06 | 2017/07 | 08

 


イベント決勝放置(まとめあげ2) 

まとめ上げの為、前日の分も更新してあります。
イベント結果はそちらへ記述しました。
よろしければ、ご覧下さい。

今日は、もうイベント止めて凄く久々にサザンへ
初め2試合はホントに酷かった。
他家当たり牌つかみまくる、配牌悪い、あがり牌すべて王牌に眠ってる。
5巡目くらいで大三元ふったり・・・・


その後、オカルトですけど台変更
でも、似たような感じ・・
2試合ほどこなしたら、流れ変わりました。

2007.11.18-01.jpg

リャンペーより宝箱
これ、大車輪いくべきか?悩みましたが、不調なので、素直に上りました。
頂き物は 炎の結晶の背景
炎の結晶の背景

そして、同じ試合の中で
2007.11.18-02.jpg

2回ともアイテムは初めてです^^
唐草模様の背景

唐草模様の背景
いただきました^^


そういえば、記述し忘れましたが、B2リーグ・マイナス8000で降格と言ってましたが、頑張って維持できるだろう所まで戻しました。
マイナス2760
降格したら、笑うしかないですけど・・・・

来週は何をがんばろうかなぁ~

コメント


大車輪に行くかどうか悩みどころですね・・・。
私は行ってたかも知れないですw
おー、流し満貫♪

銀箱運がきているようで何よりです^^
雀荘リーグのボーダー、マイナス3280でした。維持おめです☆

有難うございます。
お蔭様で維持できました。
今週は、4麻Aリーグを頑張ってみようかと思います。
  • [2007/11/20 01:16]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不調時はあがるときにあがらないと、もっと調子が悪くなります、そういう自論ですがw

調子が出てきてよかったですねv^^v

炎の結晶の背景・枠欲しいんですけど、オークションで高くてww
落とせませんwww

銀箱はいつからアイテム出ていないんだろうww

うらやましいっす^^v

>>黒髭さん
コメントありがとうございます^^
銀箱最近アイテムが出る率少し上がってます。
すいません。

オークションで落札すると途端に調子が悪くなるジンクスがある為、最近では、極力してません。
オカルトですけど、当てはまりすぎてて・・・
  • [2007/11/21 16:56]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺のブログクルルなんですけど、載せましたw

よかったらみてくださいな^^vたいした事書いてないですがww

俺も最近不調なのは、Gに余裕が出てきてオークションやるようになったからなのか・・・

コワイwww

>>黒髭さん
オカルト以外のなにものでもないので、おきになさらずに・・・・
  • [2007/11/26 17:04]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/122-019f0db2

