02 | 2010/03 | 04

 


旅行中ですが 

現在旅行中ですが

いままで携帯で撮って未掲載だったアイテムたちを載せます~

reas000.jpg
reas001.jpg
reas002.jpg
reas003.jpg
reas004.jpg
reas005.jpg


注意・・・中にはオークションにかけて被ってる物とかもあります

最後の画像でソウズの清一なら役満濃厚ですね

多分今頃、糸満あたりで飲んでます ^-^

つづく好調~ 

最近好調好調 ^-^


役満チャンス!
re2000.jpg



他家より当り牌が出ました
2Sツモなら

re2001.jpg
運よくアイテムくださいました ^-^
結果オーライです

新アイテムのインナーになります♪


re2003.jpg

続く金箱試合も最後に接戦を制することができました

re2004.jpg

結構欲しかったですこれっ!!!
re2005.jpg

続いて

中盤で白鳴かれて、心折れそう
re2006.jpg
re2007.jpg
re2008.jpg
役満ツモで大逆転とか
できすぎです


re2009.jpg
はずれ

とにかく好調でした♪
こんな日が続きますように

イベント結果 

実はちゃっかり入選出来ました

re1-000.jpg
アイテムに期待が高まります

re1-001.jpg
はずれ・・・

re1-002.jpg
今更ながらスタンプ40集まりました
でつけることのなさそうなBGMいただきです

いつものように雀荘へ

すると、上家さんから
ブログ見てますとのチャットいただきました
ありがとうございました♪
画像が見づらいてすいません

re1-004.jpg


re1-009.jpg

最近、好調です
常にこれくらいのスコア出せる方は楽しいだろうなぁ~


re1-007.jpg
BGM格物致知もらいました


昨日の動画の役満はこちら
re1-011.jpg

聴牌直後に当たり牌を掴まされてました
MJらしいです
よかったら、動画見てください♪

最後に29日より旅行行ってきます
行き先は

去年に引き続き

1000.jpg

突っ張り方が素敵 面前役満  

他家のリーチにもめげないその心

それにしても凄いヒキです




動画 



撮ってあったので載せました

のぼり調子 

最近調子が良いようです

re-038.jpg

あ、これじゃないです

re-041.jpg
re-045.jpg
re-043.jpg

100越えどころか119まで伸びました ^-^

いっとき、スコアが500ほど減りましたがここ数日で戻すことも出来ました ^-^

最近の出来事 

イベントが終了しましたね

re-022.jpg


スケスケ勝負は非常に雀力が問われるものだと認識しました


思ったことは私には、それがない

再認識しました

勝てる試合をいくつか落としました はぁ~ぁ
甘いわ

透けているからこそ、振り込んでしまう、振り込まない
非常に奥が深いものだと感じました

re-015.jpg
re-016.jpg

ツモれればいいんですけど、なかなかつもれないものです
上の画像みたいになれば、なんてことないんでしょうけどね

大会で役満チャンス!!!

re-025.jpg



re-026.jpg

リーチのタイミングが本当に難しいですね
ダマでいけるならダマのほうが得策なときもあるでしょうし
透けてるものの見せ方によって全然状況が変わりますよね


で3人打ちではありませんが
大会で最後に下のスコアが

re-028.jpg


ストレスのたまる大会はやめて
3人打ちしてきました
ストレス発散にはやはり3人打ちですね
re-034.jpg

新アイテムきた~♪
re-035.jpg
新アイテムきた~♪

re-036.jpg
結構こった造りですね

これは装着させていただきます♪

さて雀荘メンバー対決どこにしましょうか

結果出せず 

ひそかに大会イベント20試合くらいこなしました。

全然結果残せません

あと一歩(7試合で110とか)のところで3位.4位

今の心境

鬼打ちしたかった・・・・

心境 その2 

廃人打ちしたい

心境 

打ちたい

おかげさまで 77777ヒット 

達成しました ^-^

ありがとうございます

これからも駄ブログながら頑張ります


つい最近雀荘レベルがまた16に下がりました。

17にあがったとたん不調になった気がしませんでもありません。

で16になったとたん

r000.jpg

嘘のように好調です

サザンなので30000G貯めるのに時間かかりますが

r010.jpg

あっという間に貯まってしまいました ^-^

Sで勝負してこいといわれそうですけど、まったりイキマス



あれ!?????
r016.jpg

この日、リーチ後の振込み率の高さは異常でした。
う~ん、深いですね。MJって

今日の成果 アイテム一個
r013.jpg
r014.jpg

頭アイテムだっただけに イーディヘアかと思ったんですけど残念

アイテムにて 

今回

わだちの枠が追加されたそうです

背景を夢にすれば・・・

mj4エボ打ちました 

携帯をタッチして
モード選択画面へ

000.jpg

少し変わりましたね

001.jpg

あいかわらずのサザン
なんとなく緊張します

004.jpg

005.jpg

mj4エボ初戦を勝利で飾れました ^-^
006.jpg

画面が変わらず、こんな感じの清算になりました

008.jpg


なんでなのか、画像サイズが一定になりません????

012.jpg


mj4エボ初役満は、平凡な国士となりました 
013.jpg

期待するはアイテム!

016.jpg

とりあえず新アイテムきた ^-^

あと新イベントが追加されました
019.jpg

ひとつしか削れませんでした・・・

まぁ途中参加だったので仕方ないかな



022.jpg
とりあえず装着してみました

感想
野菜袋いらないかな

地味にショック受けます

023.jpg

形式聴牌なんですけどね

024.jpg

燃えました
025.jpg


それとは別にもう一度あがれました 
026.jpg

新アイテムならずでした

稼動したい気持ちがとまらないっ

またがんばります♪

ネタが載せれない 

お陰さまで77777ヒット目前です

なのに忙しくて、パソコンの前で作業する時間がなくネタのせれないです

といってもたいしたネタが無いです。

また更新できるよう頑張ります

MJ4EVO レビュー 

時間の都合上、ネタを載せれないのですが

昨日打ってきました

感想

夜稼動の私にとって、雀荘時間30分の延長は非常に嬉しいです

和了の演出が淡々としてますね

現状オクに出せないアイテムが増えてますね

いろえんぴつの枠
冷蔵庫の枠
蛇柄のチャット文字???

を確認しました

総評

30分延長になったのでMJ4エボは気に入りました

注意した方が 

今回、携帯でプレイできるという画期的なシステムを取り入れてくれたわけですが

差し込まないのでカードでも抜き忘れは非常に少なそうw

でも常に、紛失との戦いは終わりません

財布無くした

携帯無くした

これらの可能性は残っています

カード紛失はMJネットから再発行できるかと思いますが

携帯紛失、これって太刀悪ですよね

携帯が変わっても、アクセスコードは???

ですよね

携帯電話、MJネットでアクセスコード確認出来ますので
多分確認して保管した方がいいかと

更新した時のカードとはアクセスコードが異なるようなので携帯か筐体で確認する必要があるみたいです。


ひょっとしたら誤情報かもしれませんが楽しいMJライフを送りましょう ^-^
で、その辺に詳しい方、間違いがあればご指摘下さい

はやく稼動したい!

予想 

昨日は結局稼働できませんでした

友人からチューレンあがり画像が送られてきて、非常に行きたくなりましたが

出れませんでした。


ガラス牌ルールで合わせとか起きそうですね


ジャックポット狙いの協力・・・

本日よりMJ4EVO 

遂に稼働開始しましたね

みなさん、ルールが4/1より少し変わるようなので気を付けてくださいね

カードから携帯へ登録だけしてきました

非常に簡単な更新でした。

これで財布のかさばりが減ります ^-^

私の実稼働は今日か明日か???

で、やっぱりサザンに行くんだと思います

割れ目やわしずも気になりますけどね

mj4ラスト? 

さて明日から稼動するということで
mj4ラストの一日ですね

特にやることないです

昨日4試合で聴牌すら出来なかった
あんまりです

ちょい前のネタがあるのでそれをアップします


私が親なら振っていたと思います






秋刀魚ならなんでもあり 

秋刀魚ならありだよって言われる事おおいですけどね

それでも比較的少ないだろう動画アップしました

それにしてもサーバーおもい・・・

自分だけ 

勝っても負けてもここ数日思うのは

ドラマチックな展開が多すぎるように感じます

なんなんでしょう

愚痴っててもなんなので

最近の出来事貼っていきます

P1010000.jpg
 振らなかっただけマシかな
でももう少し楽しませてもらいたかった


不調ながら4回凌いで
ミッション達成~
P1010003.jpg

高額BGM いただきました ^-^
これ結構好きです
ちょっとうるさいけど

P1010004.jpg
P1010005.jpg

この巡目でこの手はありえないとおもいました


そういえば
ホームに貼ってありました

P1010015.jpg

いよいよですね ^-^

ガラス牌ルールとは 

さて、稼動までいよいよ3日となりました

そこでタイトルにあるガラス牌ルールとは
詳細を読んでない人は頭の片隅にどうぞ

・途中流局(四風子連打、九種九牌、四開槓)はありません。

・ガラス牌ルールでは、理牌が自動で行われます。

・ガラス牌ルールでは、チャットを行うことができません。

・ガラス牌ルールでは、サテライト実況は行われません。



けっこう普通と違います

しらないとあれ???と思うかと感じることの報告でした


PS 3人打ちルールで18試合ぶりに1位を取りました

焦らすね 

まだ稼働発表ないですね

やっぱり発表すると稼働率下がるからかな~

特にエボになるからということはないと思うのですが

昔みたいに段位が下がるとかGが減るとかあれば

対策のためにプレイを控えるとかこなすとかするんですけど


稼働にばらつきがあるからかなぁ


ちなみに私は体調不良により稼働率低下です

ドイヒーです 

先月のメンバー対決の結果を

P1020327_R.jpg

あと1つ勝たせてください

今日の戦績

捲くられ2位が多かったです

あとひとりが手をつけられず、逃げ切られる

そんな試合ばかりでした・・・
P1020329_R.jpg


サブカに交代しました

本日の印象に残った局
もちろん染手、狙います
できればチューレン!

P1020330_R.jpg

トイメンのトイツ落とし
P1020331_R.jpg

アーーーーァ

P1020332_R.jpg

今更って感じです
P1020333_R.jpg

雀荘モードじゃなかったのが救いです

更新をば 

最近、私生活いそがしく行ってません。

まぁ3日ほどですけどね

動画アップしてなかったのでアップします~

ダブリー動画
