08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


忘れていたネタ 

サブカ ムチャさんのネタが少しありました。

3日前なんですけどね
秋刀魚B2を維持したムチャさんの秋刀魚

はやい巡目で聴牌しましたねぇ

で結構試合こなした後

20080311001.jpg


B1昇格圏内へ^^

今日は行くか、どうか考え中~
スポンサーサイト

コメント

ん~自分も今日どーするか考えてましたが
考えた末たぶん逝きますw
明日は打てないんでね~

最近思うこと。
2日間MJやらないと気が狂う!!!www

(´・ω・`)v

明日は金曜、サテ混みそうなので今日は行こうかなぁと行く方向に気が向き始めています^^
  • [2008/03/13 17:14]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺も行けたら行きます^^
ピンク忍者さん明日行けないのかぁ^^;
楽しみにしてたのに^^;

昇格おめでとうです^^
今日は行けたら何をやろうかな^^;

はじめてコメントします^^

四暗刻、残念でしたね(涙)

動画、とても綺麗に撮れていますが、携帯で撮影
しているのですか?

これからも覗きに来させてください^^

>>MJマニアさん
初めまして^^
四暗はツモれないものだと思ってますから~^^
これで多分秋刀魚の四暗は20連続くらい失敗してるんじゃないかなぁw

動画はデジカメの動画撮影ですね
携帯だとなかなか上手に撮れなくって・・・
 あとアップするサイトの問題が一番大きいと思います。ユーチューブ、ニコニコではかなり落ちてしまします。
またコメントお願いします^^

四暗刻はここからむずかしいんですよね。
テンパイは楽勝なんですけどね・・・・・
どうも暗刻場みたいでしたね。
9ピンは確実にいましたね(-_-;)
ドンマイです

↑「楽勝」コメに感服!!
さすが持ってるモノが違う・・・
自分はイーシャンテンから引けない屁タレっすw (´Д`;)

4暗聴牌しても、いつも和了れる気がしない~
というか、何にもあがれな~い

精進します


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/205-64375bbe

