01 | 2010/02 | 03

 


明日は名古屋 

友人の結婚式2次会にて
名古屋へ行ってきます~

最近の獲得アイテム 

P1020285_R.jpg
P1020296_R.jpg
P1020298_R.jpg
P1020299_R.jpg
P1020300_R.jpg
P1020303_R.jpg


カードには安めアイテムがうまっているので、なかなか高額なものが
出てくるようになってます。

でも
高値取引がされていて、徐々に値のくずれる
新枠や新背景は売ってしまいます


それにしてもここのところ調子が良いです。
なんなのでしょうね、この波は???

本日の動画 



カンの取り扱いは慎重に




さて昨日の役満アイテムはこちらでした

P1000189_R.jpg

このアイテムは初でした
すぐ手に入ると思いきや、長かったです

あとお祭りなんとかの枠も昨日のビンゴで頂きました ^-^

後なんかもらったような・・・

忘れてしまいました。。。

更新2回目 

さっきの記事で1.9萬を切らなかったのは
なぜか分かりましたか?

さて動画のアップが完了したので
動画をどうぞ




休日は回線が混みますね

なかなかアップに時間がかかります

更新ですよ 

他家の役満聴牌!

P1020273_R.jpg

危険と分かって、私、最後のサンゲンパイ切ります





P1020274_R.jpg



P1020276_R.jpg


あぶないあぶない

久しぶりにビンゴに参加しました

でも参加したとき、携帯しか持ってなかったので
とりきれなかったです

かなりの好カード!!!


P1000193_R.jpg


P1000192_R.jpg

P1000194_R.jpg


最後の小三元は時間がなくねらわず、帰宅しました。

それでもいくつかアイテムが貰えたので大満足

小三元くれば、金箱4つで激アツだったんですけどねぇ

残念です。

ひまつぶしMJ 

大迷惑MJさんのところなら編集してありますが

面倒くさがりやの私には無理ということで

5局ほど撮ってきたのでダラダラみてください



最後の試合、実況さんの仕事は???
私は無視ですか???

昨日の収穫 

P1000188_R.jpg

携帯画像きたなっ!

音楽だけど安いほうでした

オークションにて買っておかなかったことに後悔。。。

安いアイテムは埋めておきましょう

最近、停滞状態から抜け出せません。


昨日は役満チャンスが3回
四暗刻
大三元、字一色のダブル
で最後にあがれた上記役満でした。

カメラ持ってないとどうしても、撮影が面倒で。。。

でも少し前に撮った動画があるので、それをエンコード中
あとで動画をあげますのでまた更新します~



そろそろ 

MJ4エボの正式稼働の発表来てもいいころだと

勝手に思ってます。

まだ???


MJ昨日も行きました

勝てる試合をわざわざ負けるという末期な打ち方してしまい猛省

精進します

いってるんですけどね 

最近更新してないのは
ただ単に

ねたがないです

なんだかカード更新してから

ずっと不調で

P1020237_R.jpg
P1020239_R.jpg

精進します

リアマ (酔っ払って) 

やはり酔っ払った時の麻雀はろくな事がないです

上がれるのに、見逃しではなく見てなかったり

聴牌してないのに聴牌してるきになったり

点数計算わからなくなる


もう酷い状況でした

そんな中勝てるわけもなく、接待麻雀みたいになってました。

字一色あがりましたよっと

P1020218_R.jpg


動画も撮ってきたので一応あげておきます

今日の役満 

動画とり忘れました

P1020213_R.jpg
P1020214_R.jpg
P1020215_R.jpg


欲しかったものキタ♪

わからないもの 


映像からこの人が誰かは
すぐにはわかりませんでした



こんな日は来ませんように 

P1020196_R.jpg

3日前のスコア

パネェっす!!!

こんな日は来ないでください


課題達成しました
P1020198_R.jpg
P1020199_R.jpg

何気に欲しかったのでうれしいです

試合勝利の報酬金箱から
P1020200_R.jpg

最近うまってない音楽が出てくるようになりました♪


あと先日の役満からは
P1020188_R.jpg

欲しい頭アイテムはそろいました

でもこれは微妙でした

仕事中ですけど 

大雪

これは厳しい

降らない所の人は少し降ると大変です

今更ながら 

アイテム追加されたんですね

背景、枠、BGMは確認できました

で今更ながら

P1020184_R.jpg

対決かちました

これで8勝目
でもMJ4エボでリセットされたら涙目です
リセットしないでください

あとこれ貰いました


数日前ですが
またまたうれしいことに
無題_R


ブログみてますとチャットを戴きました
ありがとうございます
見事にトップを持っていかれました
僅差で2位になれたのでよしとさせていただきます♪
また楽しい対局お願いします

いただきアイテム♪
P1020189_R.jpg

最近けっこう増えてます

P1020193_R01.jpg

アバター変えました




あと奇跡の牌譜撮ってきました

結構うれしかったです

あとパオさせた迷惑動画もどうぞ



なかなか 

今年の風邪はやっかいです

今までなら1日で治っていたのに

なんだか長引いてます

しかもいらない病気まで併発してしまいました。。。


でもMJいってます

でもブログあげるだけの時間がなく更新できないです。


またMJネタでブログ更新するようにします。

みなさんもお体に気をつけてください
