07 | 2011/08 | 09

 


フライング1回で失格のルールをどう思う? 

ボルトに限らず、今回の世界陸上で目につくのは1回のフライングによる失格者

自分が思うに

むごい

ギャンブルすぎ



今までみたいなルールで良かったと思う今大会です。

事件 企業偽りモデル派遣させる…丹羽容疑者 について 

多分この事件の被害女性に自分はあったことがある気がします。

会っただけなんですけど、仕事の途中にお見かけしました。

とても綺麗な方で上品な印象を受けました。

まさかこんな形で知ることになるだなんて・・・

ご冥福をお祈りいたします。

打ってきました 感想 

なんだかリズムが今までと違いますね

なんか急にツモられた感じになったり振り込んだ感じになったり

なんだか慣れません

戦績は 秋刀魚で1位1回2位1回

2戦で撤収

なんか熱くなかったです

ひさびさの書き込みでござりまする 

Mj5の稼働日が8月9日だとかどうだとか
まぁ、段位が下がるのでテンションはだだ上がりで爽快マックス
でも行く気になるかどうかは神のみぞしるところ

最近これといった趣味が見つからず悪戦苦闘中

旅行したいな
