04 | 2010/05 | 06

 


カプセル6日目 

中身

クロスチャームツーウェイタンク

心が折れる

そういえばまた友達紹介キャンペーンが始まりました



普通にクーポンアイテム追加

マイレージアイテム追加とかしてください

いい加減にしてください

ネタ入手 

ひさしぶりに良いものに出会えた気がしました

空耳




まさに一種のテロですね



もうひとつ



偽札ってレベルの問題でしょうか!!!???

カプセル5日目 

緑色ウィンドブレイカー首元にタオル


ちなみに実は昨日稼動しました

結果はふるぼっこされましたw

MJばなれに加速!

カプセル4日目 

タンポポwww

カプセル3日目 

たんぽぽ

ついに来ましたねw

カプセル2日目 

クロスチャームツーウェイタンク

でした


残念!っとおもったけど持ってなかった ^-^

カプセル初日 

今日はチャレンジしましたよ

で銀カプセルでた ^-^

中身は

マザーオブパールリング

マザーオブパールリング




指輪でした ^-^

初日は大成功

デザインは微妙っと

MJカプセルマシーン 

明日から

■MJカプセルマシーン 「アイテムシャッフルキャンペーン」開催予告 (5/24)
今週5/26より期間限定で、MJカプセルマシーンの中身の入れ替えを行います。
普段は出現しないレアなアイテムが手に入るかも!?

【開催期間】
5/26 8:00 ~ 6/9 6:00

【対象マシーン】
・ノーマルマシーン
※EXマシーンはキャンペーン対象外となります。

xNM-yodMPUJZBlNj.gif
xNM-yodMYAlPPLpf.gif

新アイテム入ってるようです
クーポン消費作戦開始ですね

MJに3週間いってません

やっぱり8連荘騒動のせいでテンションさがったかな

国会議員 片山さつき 

きのう、仕事のさなか、片山さつき氏に会いました。

正直な感想

票を投じることはない

知らない人もいるようで (ハシビロコウさま) 

2chで一時 ハシビロコウ祭りと称され

ブームになったほどです。

マニアに大人気の鳥さんです

一度見たら忘れられないインパクト

あまり飛ばない鳥だそうです


有名なところでは 上野動物園にいます


コウノトリ目ハシビロコウ科だそうです

ペリカンのようなものでしょうか




d2137270.jpeg




作り物のようなその姿

ハシビロさま

大事なもの!  とある記事をみて記述 

秋葉原にGW期間、リラックマが来店していたそうです。
リラックマの周りには物凄い人だかりもできたそうです。

私もおなじ様にリラックマに逢いました。

それは秋葉原ではなく、MJマイ店舗

MJ打ってたら背後にいました。

MJ打ってるので直視してませんが、何かおかしい

リラックマが出てきたのは従業員の控え室からでした。

ドカドカぶつかりながら出てきて、茶色い胴体が目に入り

私はリラックマだなと瞬時に察しました。

でもなんか大事なものが!!!

あたまかぶってねーーーーーーーーーーー

どうみても

リラックマの胴体のバンダナ巻いたメガネ女性店員

どうやら、控え室が狭くて頭が被れなかったみたいです。

だったらもう少し人のいないところでやろうよ。

被るところとか・・・・

居合わせた子供達、、、、放心状態



演出力 0
人気  ???

サイコロ街の追加アイテム 

ゴールデンウィークは結局MJほとんど出来ませんでした

ネタがないのでサイコロ街の追加アイテム報告

学生(女子) シーズン2の追加アイテムを

レベル3
メラメラキラキラ(枠)
メラメラキラキラ(枠)

レベル5.6?
ハシビロコウの背景
ハシビロコウの背景

クリア
大理石の枠
大理石の枠

雀荘コンプ
ガンメタルのチャット枠
ガンメタルのチャット枠



冒険家 シーズン2

レベル3
ビビットカラーチェック(背景)
ビビットカラーチェック(背景)


以上報告でした

雀荘コンプとり忘れないように~

無念 

前にも書いたんですけど一応画像撮れたので

re503000.jpg

re503001.jpg

11勝目ならず。。。


ひさしぶりにMJビンゴに参加

なんとも盛り上がらないカードです

re503002.jpg

珍しくチャンタあがれましたので
残りひとつ
re503005.jpg

re503006.jpg

ちょっと欲しかったアイテムきました~



re503007.jpg

今日の収穫はひとつでおしまい

普通の日記ブログになってきた! 

最近、画像ものせず、普通の日記です。

今ある予定

5月
15日に後輩の結婚式で余興

6月半ば
一応仕事だけど遊ぶ気で出張
目的の地とは別に勝手に大阪で遊びます


仕事頑張って、遊ぶ

平凡な生き方ですけど、ストレスのない人生送ってます

悩み・・・ ありません
あるとしたら、今日MJ行こうかどうしようか

悩みやストレスの多い現代社会とよく言われてますが
私には理解が出来ないです。
楽天家です。

今日はどうしよう
