08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


MJ4のライブモニター機能 

■リプレイ
・メニューから見たいリプレイを選んで再生する事ができます。
・リプレイのメニューで左右ボタンを押すと「レア順」「日付順」で表示を並び替える事ができます

上記の事が一部の店舗で使えるようになるみたいです。
これは、うらやましいぃ
リプレイを撮るために無駄に1時間半待ったことがある私にとっては、、、

ですが、MJ4はまだ先
待ち遠しくなった。

USAさん所有の背景 桜が欲しいと思い始めた今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

自分の奇跡の牌譜撮るのに2時間以上待ちました・∀・
この機能さえついてくれればもう待たずに済みそうです・・・。

桜って相場いくらくらいなんですか?開始価格35万とかで出てるんですけど(゚Д゚)

へー・・・そうなんですか。いいですね。
基本的にええええ・・・・ってあがりが
たたあるので、特に2鳴き大三元の三元牌ロン
ありえないですからね、普通は・・・。

至高の守備みたいな奴ないかなあ・・・・
あたり牌をとめて降りるとかないかなあ・・・
リプレイに追加があれば期待したいのですが・・・

桜は20~30万G位はするみたいな感じです。
開始が高いのは、調査してないので、わからないですが・・・
USAさんはいい時に買えたと思います^^
うらやまし^^

リプレイはブロガーにとって嬉しい便利機能ですよね^^
  • [2008/01/24 08:21]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/167-23403287

