07 | 2017/08 | 09

 


○○称号の巣窟 トレーニングモード 

球が少なくなったユメワダチさんはトレーニングモードで頑張ることにしました。

初めの試合
早上がりトレなのに、国士をあがられましたw
☆を稼いだおかげで球1つ増えました^^
次の試合
東1局
私の親で四暗刻つもられましたw
東3局

どんなトレーニングですか?????2試合で役満3回遭遇って・・・

その後何試合かこなしましたが、不調・・・
結局球2個減って現在2個 がけっぷちorz
一応こんなのも
20080301001.jpg

わかったこと
トレーニングはセンモニのリプレイに残してくれません><20080301002.jpg

銀箱からはGばかり

ムチャスルーワさんに交代
秋刀魚リーグです。B3
20080301003.jpg

またG、でも好調
20080301004.jpg

3連勝^^段位昇格^^
20080301005.jpg

その後も、見にくいですが4連勝と伸ばし
20080301006.jpg

金箱も頂き
20080301007.jpg

特別昇格圏でリーグ昇格(週末にしょうかくですか・・・・)
20080301008.jpg

勢いは止まらない
20080301009.jpg

この試合も勝って6連勝^^
時間が遅くなったので止めました。
ムチャスルーワさん絶好調!!!

コメント

うはw何のトレーニングなんですかw
早アガリならタンヤオのみでサクっと
あがりたいですね^^

連勝おめでとうです^^
今からMJ打ちに行って何しよう(;´▽`A``
(´・ω・`)!三打ちB2にあげるぞ~w

6連勝・・・・・
夢のような話ですね・・・
一度でいいからやってみたいです!!
どうでもいいかも知れませんが一つ報告を!!
段位になりました!!!
いつか対戦しましょうね!!!!

>> †紅乃☆桜雪†さん
役満ばかりで笑えました。
ほんとに、どんなトレーニング???って思いました。

>>神の申し子さん
おめでとうございます^^
いつか対戦できるといいですね~^^
雀荘が始まったら多分そこにひきこもるかと・・・
  • [2008/03/03 10:57]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱスパナださいっすねwww
自分いくつか4アイテム盗ったんで出来れば今日撮影してきてUPしたいと思います^^
てか全体的に4アイテムって手抜き感が否めない気がするのですが・・・
キープアウトもしかり・・・
どーなのよSEGAさん(- -;)

実は、今日秋葉原行ってきました。
ムチャスルーワさんが連勝記録を伸ばしました。
  • [2008/03/04 23:20]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕大阪なんで秋葉原に行って見たいです!
実は3級まで下がりました!!!
初段をたもてませんm(__)m
こつとかあれば教えて下さい!!!

>>神の申し子さん
しゃしゃってすいませんが
僕の考えるMJのコツは
「ラスを引かないこと」だと思います^^
MJの経験値変動はトップで浮く分よりラスで沈む方が多いですよね?
てことはトップラス麻雀だとTOTALスコアが浮いても経験値ではマイナスなのです

例えばオーラス満ツモ条件でトップのラス目
そこでピンフドラ1をテンパイ
2000点あがれば3着
しかしツモって裏1でトップ
そゆときは
きっちりダマで3位をとりに逝く!!
これは1例ですが・・・
3位は多くてもいいんですよ
ラスを引かないのが大事なんですMJは!!

てな感じでどーでしょー^0^
出しゃばりでサーセンw

ユメワダチさん秋葉来たんすか!!
そっから2駅で僕の職場!w
千葉にはいつ来るのー??(・∀・)

>>ピンク忍者☆R
ありがとうございます!!
これから「ラス」を引かないように頑張ります!!
あと相手の手を読めるようにします!!!(^○^)

ただいまです^^
いきなりですけど、ピンク忍者さんの言うとおり、ラスを取らないことが一番重要だと思います。MJで上を目指すなら重要です。

千葉・・・・・ディズニーしか行った事ないです。すいません><
職場近かったんですね~
さすがに知っている人は居ませんでしたw
  • [2008/03/05 21:47]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/199-434b7adc

