12 | 2010/01 | 02

 


最近の頂き物 

P1000182_R.jpg
携帯画像荒いです
スターマインの背景

結構高値なんです


P1000185_R.jpg

携帯画像、能力わるい
オートフォーカス間に合わず

アイテムきえました

何年ぶりだろう 

ひさしぶりに風邪をわずらいました

症状
のど痛い
微熱
鼻水
体がだるい
MJに行けない

MJ4 EVO導入日は? 

さっきも書いたのですが、書いてから導入日が気になって

ちょっとネットで検索

某HPにて3月上旬との記載がありました。

なんとなくそれくらいな感じがします。

今から1ヶ月ロケテして不具合なければMJ4エボ稼働

まだハッキリしてませんが一応報告でした。

MJ4 evo 

2回目のロケテになりましたね
(こっちは全然関係ないけど)


そして今回は日にち制限がないですね


で、引き継いだ後、MJ4では出来ないとのこと

ということは

正式稼動間近ということでは???


みなさんにとって楽しいMJライフが来ることを望みます

稼働率高くなってます 

最近、稼働率高めです

ブログ本復帰といったところでしょうか

またいつ急に更新しなくなるか分かりませんが。。。

今友人たちとメダルゲームにはまってまして無駄とわかって貯めてます。

でもゲームなんてそんなもの

友人と仲良く遊ぶのは非常に良いですよね。他人に迷惑かけないよう気をつけます。

では今日の動画をどうぞ

珍しく、豪腕炸裂動画です



配牌トイツ場ですね

あがりたかった 

ちょこちょこ行くようになりました

あがりたかった一枚

南1局

resize0188.jpg

なんかびっくりマークが。。。

あと出来すぎ動画アップします


役満4回目 

先日のアップで役満の箱をのせていなかったので

resize0176.jpg

ようやく、メダル以外が出ました 

内心 メダルなんじゃなかと思ってました


最新動画あげます

自分なりによくがんばった、こらえたと思います

今年3度目の役満は 

resize0175.jpg

またメダルー

3回連続金メダル 

3回はむずかしいよ、3回は


2鳴きが功を奏したみたいです



西が欲しかったな
resize0181.jpg

今年のお買い物 

MJ用ではないのですが

一眼カメラ買いました~

MJに一眼持って行ったら目立ちすぎます


購入動機

昨年末、写真を頼まれました。



ろくな写真が撮れなかった

かなり申し訳ない感でいっぱいになり、これは一眼を買うしかない


自分の腕のせいかもしれないのに、形から入るタイプなので。

あとどうしてもコンパクトデジカメの映りって臨場感にかけます

そして、最大の要因は暗い所の撮影に弱いです。

フラッシュたくと白い写真になりますし・・・

欠点

デカイ。持ち運びたくない。

でも、いい写真撮りたい


そんなこんなで買いました。

あと旅行計画もちゃくちゃくと計画中!

使う用途はあると踏みました。

牌譜を探しに 

前回の記事の四連刻

牌譜ないですかのコメントいただいたので

打った店舗へ探しに行ってきました

ないだろうなーと思いましたが

普通にありました。で、即、撮影。

でアップします





であと少しサザンへいってきました

幸先よく 銀箱からアイテム

resize0166.jpg



下家が4巡目でリーチするも全ツ 上がれなかったのが残念
resize0167.jpg


四暗刻チャンス到来
対面との勝負
持ち点悲しい
resize0168.jpg
リンシャンで来いっておもいますよね

resize0169.jpg
競り勝ちましたー ^-^


resize0170.jpg

今年の金箱2/2で金メダル・・・
まぁあがれたのでいいです

また精進します


今年あがった初役満 

resize0164.jpg

四連刻でした

ずっとなにもなかったのですが、ようやくです

アイテムは

金メダル

orz


対局したことの報告

某チームの方と昨年の12月雀荘モードにて対局

resize0160.jpg

ミレーヌさんですよね???


今年も楽しくいきたいものです

予定

とりあえず結婚式2件
旅行4.5回行きたいな
できればもっと~

ようやく初役満 

おととい、ながい沈黙を破ってようやく役満あがれました

って、画像も載せてないんですけどね。

明けましておめでとうござります 

昨日貼れなかった動画張っておきます



さて今年はどんな年になるんでしょうか

mj4エボ出るんでしょうね

雀荘モードが熱いものになると良いな

関係ないけど
今年一番のおススメ曲は 365日 ミスターチルドレンです

