08 | 2017/09 | 10

 


雀荘Bリーグ -5000 orz 

昨日は更新しませんでしたが、雀荘Bリーグを久しぶりにこなしてきました。
こなした試合10戦
いきなり5連敗
最終的には-5000で終了・・・・
終わった・・・・orz

ですが、気を取り直して、今日再チャレンジ
で、まさかのサザンクロス
ぼけてて、タッチミス・・・
またまた、気をとりなおして、サロン南
2007.10.24-011.jpg

国士行くしかないですねー
途中
2007.10.24-012.jpg

イーシャンテン
上家も国士の捨牌ですが、無茶しますね^^
2007.10.24-013.jpg

聴牌^^
上家は止めましたね
捨牌にソウズは一枚も無い状態にて、
2007.10.24-014.jpg

2007.10.24-01.jpg

出来すぎな試合
アイテムもバニーちゃんレオタード
20071024223255.gif

まずは、飛ばして1勝!

2試合目
1局目は他家に、上られました。
2局目
途中経過は無いですが、手を伸ばして、混老へ
暗カンを2連続でした後、白い手
2007.10.24-02.jpg

3局目
ダマで倍満ツモにて、他家をとばして連勝!

スコアが、2試合で3,300ほど回復して維持圏内!
これにて、本日終了
なんとか維持できて、ホッとしてます。

コメント

国士おめです♪最近国士どころか役満アガれてません~。
振るばっかりでww私には国士振る才能があるのかもしれませんw
ただツッパってヤオチュー牌切っちゃうだけなんですけどorz

水色リボンが欲しいのですが相場がわかりません。以前は30000G強で落札されてました。なかなかオクでお目にかかれない品です。
あとGジャンの相場もわかりません><;
いくらで入札すれば無駄なく落とせるんでしょう(..;

ありがとうございます
水色リボンはカジュアルで装備できないので、調査してないです。 すいません
Gジャンも・・・・
役に立てず、すいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/106-749602a7

