08 | 2010/09 | 10

 


マイエキスパート課題挑戦 開始! 

すいませんタイトルはMJの事ではないです

マイエキスパート課題とは


禁煙

付き合いの長いタバコと縁を切ろうと思います

常に思ってるんですよ

やめた方がいいよね

でもやめる気ないよ

でもやめちゃおっかな~

で国が税金の為、矛先がまたまたタバコへ

あからさまな国の政策にはちとご立腹しました。(日本語おかしい)

ならば止めよう


という訳で本日より禁煙スタート!

我慢できるのか!

自分にとって結構エキスパートな課題が始まりました

課題達成は何ヶ月後でいいんでしょうかねぇ?
それとも1年くらい?
吸わなくても何にも思わなくなったとき?

MJのとき、けっこう辛くなりそう・・・

明日は名古屋 

明日は仕事兼遊びということで名古屋へ
行ってきますね~

S闘技場の3試合目になります

これはツモれると思い
即リーです

922020.jpg


922021.jpg


922023.jpg

残念ながら裏はのらずでした

922024.jpg

でその2局後
こいつも勝負手です!
S闘技場だと流すことを優先するんですけどね

922025.jpg

922026.jpg
922027.jpg
922032.jpg
これは嬉しい~

922033.jpg
922034.jpg
思いのほか負債を早く返済できました

ちょっとS闘技場へ 

ちょっとのぞきに行ってきます!

922012.jpg

これは勝負手!
922014.jpg


その時

922015.jpg
ドラは!!!
922016.jpg
のらない~
922017.jpg
922018.jpg

ぷぎゃーーーーっ!!!

922019.jpg

酷い目に合いました・・・

なんかキャンペーンないかな~ 

とりあえず全国大会は開催されましたが
私が思うところの願いは、アイテム絡みのキャンペーンです!

なんか楽しそうなキャンペーン考えてくれないかな~

MJ4 動画~ 

3人打ちオーラス




3着でむかえたオーラス
あまり大きい手にはなりそうになかったのですが
予定通りの展開になりました

イベントは非参加 

結局、全国イベントは参加せずに終了しました
予選通過された方は頑張って下さい~


話は変わって
ゲームセンターへ着くやいなや
MJスクラッチしてました
916017.jpg
開始後どれくらいかさっぱりです


四麻の方がいいかとおもい四麻へ

916018.jpg
916020.jpg
幸先いいよ~
とり忘れたけど
銀箱から

916021.jpg

工事現場のチャット枠いただきました
まだまだ頑張ります
916022.jpg


とおもったら左上に終了の文字・・・・
ひとつ貰えたのが救いです

ちょこちょこ稼動~ 

最近また忙しくって
まとまって打つことが出来ません・・・

916000.jpg


アイテムこいっ!



916001.jpg
 
普通普通



916002.jpg

あっ、。。。

期待してないから余計に嬉しい

つづいて

この神配牌

916003.jpg

ツモも悪くないし


916004.jpg

手代わりしたら
上家に鳴かれたので
リーチっ!

916006.jpg

916007.jpg
916008.jpg

のった~~

916009.jpg

実は数え役満って凄い久しぶりです
久しぶりすぎて
いつ以来か分からないです
でも肝心なのは今からのアイテムです!



916010.jpg

あぼ~~~ん

916012.jpg
916013.jpg
成就せず

916014.jpg
早すぎますわ
でも張れませんでした

916015.jpg

またキタ
フラグはきっと立ってるんでしょう
って勝手に思ってます
916016.jpg

出あがり終了


四暗刻単騎 

先週のアップし忘れ画像になります

四暗刻単騎テンパイだーーーー

他家2人のリーチに8pから6pへ


903025.jpg



アーーーーーーーッ
903026.jpg

903028.jpg

あがれず。・・・
でも振らなかったので。。。。



こんどは四暗テンパイ
903030.jpg

903031.jpg

あがれず・・・
でも

903032.jpg
なんかの埋め合わせでしょうか・・・
くれました


ネタなし・・・ 

911000.jpg
911001.jpg
911002.jpg

維持で2000G貰えてもS闘技場では焼け石に水ですよね

この日サザンに入りましたが
ひどかったです・・・
語るにいたりません

ひさしぶり、ちょっと黒牌への挑戦 

う~ん
ひさしぶりです

903017.jpg
903018.jpg

下家さんは有名な方でした


東2局
画像だけで伝わるかどうか。。。

903033.jpg
903034.jpg
903035.jpg
903036.jpg
903037.jpg
903039.jpg
903040.jpg
903042.jpg
903043.jpg
903044.jpg

これにて下家さんと同点になり、上家さんを飛ばし
同点ですけどトップを戴きました ^-^

903019.jpg


次の試合はみごとに3位

903024.jpg

これにてS闘技場終了・・・
はやっ
まぁ維持なのでまた挑戦します

銀箱の中身 

903000.jpg

やっぱり銀箱ってアイテムでない

903002.jpg

イージーキターーーーーーーーーー!

903003.jpg



序盤劣勢でしたが終わってみればトップ~

903005.jpg
903006.jpg

ひさしぶりのネイルでした

903010.jpg
続いて役満ちゃんす!!!
ツモの期待は大!


903011.jpg
903013.jpg

高めでしたが無念

903015.jpg

出ない~


最近の私のブログでは滅多にみない画像
903016.jpg

懐かしい~

903017.jpg

ちょっと挑戦してきます!

まもなく88888 

おかげさまでもうすぐ88888ヒット出来そうです

MJは不調まっただ中

ネタがない~

う~ん 

8.31は野球観戦に行ってきました~
9-3で大勝して気分はのりのり

雀荘メンバー対決のご報告


901000.jpg


こんな成績ですけど
お蔭様で勝てました
これで14勝目

901001.jpg

901002.jpg

わぉ

昨日は本当に勝てませんでした
攻めるにも手が遅く攻めれない局ばかり

1試合に1回くらい上がれるかどうか。。。


901004.jpg

2位のところから何ですけど
なんとか2位っていう試合ばかり

901005.jpg

901006.jpg

これまた2位

901008.jpg
 11試合こなして
1勝のみ。。。。

それもこの点差・・・
辛勝もいいところ。。。

いい波ください
というかアイテムください
