10 | 2009/11 | 12

 


プロフィール変更 

ただそれだけ~

MJいってきました 

雀荘対決のために
今月のターゲットを選定

で凹んでいるのは 綾瀬プロのまーじゃん学院

まだ10日以上あるけど多分あんまりやれないので

少しでも消化したいのでやってきました

resize0053.jpg


とにかくプラス収支をねらって、細かい手でも何でもいいとおもってたら
金箱取れました~

resize0055.jpg

前回に引き続きまた頭アイテムゲット

フェアリーコーデ

結構高いですよね^-^


で途中までの戦跡

resize0056.jpg

4人うちとは思えない好調ぶりでした

あがり、ふりこみが・・・・

で最後に動画を




好調すぎました

レアアイテムゲットーーーー!!! 

レアアイテムゲットしました

サザンにて



それは・・・・・・
ひさしぶりに



resize0048.jpg



resize0049.jpg

けっこう欲しかった頭アイテム♪


・・・
・・・・・
ではなくって



これは!?っ

resize0047.jpg

セブンイレブン限定 プロジェクタークロック
 シャアザク

分かる人には分かるシロモノです


現在セブンイレブンのキャンペーンで

700円買うごとに1枚くじが引けます

であたると貰えるという代物です

ヤフオクで結構な値段がついてますね

私は運よくお店から戴くことが出来ました ^-^

造りは、けっこうウェザリングがしっかりして驚きました!!!!!

まぁ、お金も使ってますけどね。。。

先月からお金つかいすぎ・・・・300k以上跳んだ

買っちゃいました 

以前より買うと話題にしていた PSP go

発売されたので買おうかなと思い、いざゲームやさんへ

で、実物をみてみる

で、ソフトのことを考える

で、悩む

もう一度実物をみる

で、PS3買う

???????????????????

そうです。

そっち買っちゃいましたw

ガンダム戦記もついでに購入~


設定して、いざゲーム

やばいっっ。。。キレイ~!!!!

またMJ離れそう

すいません


今月、先月と金使いが荒い。。。。

ちょっと自重しないと。。。。。

Windows 7 

またまたMJにいけず、更新の出来ないユメワダチです

パソコンをアップグレードでWindows 7にしました

今のところ、前よりサクサク動いて、いい感じです。

特に不具合は感じられません

ビスタは・・・・・


MJいきたいけど、時間が無いです。

行っても、5試合くらいしか雀荘出来ないのも悲しい。。。

時間下さい

ようやく~ 

ようやく モンハンにも飽きMJにちょくちょく行くようになりました



先月対決してました


resize0030.jpg
resize0032.jpg
resize0033.jpg


長かった~ 
チェリーレインの枠をいただきました ^-^

本日の有名人


resize0042.jpg


お金いっぱい持ってます・・・
うらやましい
目指すところなんですけど、足元にも。。。。

本日うれしかったこと


resize0043.jpg


ブログ見てますのチャットをくださいました ^-^

カメラ忘れたんですけど、急遽、携帯にて撮影させていただきました

たのしかったです
ありがとうございました
またの対局お願いします


カメラ忘れたときに限って、チャットをいただく率がたかい。。。なぜ。。。。



最後に枠を装備して写真とってきました

resize0045.jpg

かわいらしい感じですね~



話し変わって、最近役満あがれません
四暗刻聴牌しても出上がりですね
上がれるだけ良いんですけど、波かな~

mj4 プレイヤーネタ不足です 

今日アイテム追加されましたね~

パソコン契約やめてしまったので、画像アップできません。。。

すいません

で、、、

昨日行きました


でも、なんもないです・・・

ちょっと前の動画でも載せますね





あとあっけない動画でもどうぞ。。。



ネタ不足継続中です

アイテムもいただけません。。。



ディズニーより戻りました 

すっかり魔法にかけられて戻ってきたユメワダチです

予定通りに旅行できたのですが

2日目シーに行ったのですが雨でした

で、ショーなどすべて中止。。。。かなりショックでした

それにしても、よく降るなぁ~と思って夜9時ごろホテルへ帰宅

テレビをつけるとあれ?秋葉原で最大瞬間風速35.7m/sとか・・・

そこで初めて知りました。

台風だったことを・・・・

さすがディズニー!!!台風すら忘れさせてしまうなんて・・・

通常台風を知らないなんてありえないんですけど、実際あるんですね



アンバサダーホテル
resize0022.jpg

不審にも夜中ひとりで正面玄関を撮影しました

ちょっといいところって、天井高いですよねw
つくりをみれば、すぐわかりますけど。。。

resize0023.jpg

アメニティーもしっかりしてました


resize0021.jpg

それにしても毎回毎回、完成度の高いところですね

すばらしいところだと思います

3日目のランドはよい天気でした

resize0020.jpg

朝はシェフミッキーにもよって、大変満足なディズニー旅行となりました
と同時に
近隣の人がうらやましいと毎回思いながら帰ってきました


