07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


MJ4の足音 

logo.jpg



・MJ.NET認定雀士選出
・雀荘メンバー対決
が今月で終了となります。

4の足音がしてきましたね。
秋刀魚公式があるようですが、公式にする必要は・・・・
雀荘だけでいいんじゃないかなぁ?
雀荘秋刀魚のSとAの中間レートが常にほしいなぁ。
良アイテム沢山増えるといいな。
キャラ増えるといいな。

トレーニングモードしか貰えないアイテムとかありそうだなぁ。

一番は、自分の腕があがるといい・・・
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます^^

俺もアイテム収集家&秋刀魚大好きですww

MJ4になるとどういう引継ぎになるんでしょうかねw?
まぁ俺はヘタレなので、どうにでもしてくれって感じですがww

これからも楽しみにしてます♪
では、ごあいさつまで^^ノノ

>>黒髭さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
引継ぎは段位は6段以上からは半分くらいにされるのが、今までの流れですね。
それよりしたなら、少しさがるくらいではないかと・・・・・

Gはどうなるんでしょうねぇ?
前回は上限10000Gでしたが、雀荘が出来たので、それは無いかと思うんですけどねぇ。

頑張って、更新いたします。
それでは、お互い頑張りましょう^^
  • [2007/11/18 10:46]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Gは全額引き継いで欲しいものです。
カードにまだ200万あるのに“上限あり”とかなったらorzorzですよーwww

SとAの中間レートは確かに欲しいですね。
Sは高い、Aは物足りない、というのが現状ですから^^;

ですよね~

4は、期待より不安を覚えます^^
アイテム追加が楽しみですけど・・・
段位半減すると思うと、なかなか称号クラスを目指すのが・・・
  • [2007/11/19 00:03]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/120-eb50bfa5

