09 | 2017/10 | 11

 


目的が・・・ 

昨日までは、必死でしたが、終わってみると今日やることがない・・・・
とりあえず、プロリへ
が、微妙な感じで4戦こなし、少し凹み。
たまには、秋刀魚をしようとサザンへ向かいました。

その中のハイライト
カンドラが6p 北にもろのりしました。
20071219001.jpg

あと一枚のれば、龍がもらえたのに・・・・・しまった。
リーチかければ上れてなさそうだしなぁ

その次の試合は、時間ギリギリで入ったため対戦あいてなし・・・
CPU戦となってしまいましたが、あそびで面清
20071219002.jpg


CPUから初の役満
20071219003.jpg

この後、役満を振ったCPUが猛反撃!
もう、何をやろうが勝てません。
結局南3 オーラスにて逆転されました。
暴走CPUおそろしいぃ
ちなみにCPU戦の役満はアイテム無しです。

コメント

役満ラッシュですね~☆好調そうでなにより♪
自分は相変わらずさえないデス・・・
調子は普通なんですけどね、多摩線ボロボロ。
実際2、3着でも多摩線負けるとラス以上にヘコみますね(´Д`)アー
あと2個ロストしたら覇者から降格です↓

しかし3連休を目の前にしてやることなくなるとはちょっとツマラナイですよね(^^;
24日まで秋刀魚でもがんばってください♪
  • [2007/12/20 12:30]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりあえず、プロリ三週目が21日に終わるので、22日はカードを挿しにいきます^^

Mj4情報が色々飛び交い、4まで自重しようかと検討中です。
今段に落ちるとまた、過酷な日々が・・・・
  • [2007/12/20 14:27]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/147-c133b07f

