09 | 2017/10 | 11

 


応援してくださった皆さん ありがとうございます 

冒頭にて、コメントを返すのを少し遅れたことをお詫びします。
いつも、温かいお言葉有難うございます。

コメントのとおり、8pカードから更新を決意。
出てきたのは、南
ソウズではないけど、8pではなかったので良しとします。

カード更新後、経験値242からプロリへ

流れは・・・・・・
かわらずっ!南じゃだめなのか!
そして
2007121901.jpg

恐れていたことがおきてしまいました。

絶望的瞬間っ!

称号は儚い夢物語となりました。

がっ!いける所まで行くと断言しましたので、頑張ります!
皆さんのコメントを活力に!

そして、遂に、ここから流れが変わりました!
2007121902.jpg

4試合消化、
1位2回
2位2回
いままでと打ち方は変わりませんが流れが違います!2007121903.jpg

その次では金箱戦勝利^^
2007121904.jpg

3位をはさみ、またトップ
2007121905.jpg

またもやトップ
維持は見えました!
そして、最終戦
2007121906.jpg

恥ずかしながら、初のプラス収支200越え
ありえません、このロング確変! 

2007121907.jpg


後は段位です。9段のままではなんともなりません。
ここで、ちょうど時間になり、プロリ終了!
段位別へ
2007121908.jpg

好調は続く、やはり手がいい。
あと、1位二つ
2007121909.jpg

4万点にて経験値258
あと1勝!
そして、その次の試合にて、

勝ち取りました!
2007121910.jpg


9段に落ちること3時間
お蔭様で復帰いたしました!
2007121911.jpg

今日ほど、ドラマティックな日はいままでなかったかと・・・・

応援してくださった皆さん、本当に有難うございました。
勝負はこれからではありますが、ようやく辿り着けました^^
それでは~

コメント

はええええええぇぇぇ~~~~wwwwwww
ついに上級段位ですかぁ~。かぁ~すげぇ~

まぁ先週初めてコメントしといて何言ってやがるですが。
自分は10段まであと180くらいですよん♪
11月から今までで70も減っちゃった♪

ドラマチック!ドラマティーック!!すばらひー!
ブログ読みながらドキドキしちゃいましたよ(^^

ちなみに1つ言い忘れたことが・・・
字牌カードはダメだと言いましたが・・・
南は意外と悪くない(経験上)。西は×。
東と北はやったことなーです☆
まぁオカルト話は置いといてw

オメデトウゴザイマス!!ついに強者ですね☆
てかロング確変やばいっすね(^^;
さぞかし終わった後の気分は最高だったことでしょう(^ω^)♪
いや~自分も抜かされないよーに頑張らないと!
球取り合うのは嫌ですけど、マッチの際はヨロシクです★
名前はそのまんま「ピンク忍者☆R」。癒し系の超美女なんで一目でわかると思いますwww
まぁほとんど半Aか半プロにしかいませんけど・・・
更なる高みを目指してお互いかんばりましょう!!
  • [2007/12/19 11:05]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>セントレアさん
有難うございます。
めげずにお互い頑張りましょう♪

>>ピンク忍者☆Rさん
ホントにお蔭様です。
応援してくださって感謝です^^
9段落ちたときは本当にダメだと思いました。
この確変は本当に凄いですよ。
三色手が素直に出来上がります。恐ろしいです。
13試合57局で振込1回。振込率1%台。
平均順位も1.77
ありえません。
対局の際はこちらこそ、よろしくお願いします。
本当に有難うございました^^
  • [2007/12/19 11:18]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます~^^
やはりここまで勝てるのは実力ですねwすごいです。
 mj4は段位の変動があまりなさそうなので私も早く上級段位に滑り込みたいものです。(--;
これからも頑張ってください。応援してます^^

>>ひさサン
ありがとうございます^^
無謀なことをしたつもりはないのですが、実力とは関係ないくらい凄まじい波でしたよ。
言い訳になるのですが、不調波も凄まじかったです。
お互い頑張りましょう^^
  • [2007/12/19 13:58]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/146-58080b98

