07 | 2017/08 | 09

 


 

20080307001.jpg

ムチャさん7連勝記念撮影

20080307002.jpg

好調か!!!

20080307003.jpg

トップにおよばず・・・
連勝ストップしました。

ユメワダチさんのトレーニング開始です。
気になった人
20080307004.jpg

髪型 インナーMJ4アイテムですか・・・いいですね~
早く私も引きたいものです。

20080307005.jpg

いきなりですが球のうごき
2→4→2→4といった感じで4にて終了。

20080307006.jpg

トレーニングなのにムチャな切り方?
でも結果論正しかった(すいません)

20080307007.jpg

また背景・・・・

2回上りはなかなか難しいです。点数最下位でも2回上った人がトップですからね~
開始北家だとかなり損した気分になります

そろそろ雀荘の足音がしてもいいと思いますが、しませんね
来週くらいには何か教えてよ!セガさん!

コメント

7連勝おめでとうございます(>_<)
私今受験中でして・・・
すこしMJおやすみです!!

でもかきこはしていきます(^o^)

受験頑張ってください^^
良い結果が全て良い結果につながるとは限りませんが、人生の分岐点になることに間違いない時期です。
悔いの残らないよう、頑張ってください^ ^
  • [2008/03/09 08:44]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい!!!!
早く受験終わらして!!!!
MJやって(^o^)(笑)
皆さんに追いつきます!!

あといつ難波きますか???
私は18~~19に行く予定です(>_<)
セガさん早くしてください!!!

私は予定では16.17日かと思います・・・
なんという微妙なズレ

最後の追い込み!がんばってくださいね^ ^
  • [2008/03/09 13:03]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神が降りたようなずれですね(笑)

頑張ります!!!コメはしていきますので!!


ムチャさん7連勝とかムチャクチャな!!!

・・・(´・ω・`)

けっこううらやましいアイテム持ってる人多くてズルイ!!(`3´)
自分も相変わらずろくなの出ない
っつーか金箱取れないorz
しばらく役満あがってないっす~(TωT)
秋刀魚婦長なり

>>神の申し子さん
本当ですね^^
コメよろしくお願いします^^

>>ピンク忍者さん
その後ムチャさんは、役満親被りの刑にあったりしてなかなか酷い仕打ちにあっております。
経験値1,700付近を右往左往してます。
MJ4の良いアイテム持ってる人はやはり系統のアイテムをフルコンプしてるのかなぁ?と思ったりしてます。
  • [2008/03/10 09:27]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/202-2d1b6b84

