10 | 2010/11 | 01

 


2回目 

今月ようやくMJ2回目打ちに行けました。

雀荘モード対決をこなしてきました。

もう時間がなさすぎ



そういえば来週モンハン3ポータブル出ますね

MJからまた離れそう



全然時間がとれません 

まったくMJに行けません

年の瀬、この時期になると本当に忙しくなります

そのうえ、明日は結婚式2次会に出席させてもらう

時間が欲しい・・・

とっくに帰ってます 

とっくに結婚式からは帰ってます
月曜日に

そしたら次の日からテラ忙しくなったw

オークションのカジュアル系装備全般で2万以下が無くなりました

後は自力かなぁ

あとリアル買い物で先月、私の人生で一番高いものを買うことに決めました~

ジャックポット~ 

1105009.jpg
役満確定!するならリーチで
お願いします

数え、四暗、大三元あがればどれかがついてきます






1105011.jpg

出あがりだけど嬉しい~

1105012.jpg
1105013.jpg
1105014.jpg


大学以外でエボになってから初となります


1105015.jpg

十分嬉しいです
これでオークションの2万ふきんのアイテムが集めれます

さて今日から岐阜入り

ドラゴンズが気になるので多分、お酒の見ながら応援してると思います

負けたらもう結婚式のテンションが保てません

戦場はどこ 

えっと6.7.8日と後輩の結婚式の為に
岐阜へいきます
岐阜駅周辺なんですけど、全然知識がないです

仲間は多いので退屈はしないかな

で5日に行ったときの動画アップします~



!!!

今月 初稼動 

なんだかんだで禁煙生活が1ヶ月以上経ちました~

いまだに吸いたくなるユメワダチです

ゲーセン行くと余計に

で足が遠のく。。。

でも行ってきました

1105000.jpg

ひそかに先月メンバー対決だけはこなしておきました

1105001.jpg
1105002.jpg

これで16勝ですね

遠いな

1105008.jpg

訳あって豪華な受信状況となりました

今月 

ワンチャンス 

1029031.jpg
1029032.jpg

1回の挑戦でしたがMJ賞にすべり込みました



みびょーですけど

1029033.jpg
1029036.jpg
1029037.jpg

すぐに落ちるであろう球1つの称号に戻りました

1029028.jpg

ちょっとアバターいじってみました

クーポンのインナーなんですけど結構気に入ってます

が装飾、アウター装備不可!幅が広がりません><
10月はMJに行ったのが4回でした。
すくなー
