03 | 2010/04 | 05

 


データを見てみました 

あまりにもイベントが勝負にならなかったので

データみてみました

15試合ほどですが

[アガリ率]
10.71% (23.52)

[配牌平均向聴数]
3.68向聴 (3.58)・・・・!!!

[平均獲得評価ポイント(×100)]
41.07 (33.52)

☆平均聴牌巡目
10.83巡目 (9.78)

[ファースト聴牌率]
17.86% (25.82)






とにかく手が遅かった。
そして、鳴けないような牌配。
リャンシャンテンくらいで他家がリーチとか

厳しいイベントでした。
たぶんもうヤラナイyo
雀荘ひきこもるyo

無駄な努力 

最近、画像もなく楽しくない!
といった声が聞こえてきそうですが
今回も画像なし

雀荘メンバー対決で
ようやく昨日プラス8000位に持っていったのに
朝見たら渡辺プロ、プラス16000

やられました・・・・

まいりました・・・・

今日はいけません・・・・

先月10勝アイテム取ったのが救いではありますが非常に無念

せめて、今日行きたかった~

イベントこなしてきました 

語ることはございません

自己ベスト 211


のマイナスとかって・・・・

まったく勝てませんでした。

球も2つ減りました~

もうイベント引退です。

セガの対応 早かった 

パーレンチャン差込にて大jpを獲得という人たちが少し前から話題になってました

ずっと雀荘ばかりやっていても500万Gには届いてません。

が、廃倉庫やインフレで差込がはやり、一撃500万G


しっていましたが、さすがに手を出せませんでした。

対策前にここで書けば、やる人は増えるので書き込めませんでした。

やはり、チート行為みたいで嫌です。

明日の朝には対策されるようです。

それにしても、早いな、、、開発側に企んでいる人でもいて

それようの対策もすでにつくってあったかようにすら・・・・

速報 

初日なのに・・・

開催中イベント暫定ボーダー MJ賞 +113 入選 +193 入賞 +294

どーなってんの!?

どこまでいくつもりなの?

今日からイベント 

イベント開始しましたね

予選なしの上、GWが絡むということでボーダー高そうだなと思いましたが
初日の平日だというのにボーダー高いです。

MJ賞ですら現在110
入選が185くらいと初日とは思えない高さ

割れ目インフレなのでデカトップの影響でしょうか

ボーダーが読めません

mj netが 

なんかおかしな事になってますね

入札期限が過ぎたものが表示されたりしてます

午前中はいれなかったり、なんだかトラブル直らないみたいですね

こんなときに不正がおきるのかな???

ぼちぼち 

あいかわらず調子はいいです

でもネタになるようなことが少ないのが痛いです


こんな感じの状態から

0000001.jpeg

發をつもりまして5.6pおとし

re427001.jpg
re427002.jpg

金メダルですか~

80000ヒット 

おかげさまで80000ヒット達成いたしました。

ありがとうございます!

といっても、最近特にこれといった話題もなく・・・

目標ももたず、だらだらと打ってるだけで。。。


当初のセレブ目指しもなかなか・・・・


楽しく打つことができればいいかなぁって思ってます。


今後もだらだら頑張ります~

書いてから気付きましたが80000 

お陰さまでまもなく80000ヒット~

閲覧くださる皆さん、ありがとうございます ^-^

最近、堕落ぎみですけど

のんびり頑張ります♪

経験値は変動しますが 

次回の全国大会が決まりましたね

■ルール
予選無しの全国大会です。
連続する8試合での、SCOREの合計点を競います。
9試合以上プレイした場合、一番良かった部分(自己ベスト)が最終成績となります。

■開催期間
決勝:4/28~5/9(10:00~24:00)

■開催モード
イベントルーム
(公式モード、雀荘モードではイベントに参加できません)
東風戦での開催となります。

■麻雀ルール
インフレ

■段位変動
争奪戦のみなし

■成績の記録
公式記録

■成績リセット
なし

■決勝入賞特典
優勝: スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱3個+肩書き
入賞:スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱1個+金宝箱2個+肩書き
入選:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱2個
MJ賞:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱1個

■参加賞
条件:規定試合数消化
報酬:スタンプ+銀宝箱1個


久しぶりに経験値の変動するイベントに参加してみようかな~
サブカを強者にするのも楽しいかも
でも、時間があるかなぁ
そこが一番の問題です

久々 稼動 

一週間ぶりに稼動してきました

re419001.jpg

枠はサイコロ街のアイテムになります

けっこう、すき


久しぶりに巻物でました
re419002.jpg


巻物とったら好調になるときと不調になるときがあると
勝手に思い込んでますけど、好調みたいです
re419003.jpg

場を荒してます
すいません
re419005.jpg

対面が七対子あがって、ドラ10つきましたとさw
すいません、私のせいです

これで最下位におちました

達成できないかもとおもったけど

re419009.jpg

下家にせり勝ちなんとか2位浮上~

re419010.jpg

はい、またハズレ

さて、リラックスして次の試合へ

東3局で対面に役満上がられて、3位にへこんだ
南1局で


今日は銀箱手がよくはいります
re419011.jpg

裏はのらず倍満でした
箱からはG

re419013.jpg

これまたG



re419014.jpg
最後に上家さんからチャット戴きました~^-^
他ブログでしょうか
名前をお見受けしたことがあります
どこだろう・・・


またの対局お願いします~

リアマ リベンジ 

予定通り、リアマしてきました

お酒との勝負とか言いながら、泊まりなので全開で飲んでしまいました。


でも、酔いはひどくなく打てる状態!

ルールはシンプル、4人打ちのなしなし


3人打ちばかりしてるから手の入らないことに多少のイライラを覚えながら

初めの東場では1回も聴牌できない最悪のスタート

南3局からようやく手が入りはじめるも時すでに遅し。。。

マイナスで1試合目が終わりました。


2試合目、3試合目と跳満以上の手はなかったですが、親の連荘が功を奏し

連続トップ ^-^


4試合目マイナス

5試合目トップ

というか酔っ払っていたので細かいこと覚えてません。。。

最終プラス102で一人勝ちでした ^-^

リベンジ達成~

これも日々MJを打ってるから!

MJの面目は保てました。

この日はチョンボしてません

予定 

今日の夜はリアマ

たぶん

お酒との勝負になりそうです

前回は完全に酒にやられて、チョンボしまくり



昨日MJ打ってきました

戦績はパッとせず、内容もパッとせず

語れることがありません

国士ふったくらいかな ^-^

驚きました 

デンマークのビール会社「職場でビール飲むのは昼休み限定」→従業員「ふざけんな!もっと飲ませろ!」と抗議のストライキ

デンマークの大手ビール会社、カールスバーグの倉庫作業員とドライバーら数百人が職場でビールを飲む機会を昼休みだけに限定した会社の決定に抗議し、2日目のストライキを行っているそうです。


カールスバーグの従業員、職場でのビール制限に抗議してスト

 広報担当のJens Bekke氏によると、同社は4月1日に新たな規則を導入。これまでは社内の冷蔵庫に水やソフトドリンクのほかビールも完備されていたが、7日になってすべての冷蔵庫からビールがなくなっていたという。

 Bekke氏は、トラック運転手には昼休み以外に1日3本までビールを飲む権利が以前に与えられており、倉庫作業員も同様の権利を主張してストを行っていると述べた。

 2日目に入ったストには約250人が参加しているという。





国が違うとこんなに違うのね
飲酒運転は認められてるんですね
昼休みに飲めるだけでも凄いと思うけど・・・

念願かなう ^-^ 

稼動してきました

好調な日々が続いてますけど、アイテム獲得のない日々がつづいて嫌になってましたが

ひさしぶりにアイテム貰いました~

re--025.jpg




久しぶりの役満チャンスっ!!!
裏が乗って数え役満とかならないかな?


re--026.jpg


re--028.jpg

戦場のヴァルキュリア・イーディヘア
キターーーーー!


re--029.jpg

ついでにLV18もキターーーーーーーーー
17の時もそうだったけど
サザンで30000G道のり長かった


Sに入ればいいだけの話しですけど

re--030.jpg

いい感じですね~♪

満足な一日でした

ブログって自己満足 

自己満足な世界になりますが

最近調子良いなと思い、最近の戦績をみてみたら


a00.jpg


自分的には非常に出来すぎな200試合となってました。

雀力ついたと勘違いしそうです

しいていうなら、
アイテム狙いの無茶を最近自重しているので、その辺は大きいかと思います

稼動してみたけど 

旅行から帰って、多分8時間くらいは稼動したと思います

なんか試合展開が一方的

楽しい手が来ません

アイテムでない

うーん、、、不調到来かな

もう一枚~ 

ホテルからの写真になります

IMGP0559.jpg


沖縄おそるべき綺麗さ

写真の整理ができません 

海がきれいだったので1枚ですがあげ

IMGP0652.jpg

沖縄から島へ船で行きました

沖縄も非常にきれいですが、ここはまた一段と綺麗に見えました ^-^

帰ってきました 

旅行より帰ってきたけど、休んでいたせいで超多忙に・・・・

でも合間ぬって数試合こなしてきました



念願の
reaq001.jpg
reaq002.jpg
reaq004.jpg
10勝目達成!!!

reaq006.jpg
reaq007.jpg

もっと時間を~
