11 | 2009/12 | 01

 


今年もあとちょっと 

みなさん こんばんは
おひさしぶりです

ようやく仕事納めもして明日から休みになります

現時点で今年も残すところあと2時間です

最近ちょくちょく短時間MJをすることはありましたがカメラを持ってなくて

ネタが取れませんでした

そんな中、対局者の方から
『ブログ見てます』チャットをいただくこともあり、大変感謝してます

役満上がってないです

聴牌は10回以上あったけど全て流れました><

四暗刻、国士、四連刻、緑一色、大三元、字一色

すべて上がれなかったです・・・・

チップが多かった上がりが残っていました
resize0157.jpg

雀荘対決のために入ったのですが
15枚はおいしいですね
レート低いけど

そういえばS闘技場に入ったのでその時の動画あげたかったけど
動画アップサイトが重いです・・・


なにはともあれ、今年もおわり

皆さん良いお年を~





MJネットについて 

MJネットを久しぶりに覗くと
友達紹介キャンペーン


内容をみると5人・・・・紹介・・・

あとゲームジャパン購入とか。。。。

セガさん、苦しんですね

やりすぎでしょう

クーポンばら撒きとか無意味じゃないですか・・・

ゲームと関係ないところでアイテム出しすぎです

しっかりした企画考えてください

この前のキャンペーンといい、今回のキャンペーンといい・・・

少し呆れました

買っちゃいました 

世間を騒がせているFF13

買いました

感想

ゲームの域を超える映像美

すごいです


そういえば、先日 S闘技場に突入しました~

最近買ったもの 

ガンダムモノ

昔はよく買ったり作ったりしたのですが

一身上の都合により買わなくなりました

でも今度始まりますよね

昨日、店頭にこのキャッチフレーズを見たときには

手にすると同時に

もうレジへ持っていってました

で即開封!!!

即いじり倒し

resize0138.jpg




resize0137.jpg

かっこいい・・・

宇宙世紀にしか興味のない人です

なので宇宙世紀ものには目がないです

稼動 

更新してないのは

私生活、仕事ともにこの時期は忙しいためです

飲み会も今年は4件は確定

でも時間できたのでMJしてきました

ミッション達成で枠頂きました


resize0089.jpg

resize0061.jpg

あとアイテム手でメダルかGとおもっていたら

resize0062.jpg


きたーーーーーーーーーーー

ひさしぶりにうれしいアイテム ^-^


resize0063.jpg

さらに期待は高まります~


ひとつ
resize0064.jpg

ふたつ
resize0066.jpg

時間切れ~

まぁ良しですね


最後に試合で出た金箱を頂きました ^-^
resize0074.jpg
ムービーからとった画像なので汚いですねw

5つアイテム取れて満足でした


