10 | 2017/11 | 12

 


帰りました(まとめ) 

横浜を中心に出掛けておりました。
ただいまです。

その間のMJですが
ユメワダチさん球は少ないけど、戦績は悪くないんですよ。
その証にストレート8試合で昇格圏内だったんです。倍戦さえ・・・・
20080303001.jpg

でも、秋刀魚に入れずトレーニング
20080303002.jpg

MJ4アイテム背景ばかりだぁ~
今まで全部背景・・・4つ目
20080303003.jpg

なんとか一つ増やしました^^

この日の最後に髪型を戻し、背景 暗き森の背景装着
20080303004.jpg


ここからは、横浜入りした時なのですが、横浜で打てばいいのにわざわざ一人秋葉原に・・・
20080304001.jpg

ムチャさんも同行です。
20080304002.jpg


20080304003.jpg

さすが、ムチャスルーワさん連勝をアウェイでも伸ばしました。

多分私を知っている人は居なかったと思います。

で、特にすることなく横浜へ戻りました。(ネタの為だけに・・・・)

ホテルに帰って撮影
20080304004.jpg


それではまた、いつものスタイルに戻りたいと思います。
が、疲れが溜まっているので今日はお休みします。


コメント

ムチャさんつよ^^
自分は7連勝目前に東一局で親の三倍満ツモで
やられましたよ・・・・・
なんとか跳ツモ条件までいったんですけどね・・
力足りずに負けました・・・・・
それと動画いいの取れたのでよかったら
みにきてください^^

お疲れ様です!!(>_<)
ムチャさんつよすぎです!!

あとコメントありがとうございました!!!
これからも頑張ります!!!

おかえりなさい^^ノシ
「暗き森の背景」なかなかじゃないすか♪
僕の「ラビットウォーク」と交換してけろw(・∀・;)
4アイテムは背景多いっすよね~orz
けどじっさいMJやってると
「え!なにその髪型ほしい!!」
みたいなことあります^^;
うらやまし~(;ω;)
お互いアイテムの引きは弱いすなw

お疲れ様でした♪
俺は背景と髪型がトントンぐらいですね^^
指輪系出て欲しいですが、手首・指系が
反映されてない今、出ないのかも・・・。

あとMJの服って何であんなにもデザインの
センスがないんでしょう^^;
装着する前の説明画面見ると、いつもダサい・・・orz

もう少しカッコイイ感じ出して欲しいですねw
連勝おめでとうです♪

みなさんコメント遅れました
すいません、只今です^^

ムチャさん強かったです。
ユメワダチさんがこうであればと頭をよぎったり・・・

そういえば、来月は大阪へ行く予定です^^
  • [2008/03/07 10:59]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大阪だと会えるか分りませんが!!!
会えたらいいですね(^○^)
たこ焼き食べてくださいね(笑

来月中頃に行く予定です。
たこやき好きなので食べに行きます^^
わなかが好きなのでわなか食べます~
宿泊は難波を予定してます。
多分、MJもどこかで打ちます。
  • [2008/03/07 17:22]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/200-83a99fd6

