07 | 2017/08 | 09

 


ようやく 

本日もS闘技場
前の局で下家に流し満貫された、次局
2007.12.06-01.jpg

2局続けて起きるのも珍しいですね。
それにしても、偏った捨て牌。
これは、さておきトップが取れない状況が3試合続き

ようやく出禁になりましたw
2007.12.06-02.jpg


めげずにサザンで復帰戦頑張ります・・・・・

リプレイを取ってきました。
熱くもなんともない試合ですが、動画初のアップテストを兼ねて掲載。
見にくいですが、ご了承下さい

トップに直撃で逆転勝利。
1試合で10に無事復帰いたしました。
その後、コンテニューでもう1試合もトップでLV11。
その後2位、止めてS闘技場へ戻りました。

スコア100越えの大勝利^^
2007.12.06-03.jpg


1試合こなしトップ^^
で時間切れ
最終はLV12となりました。

コメント

出禁即解除とはやりますな~(^ω^
残りわずかS闘がんばってください☆

てか動画!動画動画!!(´∀`)ハァハァ
わたくしなにをかくそう仕事中に息抜きで(サボッテ)MJ動画見るのが大好きなんです♪
そーゆー今も仕事中w
てゆーかいつも見るとき仕事中ww
これからもブログ更新&動画UPどんどん逝っちゃってください!!応援してます(^^
  • [2007/12/07 12:44]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

動画はイマイチ汚いですね。
どうすれば、画質あがるんでしょうねぇ???
自分で見て思ったのは、ストーンバングルとフラワーマニキュアがなかなか綺麗だなと。。。

なるべく充実した更新を頑張ります^^
  • [2007/12/07 16:35]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/134-63c4112b

