・・・

どなたか知ってたら教えてください

ペイントでの1枚づつ変換するの面倒すぎます

台風被害 

昨日から今日にかけて猛烈な台風18号によって
地元がいろいろな被害を受けました

停電やら、浸水、倒木

いまだに停電復旧しないところも

一番怖いのは

信号が機能していない事、、、、幹線道路の交差点怖すぎます
警察、、、頼むから立ってください

優先車線がずっと俺ターンで渡れません

みなさんもお気を付けください

お久しぶりです 

なんだか、某掲示板みたら
どのMJスレも酷いことになってますね。。。。

なにがあったのでしょう?

なんだか誹謗中傷ばかりですね・・・

さみしいですね・・・


さて、明日は台風直撃!

みなさん、気をつけましょうねー

ちょっと、MJ行こうかなっていう気分が少しづつ上がっている気がする今日この頃・・・

本格稼動はエボ導入後かな?
