09 | 2010/10 | 11

 


達人! 

ゲームセンターにあるバスケットゴールへ狙うあれなんですけど





もう作業ですよね

ほったらかし 

おひさしぶりです

かなりほったらかしブログになってました




1029001.jpg
1029003.jpg

聴牌すら出来ませんでした

続いて

みづらい・・・

1029005.jpg

1029006.jpg
1029007.jpg
1029009.jpg

orz


1029014.jpg
1029015.jpg

成就せず

1029016.jpg

成就せず


最終日
ようやくサブカのディフェコン参加しました
といっても時間的に1チャンスの挑戦

1029017.jpg


やっぱり一眼って凄い ディズニー 

最近のコンデジは優秀になってきているとはおもいますが
どこまでいっても一眼には敵わないとおもいます
腕でカバーできる人もいるでしょうけどね

1021000.jpg



1021002.jpg


1021001.jpg

この暗さでフラッシュ無し撮影でもノイズを感じません
すごいなぁ~って思います

1021003.jpg

動くものが被写体になると、一気に難しくなります
でも何とか綺麗に撮れました

1021004.jpg
明るければ非常に楽なんですけどね
これはかなりズームを効かせてます。
100メートルくらいはありますがブレずにとれます。
元ファイルは大きいので切り取っても十分なものになります
この場合、明らかに左の柱が邪魔なので

1022000.jpg

で更に切り取り

1022001.jpg

ここまでトリミングしてもこの画質!
驚異的ですね
これで明るさなどの調整をすれば、けっこういい写真になるかと

そういえばシーのミスマス抽選しました

結果は

1021006.jpg

見事当選!
しかもすわり席で中央 ^-^
運がいい!

1021008.jpg

ここまで暗くて動きが激しいと写真って凄く難しい
いまの私にはこれが限界でした。。。

今月3回しかMJいってないっ

夢の国より 

帰ってきました

夢の国から

まずシェラトンクラブレベルは最高でした!

↓こんな感じの部屋で



1020000.jpg

優雅に


1020002.jpg


1020004.jpg


1020003.jpg


1020001.jpg

敷物忘れてますけど、愛嬌で・・・
こんな感じでお酒とつまみをいただけます♪

そしてお腹を少し満たしたところで

夢の国へ



1020005.jpg

ミッキーちょっと変わったな

買い物&旅行! 

えっと、旅行行ってきます

月曜日から3泊4日でディズニーランドへ

今回はシェラトンにしました。

クラブレベルルームっていう部屋が取れたので楽しみです

なにが?

クラブレベル宿泊者のみが利用できる特典がありまして、その中に

クラブラウンジ利用ってのがあります

どうやらオールで飲み放題!!!

ディズニー行って、帰って飲んで(繰り返し)

あと大浴場も無料で利用できます!

酔いをまわす気ですね

さすが夢の国ですね


その2週間後には岐阜駅周辺で友人の結婚式に出席。

前のりするので、2泊

まだまだ多忙になりそうな予感です。




最後に買い物ってのは

一眼のレンズ買いました~

いわゆる、明るいレンズってモノです。

これが欲しくってようやく手に入れました。

フードとかレンズフィルター込みで35000円くらいの安いやつですが非常に優秀な子です

これでディズニー撮りまくってきます


MJが遠のく・・・

3試合の3試合目(続き) 

さて ここからどう出ましょう?

1012021.jpg

1012022.jpg
1012023.jpg
1012024.jpg
1012025.jpg
1012026.jpg
1012027.jpg
1012028.jpg
1012029.jpg
1012030.jpg
1012017.jpg
1012031.jpg
1012018.jpg
1012019.jpg
1012020.jpg

3試合でアイテム4つってスバラしぃ
しかも結構いいアイテム
セガが優しかったです

3試合での出来事 

1012000.jpg
1012001.jpg
1012002.jpg




1012004.jpg
1012005.jpg
1012006.jpg
1012007.jpg
1012008.jpg
1012010.jpg


1012011.jpg
1012012.jpg
1012013.jpg



1012021.jpg
続きは後ほど

私生活いそがしすぎ・・・ 


ご無沙汰しております

すっかり秋らしくなりましたねー

なんだか秋って行事がただでさえ多いのに

それに増していろんなことが・・・もう時間がありません

その上、禁煙したものだからMJいくのも疎遠になりそう

でも

いってきたんですけどね


1005000.jpg
1005001.jpg
1005004.jpg

きたーーーー
15勝アイテム ^-^

ひと安心


1005005.jpg


さてまたアイテム狙います
この日の目的はアイテム送信とアイテム狙い

1005006.jpg
1005008.jpg

そうそう上手くはいきませんね

1005009.jpg
と思ったらこっちで貰えました ^-^
そして続くチャンス手

1005012.jpg
1005013.jpg

めずらしく伸ばしませんでしたw

1005016.jpg
1005017.jpg
1005018.jpg

ご馳走様でした~

今週はもう予定びっしり・・・
なんだか行事づくめでMJこなせるのか不安ですわ

10日目 

禁煙生活10日目に突入しました
2ケタ突入~!
3ケタ目指します

解禁新アイテムオークション落札は明日から 

落札は明日からですが入札は昨日から

でまだ出てないBGMだしたんです
(今現在はいくつか出てました)
で今日入札状況確認してみたら

22万で入札入ってたw
ありがとうございます♪

エキスパ級ですね

宝くじ的な要素をもった新アイテムのオークション解禁

稼ぐなら今です

このバブルはどれくらい続くのか分かりませんが
7ヶ月分のアイテムが落ち着くには少し時間がかかりそうですね
でも間違いなく徐々に値下がりするので早めの行動が最良かと思われます

一人の入札は1日5回なので
出品数の少ないものを出品するという確認も忘れずにしたほうがいいと思います
5つまでしか出品できないのでその辺も考慮して下さい

以上当たり前のオークション指南でした

遂に遂に!!!ついでに 

遂に新アイテムのオークションが解禁されましたね
7ヶ月近くかかったとか

もっと早くして欲しかったのが本音

売り手に回る人
買い手に回る人
いろいろといると思いますが
オークション活性化するでしょうね~


924002.jpg
924003.jpg
924004.jpg

嬉しい文字いただき~

924008.jpg
924009.jpg

銀箱からは本当に嬉しいですね
逆に金箱からメダルはホントにかなしぃですね~



なんだかんだで禁煙1週間経ちました!
けっこうイケるかも ^-^

負けて勝ったぜよ 

阪神が負けたので

我が愛しの中日ドラゴンズが

リーグ優勝いたしました~!!!

他チームファンの方には申し訳ありませんが

嬉しい~!!!



禁煙4日目突入

けっこう頑張ってます

ちなみに夢で2日連続でタバコを吸う夢を見ました。

夢の中で焦る自分がいました。
