09 | 2017/10 | 11

 


おそい新年会 

昨日は今年2度目の新年会でした。
1回目は開始2時間で飲みすぎにより潰れました・・・
酒にどんどん弱くなってます。
気付いたら、朝5時半でした。

そして、2度目の新年会
なしなしで、2シの秋刀魚 北も花もドラじゃないです。

一番熱かったのは 
ソーズ 11223445668899
場に5ソーは2枚出てたので、3待ちで

で、面清 ツモ 七対子 ドラドラ
聴牌後すぐの一発ツモでしたがバレバレだしリーチはねぇ・・・

数えだっただけに残念ですが、まぁ仕方ないですw

特にこれといった役満は出ませんでした。国士聴牌くらいですね。

S秋刀魚もうすぐですね^^



コメント

闘技場は次の「食い断ナシ」で一旦終了ではないでしょうか?
ライブモニターの闘技場開催予定ではそうだった気がします。

あい、上の方の言うとおり、もう秋刀魚S闘技はないみたいです><;

最後にジャック狙ってと思ってたのに残念です!

こんにちわは^^
まじですかぁ!!!
情報ありがとうございます^^

追記で訂正させてもらいますね
  • [2008/02/02 13:04]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ開きました。
よかったらみにきてください。

http://myhome.cururu.jp/hayasikekurousagiです。
よろしくおねがいします。

どうも^^
動画HTMLの貼り付けが出来ないのが残念ですね~

また、寄らせてもらいます^^
  • [2008/02/03 13:32]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/175-8dbb15a0

