07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


MJ4 

雀荘が始まらず、ちょっとMJ熱のさめているユメワダチです。

オークションをちょこちょこやってます。

安いものを5個ほど買いました。

で、本命も狙ってくわけですが

セクシーチャイナドレス
セクシーチャイナドレス

落札成功^^
MJ4商品は結構破格な値段の現状ですが安く買えました^^

スポンサーサイト

コメント

それやっぱ癒し系はアウトっすか??^^;
ちょっとほしい・・・(。´3`。)
なかなかいい買物しましたね♪

例の件はご指摘ありがとーございました・・・
確認してめちゃヘコみましたわ・・・w

胸元空いてて、セクシーな感じですね^^

音符の枠みたいに動くアイテムになってて、上がる
と揺れる…とか!? んなわけ無いっすね(笑)


P.S.

今日、ユメワダチさんのブログを、僕のブログで
勝手にリンク貼らせて頂きました。

ご迷惑でしたら、仰ってください^^;

またもし良ければ、相互リンクして頂けると嬉しい
です^^

>> ピンク忍者☆R さん
買えると思ってなかったので嬉しかったです^^
あと、余計だとはおもったのですが指摘してしまいました
ご無礼をお許し下さい
<(_ _)>

>>MJマニア さん
MJ4ではあと2つほど欲しいものがあります~^^
ブログリンク有難うございます^^
ご自由にどうぞ~
これからも宜しくお願いします^^
  • [2008/03/16 22:27]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アイテムゲットおめでとうです^^
俺もオークションで欲しいアイテムが
あるのですが、いつもお金の送信
忘れてます^^;

雀荘出て、お金増やさないと
参加できそうにもありませんw

半月経ったのですが、カスチャ復帰まだかな…w

本当にカスチャ対応遅いですね
がんばれセガとしか言い様が・・・
  • [2008/03/16 22:47]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお~すごい☆

俺も早く雀荘が出て欲しいです・・・段位変動は毎回緊張なのでイヤですww

本当に雀荘早くしてほしいですね
MJ4が過疎化してる事の一つの大きな要因であることにセガは何をしているのでしょうねぇ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/207-88e9014f

