10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


久々オークション 

和風キャミソール落札 ^^
xNM-yodMPJcZlzC2.gif


もうすぐ、MJのDVDが発売されるという事ですが、アイテムはなんなんでしょうねぇ?
それによっては、買おうかなぁと思ってるんですけど。
初回封入ということは、発売後では間に合わないのかな?
まぁ枠、背景だろうとは思うんですけどね。。。
スポンサーサイト

コメント


MJのDVD欲しいんですけど、金が、、、。

最近私はオークションに頼りっきりですわ~ww
あと、女性のアイテムって高くないですか?全然落とせません><(サイドツインテールはセレブ入札で落としましたがw)
ハイスクールメモリーとかバカになりませんww

指輪系集めてますけど、相場が3万前後なのでなかなか落とせないです。
レアなのはウン十万とか平気でついてますし…。
いいなあ…150万ジャックポット2回も出して余裕ある人は…。ウラヤマシス…
最近三麻全くダメですわ。A1規定8試合やって-7000G orz
その負債をデフレA闘で何とかチャラにしましたけど。

和風キャミなんてあるんですねw
初めて見ましたっ
DVDは僕も欲しいっ!!!
でも金がっwwww   もう遊ぶ金使ってしまったww  友達つれて賭麻してかっぱらうかw

150万ジャックポット×2のUSAさんが、何をおっしゃりますか^^
私は、ようやくJP額200万
一気に抜かれましたw
ハイスクールメモリーは私も持ってないですね。
MJ4になる前にアイテムは、なるべく保管しておいた方が、無難かと・・・・

DVDのアイテム情報ほんとにないですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/102-c364d865

