08 | 2017/09 | 10

 


サテ満にて、たまにはお休み 

タイトル通りで、席無かったです。
なので昨日怠った結果をアップします。

一度は出禁になるも、復帰したのでS闘技場へ

いきなりですが、ミッション成功。^^
4試合中2連勝しろにて
2007.12.07-01.jpg

ワンショルダーカットソー
ワンショルダーカットソー


そういえば、知らぬ間に肩書きアイテムマスターがついてました。

7S切ってれば上がりの四暗刻聴牌
2007.12.07-02.jpg

結局、上れずでした。


局は変わって、
国士狙いから2軒リーチが入り逃げて回した結果。
2007.12.07-03.jpg

リーチが入らなければ、字一色狙ってたかも。
バレバレで上れないでしょうけど。


鳴いていけば大三元になるだろうと思った状態の画像。
ちなみにLV11まで下降・・・・・
2007.12.07-04.jpg

が、結局場に出たのは、中一枚
流局になり他家2人が聴牌だったのですが、二人とも持ってない。
4枚王牌は酷いなぁ
結局3S切って、西の七対子にすれば上ってましたが、そんなこと出来ませんよ。


この日最後にトップで12で終了。
2007.12.07-05.jpg


本日いけなかったのは残念です。
これでプロリは来週に持ち越すかと・・・・・
で、明日はS闘技場へ向かうと思います。
時間が欲しい・・・

コメント

いい結果が出るといいですねv^^v

頑張ってくださいv^^v

最近私は役満の気配すら感じれません。(--;
今回も150万ゴールドは夢と消えました。
さて、今日でS闘秋刀魚も終了ですね、頑張ってくださいね^^w

皆さん、お互い頑張りましょう^^
150万JP報告待ってます

今週のプロリは、ほぼ止め確定です。
  • [2007/12/09 16:21]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/136-e93f0ab9

