08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ガセか本当か? 

ソースは某巨大掲示板なので確定では無いですが、MJ4のロケテ?が12月23日よりという書き込みを見ました。
場所は前回同様 北海道先行らしいです。
前回どおりなら、上記プラスひとつの県に2箇所くらいかな?

いいなぁ~ 先行組。
前回もうらやましいなぁと思ってた。

(※前回の注意事項
3evo先行に差したカードは3では使えませんでした。)

先行組にまた優遇があるのかな?
デフォアイテムをショップ売りしてボロ儲けなんて・・・・・
その後すぐに対策されて、先行組以外はできなかったです。

と、どうでもいい話になってきましたが、MJ4になる前に強者にならなきゃ。
多分、上がってもMJ4の時には降格してるでしょうが・・・・
一度はなっておきたい。ただそれだけ。


プロリ実稼動15日に決めました。
それまではサザンで秋刀魚でも打とうかと思います。

文章のみでスミマセン。
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか!へぇ~、もし本当なら結構早いですね☆
ま、自分基本ロケテには興味薄なんですが(^^;
混んでそーだし、料金高そうだし、前回同様なら4に挿したカード使えないとかダルイしね。
てわけで1回も行ったことなーですw

4までに強者!とは言わずにどんどん上目指して頑張ってください☆(^^)
自分はとりあえず伏龍まで行きたいッスね~
前回はカード引継ぎのとき伏龍なら強者スタートだったらしいですから。
せっかく球持ちになったのにまた段からとかはやだなぁ~・・・

あと、全然MJに関係なくてサーセンな話なんですけど。
管理人さんどーやらスロットやられるよーですが、4号機が消えた今でもやってるんですか??
  • [2007/12/12 18:03]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ピンク忍者☆Rさん
どうもです^^
更なる高みを目指したい所ではありますが、私の技量では多分この辺がいっぱいいっぱいです。

スロットですが、最近はめっきりやらなくなりました。たまに話題性の高い機種などが出ると少し手を出す程度で。
今年は10回行ってないですね。
収支はトントン。
私は裏物時代が全盛期でした。大東時代です。
あの頃の裏機種は勝つためにあるような物でしたからねぇ。
いかに早く攻略するか。
熱い時代でした。
多分ガンダムⅡは打ちます。
  • [2007/12/12 18:33]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいやいや、十段になれる実力があればだーいじょーぶでーす。
そっから上はたいして変わらないですよ☆(^^
まぁ一概には言えませんけどね。
プロの方もいるし、一般でもすごいウマイ人もいるでしょーね。
ただ個人的には多少の技術の差があるとしても、強者からどれだけ上に行けるかは普段からどれだけSEGAに貢献してるか的なとこはあると思います。
だから大丈夫!!!
自信をもって!さぁいざプロリへ!!
十段になれた人の限界が十段ってことはまずなーです(^^
早く強者になれるといーですね♪

スロットは自分もちょっと前まで狂ったようにやってました(^^;
5号機になってからパタッとやめましたけどね・・
裏物時代ですかぁ~私にはよくわかりませんけど、上司とかからはよく話聞きます☆
ただ1つ言えることは、、、
5号機氏ねっ!!www
番長やりたいよ~・・・(;ω;)
  • [2007/12/13 11:23]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ピンク忍者☆Rさん
ありがとうございます^^
来週は時間が取れそうなので、出来る限り打とうと思います。15日が待ち遠しいです。

スロット4号機の荒波ストック、AT時代に入ってからは打つ機会が減りました。
裏の一部の機種で、1日2~3時間で毎日3万ほど勝てました。
情報が今のように迅速でない時代でしたので・・・2ヶ月ほど続きました。
その後4号機荒波時代に入って大負けw
そんなことで、今では打つ機会減りました。
アナログ時代のいいところ?

ちなみに初代 北斗のケンで初当り何回か覚えてませんが、かなり打ったのに最高が9連の引き弱です。歌すら流れません。。。。
それがスロットを離れた大きな要因のひとつです。
  • [2007/12/13 16:04]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/138-2f6e1d26

