08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


MJ4始まりましたね 

こちらは、どこにも先行稼動ありませんが皆さんの地域ではいかがでしょうか?

引継ぎは、いままでとはぜんぜん違いましたね。
Gの引継ぎは、全額みたいですし。
段位の降格も前回ほどではないですね。
むしろ、人によっては好条件。

いつから、本稼動なのでしょうか?
楽しみですね~。

とりあえず、称号もらえたので満足なMJ3EVOとなりました。

引継ぎが好条件なので、今からどうしよう・・・
10段に落ちたら、洒落にならないし・・・
しばらく、長考いたします。

書き忘れたことを
オークションにて、
紅葉狩り

紅葉狩り(背景)
初エキスパートアイテム

あと、ずっと気になっていた頭アイテム
ゴシックドールハット
ゴシックドールハット

思いのほか、パッとしません。
スポンサーサイト

コメント

諸事情(卒研やら中間試験やら)によりお祝いの言葉が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
それでは改めまして…おめでとう!そして、ようこそ上級段位へ!!
私は闘王ですが(賢王から5連敗して)降格寸前…。会えたら会いましょう…。

有難うございます^^
MJ4がすぐそこみたいな感じですね^^
マッチの際は宜しくお願いします~

卒研 なつかしぃなぁ~
学業も頑張って下さい^^
  • [2007/12/20 22:58]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オハヨーゴザイマス☆
いや~封印しましょ!!w(^^
強者が一番好条件ですからね~称号では。
確かに今落ちたら笑えませんしね・・・
ただせっかく球持ちになれたんですし、多摩線やってみたくないですか!?
とりあえずプレイしーの降格出たら自重もありかと思います。

あと私事で恐縮ですが、、、
この度自分もMJブログ始めました!!
けどヤフー検索にひっかからないのでまだ誰も来てくれないんですよね~・・・
パソコン初心者なんで全然ショボいブログですけどもし見つけられたらおいでください(^^
あ、けど同じサイト使ってるからそっから探せば見つかるのかな??ワカンナイケド・・・(・ω・)

  • [2007/12/21 09:47]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ピンク忍者☆Rさん
倍戦にあたったら、、、、と怯えております。

ブログ開設おめでとうございます^^
コメントにURL記入してくだされば、すぐお邪魔できるのですが^^
ネタ探しに追われたりしますが、人との交流は楽しいものですよ~^^
  • [2007/12/21 10:09]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/148-f791ec51

