05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


クーポンアイテム追加情報 

追加されましたよ
いくつか紹介します

モノクロの背景 6枚
モノクロの背景


音符の枠 13枚
 音符の枠

上の二つの組み合わせ相性よさそうですね

小鳥 10枚
 小鳥

カジュアル装備できません
癒し系のみ・・・残念

二層式ロング 14枚
  二層式ロング

いかがなものでしょうか?
怖くなりそう

クーポンはあるけど、どうしようかなぁ?考え中です。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!今日音符付けてる人見ましたわw
初めて見たのでなんだと思ったら追加ですかぁ~。
アイテムリスト印刷して管理し始めたばっかりだったんですが・・・OTL
小鳥って昔似たようなのありませんでしたっけ?
気のせいかなぁ~・・・

髪多っ!!すっげ多い!!wwww

今、最近なんかアバターが自分ににてきた・・・
とくに夏の家にいるときはカッコウまでそっくり

小鳥!!癒し系のみ!!
ほしー
誰かくれー
クーポンって3枚しかないんだけど
なんで3枚持ってるのかもわからないw
今まで気にしたことないんで^^;
あと7枚もらう方法とぅわ!?
  • [2008/01/29 12:14]
  • URL |
  • ピンク忍者☆R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント遅れてスイマセン。
レスありがとうございます^^
 今のアバター以外そうつけようと思ってないので、特にクーポン変えようと強く思わないのですが、つけれないけど小鳥はいいなぁ

クーポンはサイコロ街を全てクリアして2週目をやるか、ネット月初めのクーポンの二つしか今は貰えないのでは?
チームランクSというのは、今はやってないので多分無効かと・・・
いずれにしても、すぐに貰える術はないのが痛いところです。
  • [2008/01/30 08:43]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/171-49829542

