07 | 2017/08 | 09

 


アクセスに感謝です^^ 

最近多くのアクセスを頂きありがとうございます。
なのに、たいしたネタがなくスミマセン。
コメントありましたら、宜しくお願いします^^

センターモニターに映るユメワダチさんを撮ってみました。
20080318001.jpg


メインでミッション達成も銀メダル
20080318002.jpg


この前のような酷い波ではなかったので助かりました。



ムチャさんにカード差し替え
リーグ昇格しました。
20080318003.jpg


好調な様子のムチャさん 銀箱からはメダル
20080318004.jpg


なおも好調な様子のムチャさん 銀箱からはG
20080318005.jpg


本日3度目の清一もG
20080318006.jpg


ですが、ムチャさん段位が上がりました。
20080318007.jpg

秋刀魚のみであがっていけるかなぁ~
多分Aリーグ入りすると難しくなりそうです。
このままBかCなら、かなり美味しそうなんですけどねぇ。

コメント

確かに1日で200ヒッツオーバーはすごいっすね!!^0^
自分も徐々に増えてきましたが、あなた様にはまだまだ及びません^^;
やはり動画のせなきゃダメかな~・・・

あと秋刀魚はA行ってもたいして変わりませんよ^^
やることは変わらないし、上行ってもたいしたことない人多いっすw
てか自分がそーだし!!爆

日々のネタ探しが大変な事に気付くブロガーユメワダチです。

でも、けっして苦痛ではありません^^

アクセスがここまで増えるブログになるとは思いませんでした。皆様に感謝^^

秋刀魚A・・・なんとなく、そのあたりから強い人が増えそうな感じがします。守りが皆超堅くなるかんじが・・・
たいした事無いですかぁ?多分その上をいくたいしたこと無い人です。

ぼちぼち頑張りますね^^
  • [2008/03/19 17:41]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!!!
8段昇格おめでとうございます(>_<)
私もやっとの思いで初段になりましたm(__)m
何度も質問すいませんが!!!
初段維持できるようになったのですが!!
負けたり勝ったりで次の段あげる事が出来ません
秋刀魚をした方がいいのでしょうか??
コメントお願いしますm(__)m

いいっすね^^
自分の5倍ですか・・・・・
でもまあ伸びてきてるので
ユメワダチさんのようになれるようがんばります

僕は3人打ちAとBの違い、めちゃくちゃ感じます(笑)

多分、僕の3人打ちスキルが未熟なためだと思います
が…。

でも球戦は3人打ちの方が、ケアする人数が少ないので、少し気楽です^^

MJマニアは初段なので、今の所は無関係ですけど(笑)

>>神の申し子さん
秋刀魚は手作りの練習、守りの練習という意味では優れていると思います。
雀荘で慣れてからならいいのですが、経験値変動の公式で入るとなかなか勝ち越すのは難しいかと思います。

>>くろうさぎさん
いつも、ありがとうございます。
お互い頑張りましょ^^

>>MJマニアさん
エボ雀荘の時は、第2回秋刀魚S闘技場に入った時、レベルの差を感じました。
が、回が進むにつれレベルが落ちていくのを感じましたw
あの頃のみなさん、手作りの早いこと早いこと・・・・
  • [2008/03/20 10:22]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見に来るの遅れました^^;
最近やっとこさ八段に昇格し、
明日八段昇格最初の試合に挑んできます♪

ムチャさん八段昇格おめでと~です♪
降格しないように頑張ります^^
  • [2008/03/21 17:38]
  • URL |
  • †紅乃☆桜雪†
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらも降格しないよう頑張ります^^
でも、なんだかサブを頑張るのも・・・・
  • [2008/03/22 14:01]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/210-1a26ed83

