02 | 2011/03 | 04

 


あとひとつ 

先月の雀荘対決結果をうけとりに

IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0070.jpg

そりゃ勝てますよ

まぁ、スコアマイナスなんですけどね

IMG_0073.jpg
IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg
IMG_0077.jpg

なかなかアイテムはきませんね~

IMG_0082.jpg
IMG_0083.jpg

アイテム狙いすぎですね

平均順位がどんどんさがりそう。。。

明日は友人の結婚式2次会行ってきます~

復帰の方向で 

復帰しようかなって思ってます
ipod touchのおかげかな

稼動してきました(ipod touch) 

ipod touch 第4世代のちからを試しにMJへ

みせてもらいましょうか 銀色のりんごの力を

IMG_0042.jpg

ここまで縮小するとまぁまぁみれますね
ただクリックすると荒さが目立ちます・・・
ただリサイズせずにアップできるのは魅力

それでは雀荘対決がんばります
って今月のサザンは・・・プロへこみまくりなので消化すればおkですね

IMG_0053.jpg
IMG_0054.jpg

2連続あがりでアイテム戴きました~

というか。。。

ひさしぶりすぎて ネタの撮り方 わすれてます・・・・

最後に動画テスト



これもPCでエンコせずに直接ipodからアップできるという画期的活、すぐれもの!


私の今の携帯よりは十分つかいやすいけど
やはりコンデジより劣るかな
画質があまいですね

でも動画は非常に優秀ですね
さすがハイビジョンつんでるだけあります

結論 ipod touchは使える子!
常備してるので、いままでのようなもってなくて失敗ということはなくなりそうです

ipodこそブロガー必須アイテムな気がしました

最後に
帰ったら、服がにおう~
